
Posted by manami  on --.--

♥■P-(≧▽≦)おいし~♪♥ 

Posted by manami  on 28.2006 23 comments 0 trackback
ちょいっと野暮用で、朝から梅田へ一人GO~~~♪
この間、梅田に出たとき気になっていたお店を覗きにいって、
今回の外出の用を済ませるため 百貨店へ・・・
阪○・アクティ・○急と3件回ったんだけど…
年末なのに人が多かった!!!

皆様…お掃除などは大丈夫なんでしょうか?
(って人のことは言えないけどねぇ)(; ̄ー ̄)A

帰りに何か、美味しいものGETしよう~~~と
各百貨店を覗いてみたけど心ときめくものはなし・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! といいたいところなんだけど(☆∇☆) キッラ-ン!
○急百貨店で 【物産アンコール大会】開催中イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 
北海道物産店では必ずと言って良いほどルタオのドゥブルフルマージュをGETしなければ気がすまない私。もち 今回もGETしましたよぉ♪ 

でも新商品? いや前回の物産店の時から名前だけ見ていた
「ジャージーロール」もあり また感激!!!こちらも即GET♪

では、自宅に帰り…早速味見へ♥ 

それでは いっただきま~~す♥ 
じー

ん?・・・・と言いたいところだけど、下から何か視線が(; ̄ー ̄)A

でもでも、何でもかんでもおすそ分けしちゃ~いけないよね
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン って気を取り直して・・・

はっぴぃ くりしゅましゅ♪

Posted by manami  on 26.2006 4 comments 0 trackback
miu.jpg

きょ~は あたちたちの おうちにも ちゃんたちゃんが くりゅみたい・・・。 
ぷれじぇんと もってきてくれるのでしゅかねぇ???

みぅたん

の) みぅたん~~~♪ きょ~ ちゃんたちゃんが くりゅって
きいたでしゅか? の~ちゃんの ぷれじぇんと どんなでしゅかねぇ? 
yosi.jpg

み) ノエたんも ちってたのぉ?  はやく こいこい ちゃんたちゃん~~~♪ 

メリクリ♪

Posted by manami  on 25.2006 6 comments 0 trackback
みなしゃん、こんにちはっ。
おひしゃしぶりの のえるでしゅ。 
きのうは、「くりしゅましゅ いぶ」 だったらちいでしゅね。 
みなしゃんは いいこと ありまちたか? 
いっぱい おいちーちまちたか? 
しゃんたちゃんから、 ぷれじぇんと ちてもらったでしゅか? 

あたちは・・・。( ̄" ̄;)ウーン

ノエル


きのうは、みぅたんとイッパイ 「まっててくだしゃい」 でちた。

おぼーちゃんがおうちにきて、 おきゃくちゃんも いっぱいきて
あたちたちは、およーふくがよごれるから って うえの おへやでまってて。

でもでしゅね おきゃくちゃんと ばいばいちたあと。
おね~たんが あたちたちに おいちーもの くれたんでしゅ

その しょーこが こりっ

けーき


いちどに たくちゃん たべては いけまちぇん・・・。って。 
・・・ケチでしゅね!!!・・・

みぅたんと あたちの おしゃらに けーきがはいってましゅよぉ
おりこうで、 「まち」ちてるでしゅ

まてちてましゅ


みぅたんが・・・
あたちの おいちーまで みてるでしゅ。 
どうちよう? 

み、 みぅたん?



 

2007年 ★新年会オフ★ 受付開始

Posted by manami  on 21.2006 43 comments 0 trackback
少し早いですが…新年会オフのお知らせでございます。 
前回同様、ドックアミューズメントパーク迎賓館の
イタリアンのお店で、予定をしています。 

日時 2007年 1月 21日(日) 13:00~ 
場所:迎賓館2階 <イタリア料理   レストランダイニング>
参加費:お一人様 ¥2000 
人数:20~28名くらい(を予定) 
申し込み締め切り:  1月14日 23:30まで

※新年会オフの申込は、本日より随時受付開始しますっ
皆様 奮ってご参加ください(* ̄∇ ̄*)  


お料理ですが
<前菜、サラダ、パン <メインで魚&肉>パスタ デザート、ドリンク>
パスタのソースは今回も選択となり
大葉トマトソース or 生ハムクリームソース 
どちらでオーダーされるのか、申し込み時にお申し出ください。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例: 参加者:manami
参加ワンコ:ミゥ&ノエル (2頭) 
パスタ:生ハムクリームソース

宜しくお願いします。 m( __ __ )m


クリパ@迎賓館

Posted by manami  on 20.2006 14 comments 0 trackback
待ちに待ったクリパオフ~@迎賓館

少し早めについた我が家は 屋上ランへ・・・。 
今回、カートデビューを果たしたシャロンちゃんも登場~~~♪
いつも可愛くしてもらってるシャロンちゃん。 
今回のフリフリひらひらドレスもよくお似合い(///∇//)テレテレ 

 シャロンちゃん


( ̄" ̄;)ウーン 屋上ランで写真を撮ったはず!!!なのに 
すべてブレブレ(; ̄ー ̄)A またはボヤボヤ…( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 
でカフェに移りま~~~す ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

前菜


パスタ


お次は…( ̄" ̄;)ウーン 魚のメインが来て、お肉のメインがきて…
(; ̄ー ̄)A のはずなのに!!! 写真がないっ…(; ̄ー ̄)A 

全く、いけてません私…(; ̄ー ̄)A

初めまして~~~のお友達。 
お隣の席だったコッペ君との3ショット 
3ショット 


サンターズ

あと少しっ

Posted by manami  on 15.2006 14 comments 0 trackback
クリパ@コスプレオフの衣装
<定番・サンタ服>をイメージして買った赤いフリース

気がつけばサンタのイメージを通り越して
普通のパーカーに(爆)

あぁ・・・ センスと才能がほしいぃ

 
サンタ



※明日会う皆様へオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イです。 
 縫い目は決して見ないでください!!!(笑) 

では、後何時間後で楽しいクリスマス会♪
遠方から参加していただける方、そうでない方も
皆様楽しい時間を過ごしましょうね♪ 

 ★オフは迎賓館のイタリアンの店 午後1時から
  時間は、以前お伝えしたままですが お店の貸切が不可になりました。
私は少し早めに行って屋上でミゥノエを遊ばせる予定です
覗いてみてくださいね☆^∇゜)ニパッ!! ★

※ もしかして…我が家 ノエルさんは今回の
 クリスマスパーティ欠席かも??? 
( ̄" ̄;)ウーン 昨日トリミングから帰ってから前足が痛むみたい???
ソファーへ飛びのる時とか、抱き上げる時に足が当たると
「キュン」というか「ピュ」とか声にならない声を出すんです…><
朝起きて、やっぱり変な声出すようであれば、
飛鳥似先生のところへ行かなくちゃ。 
はぁ~。楽しいはずのクリスマスオフ…
ノエルの不安でイッパイです。( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
  
HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
