
Posted by manami  on --.--

思い出し日記 10/3編

Posted by manami  on 31.2006 11 comments 0 trackback
10/3(火) ノエルのお誕生日前日に、 
ノエルの大親友 キャバリアの【コナツ】とデート

コナツ


本当はノエルと二人っきりで、バースディ前日祭をする予定(; ̄ー ̄)A
だったのが、
普段、やきもちを焼かない ミゥちん。
何故か私を朝から ぴたり マーク ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

台所に行けば、私の姿が見える位置のソファーで
「おね~たん、きょう どこいくです?」 
化粧をしていたら、鏡越しに… (l|゜Д゜l|l) ひぃぃぃ~~~
「あたちも つれていくんです」 と訴える目・・・。

2ワン連れて、電車の練習なんてしたことないので 
遠出不可( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 

ならば、コナツのままに遊んでもらいましょ~~~♪と
朝一番に電話して、遊んでもらう約束を無理やりヾ( ̄o ̄;)オイオイ
取り付けた(笑)

ごはん入れ

Posted by manami  on 26.2006 10 comments 0 trackback
いつかは がっしゃ~~~ん

って割ってしまうんじゃないかと ヒヤヒヤしつつ毎日使って1年半。
とうとう割ってしまいました(TT▽TT)

ご飯を入れるときに、ごはん入れを取ろうとして
手を伸ばした瞬間嫌な感じがして・・・
数秒後に落下 

大好きなミッキーさんのお皿
お揃いで買ったのにさ~
自分の不注意だけに、SHOCK

また新しいの探さなきゃ(><)
 ご飯入れ

続きを読むページの画像 再UP!

Posted by manami  on 25.2006 10 comments 0 trackback
昨日UPした ハロウインオフの
「続きを読む」先の画像が… 見えない。
なぜ??? 仕方ない、コピペしておこう(; ̄ー ̄)A 
※画像をクリックすると、大きく表示されます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちびコッカー


白雪姫シャロンちゃん。
姫の衣装がとってもお似合いですっ。
とっても大人しい女の子。 ミゥちんも上手にご挨拶できたのも
シャロンちゃんのおかげ ありがと~~~♪ 

おなか出してるのは。ムーちゃん。 
ママに抱っこされて気持ちよさそう。 

ちょんまげしてるは、りく君。
今日はお兄ちゃんのアル君と一緒にオフ参加♪ 
女の子みたいな可愛いコちゃんっ。

そして、ご無沙汰のりーちゃん。
元気そうで何より~。 お耳の手術以来好調だそうで安心。
ドンドン元気になって、いっぱい遊ぼうね♪ 

ブラコ特集


ミユちゃん。(白いシャツのパパさん前)
京都御所でもお会いしました~~~。
うちのミゥちんと一文字違いです。 なんだか親近感。
今度お会いしたときに2ショット撮らしてもらわないと!!! 

お揃いのシマシマTシャツに身を包んだコッカーズ。
なんと名古屋からの参加だそうです!!! 

アンコちゃん(紺のお洋服のパパさん)
5ヶ月のパピーちゃん。 これからの成長が楽しみ♪ 
また逢えるかなぁ??? 
 
ジュディ 


1ヶ月ぶり~~~♪ 今回も逢えた! 
ジュッたんには被り物、似合わないだろう~なんて個人的に思っていたけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
このデビルマン 似合いすぎ!!! (*'ω'*)......ん?  
コウモリだからバットマンなのか??? 


 バトル?



ドリ君とバロン君、オフ会中ずっと、仲良く遊んでいた2ワン。
お互い馬が合ったんだろうなぁ~~~。  
ちょっぴり羨ましかったりして(笑)

久しぶりに逢えたお友達が沢山いて、堺オフ 満喫~~~(///∇//)テレテレ
遊んでくれた方々 どうもありがとうございました♪
また次回、お会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m 

※今回お会いしたお友達を写真に収めてるつもりが…
予想以上に早くバッテリも切れ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 
半分も撮れてないっ。残念!!!

10/22 ハロウイン オフ in 海ふれ

Posted by manami  on 24.2006 16 comments 0 trackback
10/22 行ってきました~~~♪ 海ふれオフイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
我家は久しぶりに2ワン揃っての オフ参加なので少々ドキドキ♥ 
だって、だ~~~って ガウガウ犬の ミゥ姉さんが一緒なんですもの(; ̄ー ̄)A 

久しぶりに逢う お友達にガウガウ言っちゃうんじゃないかと
内心ヒヤヒヤ ドキドキでしたが…。

シャロン&ミゥ


こんにちわ~~~♪ と仲良く(?)挨拶するは シャロン姫とミゥ

ガウガウ言うことなく、挨拶ができて ホッ

アーク君


続きまして~~~ 「アーク君」
タバサオフ振りの再会です♪ 今日もミゥノエに好き好き アピール
してくれました(///∇//)テレテレ 

ドリ君


ドリ君とは、新年会オフ以来??? 
パピーだった彼も、10ヶ月の間にスクスクと大きくなって
男らしくなっていました♪ 

小豆ちゃん


メイ&小豆&もなか トリオの次女。 小豆ちゃん。
こちらも新年会オフ以来… 3ワンコとも元気そうで安心したぁ~♪ 

ラウール君


京都御所オフの主催者 「ラウパパ&ラウール君」
青いエクステが、オシャレ~~~♪ 
また来月 御所オフよろしくで~~~す(///∇//)テレテレ 


夢月ちゃん


偶然出会った、チョコの夢月ちゃん。
今日がドックランデビューだったそう…。 
お友達沢山できたかな? 
HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
