
Posted by manami  on --.--

今まで ありがとう

Posted by manami  on 06.2009 23 comments


みぅちん・・・ 今日虹の橋へ旅立ってしまいました・・・。

リンパ腫と診断され他の画去年の11月。
診断されたころにはすでに末期でした。
初めての抗がん剤治療をし、3クール目までは順調に進み
残すところ僅か・・・で「再発」

一番聞きたくない言葉を耳にし、再度闘うと、決めた我が家とみぅでしたが
抗がん剤治療も2度ほど換えたにもかかわらず、腫瘍を小さくすることもできず
副作用と、腫瘍がミゥの体を苦しめていました。

副作用が出ていても、自分のお誕生日には
しっかりオイシイご馳走と、ケーキをペロリと平らげ
ワタシたちの不安な気持ちをすべて取り払ったからのように見えた
みぅの食欲も・・・

次第に衰えてしまいました。 

みぅの大好きなお友達ににhelpをだし、
沢山の力で、元気付けてくれたにも関らず

今日、午後12時50分 虹の恥へと旅立ってしまいました。

みぅちんへ、お誕生日メッセージを
そして応援メッセージを送っていただいた皆さん。

いままでどうもありがとうございました。 
気持ちの整理ができたら、またご挨拶に伺います。 


みぅちんが、小さな体で精一杯残してくれた思い出も・・・
まだアップしきれないでいますが
少しずつ、みぅとの思い出をアップしますので
みぅが残した笑顔を見に覗きに来てやって下さい。


バロリン家、サーフ家、リリー家、モモ家、
ブラッキー家、キャメル家

最後の最後までありがとう・・・。 

みぅは、旅立つ前に大好きなみんなにもう一度会えて
本当に嬉しかったと思います。 

ガウガウ犬だった、みぅが
みんなと一緒に仲良く遊べるように成長したのも
沢山の人に愛してもらえたから・・・

9歳と11日
思いもよらぬ短い犬生でしたが
それなりに濃く充実していたのだと思います。 

それも、みぅと仲良くしていただいたお友達のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。 

miuchan.jpg


少し充電したら、元気になると思うので
そのときは旅立ったしまったみぅと・・・甘ったれなノエルを 
今後ともよろしく お願いします 

Category : リンパ腫

みぅちんのこと

Posted by manami  on 19.2009 16 comments
みぅのこと・・・
何から書くべきか 本当に書く必要があるのか? 正直まだ悩んでて。
本当は、まだみぅのこと 受け止めれずに居る自分がまだ・・・います。
あれから半年もたつのに・・。
自分の気持ちを吐き出しつつ、客観的に見つめれるように
そしてblogにみぅちんが「リンパ腫にかかっちゃって・・・」なんて言ってると
元気がないんだろうな? しんどそうなんじゃ?と心配してくださってる方に・・・
今の元気なみぅちんを見ててもらいたいので ココに少しずつ残していきます。


オフ会で逢ってみると・・・
「みぅちん、元気そうやん!」「ぜんぜん 元気やんっ!」
この一言が、何より嬉しくってふきだしハート
また元気なみぅちんを見てもらいたくて オフ会へ参加したり
ちょっと遠出なドライブやら車行ってみたり・・・
直接、口に出してはいないんだろうけど・・・
病気の子を、連れまわすのは可哀想やん。 しんどい想いさせなくてもいやん。
思われてるんでは? 


本当に体調が悪いときは、自宅療養させてます。
抗がん剤治療をするということは、体力も免疫力も低下するので。
食欲も元気もなくグターとしてしまうのは、やはり不安ですから

幸いにも、グターってなるまで副作用が出たことは今のところありませn。
そして、これからも出ない事を願ってます。

病は気から・・・ 
みぅちんは、お外でお友達に会ってそしておいしいものを食べるのが何よりも好きハート2

抗がん剤治療をするに当たって、一番大事なのは
抗がん剤治療をしているからと言って制限をかけるのではなく、
今までと同じ生活をさせてあげること。 
だそうです。 

3月3日で3クール目に入り、やっと気持ち的に整整理ができ
抗がん剤治療も残すところ後半分。
3クール目からは、2週間に1回の通院になり・・・
私たちの気持ちも、あと少しで抗がん剤治療が終了 フンッ2
ラストスパートに向け、頑張ってきた矢先に・・・

・・・4/15 再発・・・

乳腺の腫れが引くどころか、大きくなり
また顎や、後足のリンパにしこりが確認。

何かの間違いであってほしいという願いもむなしく
「再発です」と。

そして、昨日 新たな抗がん剤治療が始まりました。
帰宅後は、ぐったりとした状態で、夜ご飯も口にせず 寝る
※病院の帰りにミニストップへ立ち寄り「チキン」と購入

変わらず食いつきはよかったんだけど・・・なぜか晩御飯はお気に召さず( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

今朝、ご飯を食べてくれるかどうか不安だったので・・・
ワタシの朝ごはんのウインナーウインナー見せてみると
横取りする勢いで食いついてくれてました。
そして、みぅちん用に用意した朝ごはんもペロリと完食。
食に執着心があるんは何よりもありがたいこと
しかも高カロリーのものは、抗がん剤治療をしているコにとって
望ましいものなので・・・今回も再発には負けず
トコトン頑張っていこうと思ってますYeah
いや、みぅちんが 頑張ってくれるなら
喜んで 果てしなく 頑張ろうと 思ってます。 

先生も、体力があって、食事も摂れるコは元気にしてあげたいと 言ってくれてますから・・・。


to1.jpg

Category : リンパ腫
HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
