
Posted by manami  on --.--

クリスマスオフのお知らせ

Posted by manami  on 29.2006 29 comments 0 trackback
皆様・・・お久しぶりですっ。 
すこし元気も出てきたので、更新!!!よりもお知らせでございます。 

みりちゃんのブログで告知していました「12/16 <コスプレ?>クリスマスオフ」詳細です。 
 
場所:ペットアミューズメントパーク迎賓館2階 イタリアンカフェにて 
日時:12/16(土) pm1:00~スタート(3時まで貸切)

昨年好評だったプレゼント交換。今年もやりますよぉ!!! 
ワンコ用のプレゼント ¥1000くらいまでで ご用意お願いします。

人数: 24名様まで。 

申込み〆 12/13(月)23:30まで 
先着順で受付しているので、定員になり次第
打ち切る場合もありますので、早めにご連絡ください。

 ( ̄" ̄;)ウーンどうしようかな・・・。 
 参加したいけどすぐに返事が…と難しい場合は連絡ください。 
  ヨロシクお願いします。 
  
  ※申込みは、コメント欄に参加人数と(念のため)参加ワンコ名 お願いします。 

お食事:お一人様 ¥2100のコースランチでございます。 
<前菜・サラダ・パン 魚メイン&肉メイン・
パスタ(トマトソース系ORぺペロン系どちらか選択してください)デザートコーヒー付> 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記入例
 参加者:manami(1人)
参加ワンコ:ミゥ、ノエルの2頭 
 ※パスタ:ぺペロン系希望。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチをした後は屋上ドックランへGO~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 
楽しい1日にしましょうねぇ~♪
   

 

もう少し 待ってね。

Posted by manami  on 13.2006 5 comments 0 trackback
11月の3連休に家族旅行@軽井沢へ
早くUPをしなくっちゃ(; ̄ー ̄)Aとは思っているんだけど・・・。
 
軽井沢旅行中に、入院中のお婆ちゃんが急変。
そして、今月9日に旅立ちました。

バタバタしてて・・・。
正確には、頭がボーッとしてて、思うように行動できず。

もう少ししたら気持ち的にも落ち着くんじゃないかな?と思ってます。

ミゥノエは、相変わらず元気です。
家族皆でワイワイ楽しい旅行から帰ってすぐ、過酷な留守番をお願いしたのにも関わらず、いつもどおり、元気にしています。 
(※ストレスでおかしくなっちゃうんじゃないか?)って
正直不安でイッパイだったので内心ホッとしています。 

あと少し 充電させて下さいねっ。 

 
HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
