
Posted by manami  on --.--

6/11 セレブわんこ と で~と♪

Posted by manami  on 14.2006 0 comments 0 trackback
約1ヶ月ぶりの再会・・・
セレブワンコのジュディ&エナ カップルと一緒に
吹田市のトゥトゥヴィヴァンでおで~と

13時ごろカフェで集合私はいつものように・・・。 
みぅノエの為と言いつつ、父に送ってもらいの参加・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

少し早めについた我家は
エナままが予約をしていてくれたテラス席でしばし(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っ
しばらくすると・・・ ジュッファミが登場~~~

1ヶ月ぶりの再会で、ナンダカンダと話している間に・・・
エナファミリーも登場
いつもながら2ワン ビューチィでございました(///∇//)テレテレ

それに引き換え ミゥノエは・・・(; ̄ー ̄)A

ドッグラン


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



ちゃんぷ~

Posted by manami  on 10.2006 2 comments 0 trackback
あちたは ジュッタンとあしょぶんでしゅ。 
じゅったんの4しゃいの おたんじょ~びかいを 
しゅるんでしゅって♪

だから あたち。 きょ~~~は キレイキレイちたんでしゅよ。

ちょんまぎ も さまに なってきたでちょ? ちょんまげ~



ちゃんぷ~ちたあと、
ろっこう あいらんど へ おでかけちまちた♪
ほんとは、 「どっくらん」をちにいくのが えものだったのに・・・
ばちょが わからなくて、ごはんだけ たべたんでしゅ。
feel dining cafe & sea

feel



おね~たんたち、 ごはん おいち~(///∇//)テレテレ
っていってまちた...

あたちも、ぱんを しゅこしもらったんでしゅけど
☆^∇゜)ニパッ!! しゃいこ~ OK!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆ でちたよ!

そりはそうと あたち…。
あちたの ために はやく ねましゅ

寝相・・・(; ̄ー ̄)A 


お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""なしゃ~~~い

思わぬところで・・・。

Posted by manami  on 07.2006 8 comments 0 trackback
尼崎と伊丹市の境目にあるショッピングモール(?)
塚新へチョコッっとお買い物~~~♪

いつだったか、この塚新の広場で「チョコ@ルーク」君に
出会えて大興奮した我家。
憧れのチョコのコッカーを生で見て
触れるなんてそんな機会滅多になく…
そして今日も会えるかな? 会えないかな? 会えると嬉しいなぁ~ とほんの少しだけ期待をして出かけたら


ななな、なんとまたまた会えました~~~♪
そして、今日はさらに新しいコッカー友達



ルーク


チョコの ルーク君8ヶ月♪


エディ



バフ のエディ君 7ヶ月  まだまだパピーちゃんで
可愛いの(///∇//)テレテレ また会えると嬉しいなあ~~~

6/3.4一泊旅行 

Posted by manami  on 06.2006 0 comments 0 trackback
やっと目的の宿が見えてきました(☆∇☆) キッラ-ン! 
いざ チェックイン!!! で
フロントに何度も呼びかけてるが反応なし・・・オォーo(*⌒∇)ゝーーーーーーッイ♪

※普通、フロントがあれば誰か一人常駐しているやん? 
 それが だ~~~れも 居ない すぐに出れないところだったら
大体、呼び出しボタンなど設置してくれてるのに・・・それもない
ここにきて、...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ と思ったわ(; ̄ー ̄)A 
(やっと出てきた女将に、何度も呼んでいたんですけど?)っていうと
これまた かっち~~~ん詫びもなし (; ̄ー ̄)A

まっ そんな事をさておき いざ館内へ~~~

この旅館のHPには、ドリンクをラウンジに設備しておりフリーで何倍もお飲みくださいと。 
で、ウェルカムドリンクと称して、コーヒーをいただきにいこうとしたら
肝心なコーヒーがないヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
※HPとまったく違うやん!!! 
仕方なく、女将にコーヒーを立ててもらい…。休憩

館内&食事


ラウンジ内の2ワン。
ノーリードで寛げるようにと板を入れてくれてるんだけど
スペースメチャ狭い・・・。 

ここから出せ~~~と ミゥ。
あたちもうつかれまちた・・。はノエルさん

一番下は、目的だった、飛騨牛
肉はメチャ■P-(≧▽≦)おいし~♪ かったけど
ここでも、一言 物申す。 
肉は食べやすいように、ちゃんと切ってよねぇ~

6/3.4 一泊旅行

Posted by manami  on 05.2006 0 comments 0 trackback
飛騨高山へ行って参りました
ミゥちんは2回目の岐阜 ノエルは始めての岐阜…。
どんな旅になるのやら…(☆∇☆) キッラ-ン! 楽しみです! 

朝、8時過ぎに家を出て…
( ̄" ̄;)ウーン 何時間? よく覚えていないけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
恵那峡SAで休憩中
ツバメの母さん?父さん? が子供たちに一生懸命
餌を運んでる姿に遭遇! 恵那峡SA



後ろを振り返ると… ミゥノエも、母にソフトクリームを
おねだり中~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
