
Posted by manami  on --.--

ハートフルオフ

Posted by manami  on 26.2007 18 comments 0 trackback

先日、お知らせでUPしていた「ハートフルオフ」 
今回は、告知も遅く(すみません…(; ̄ー ̄)A)
ミニミニオフでしたが… 
たっぷりマッタリ満喫してきました~~~っ。 


びっくりちて おめめが おおきくなりまちた…。 

※ミゥちんが目を見開いてるのには訳が…(爆) 

キャラメルソースがけ アップルパイ


え~~っと (; ̄ー ̄)A お料理は一応撮ったけど…
使いものにならず…( ̄" ̄;)ウーン アップルパイだけ…。 
本日のパスタランチをそれぞれオーダーし
出てきたものは<サラダ・パスタ・コーヒー・アップルパイ> 
他のブログでお料理見れるかも???ですっ♪乞う期待(☆∇☆) キッラ-ン! 

そして外観はこんな感じ~~~(///∇//)テレテレ 

Uzu



=^-^=うふっ♪ 画面の右をよ~~~く見てください 
ジュッタンこっそり登場~~~ 
もう少し、シャッターを押すタイミングが遅かったら
センターで良い感じに撮れてたかも?タイミングの悪さにショック

ドックカフェならば~、もっとお店でユックリマッタリして
ドックランへ移動するんだけど…ココは人間がメインのお店
なので、ご飯を食べた後、即ドックランへ移動~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 


ドックランは樟葉モールの西館にあるP-WELLへ…
ビジターなのでワンコ1頭につき¥1260 (我が家は2ワンなのでその2倍…) ( ̄" ̄;)ウーン 高すぎ!!! 
※この時点でドックランの写真を撮る気力を失う私ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
中に入ってからは…? (秘密です)

コッペ君


新年会オフのときは…人一倍ビビリ~~~だったコッペ君。 
今回のランは、軽やかに走る走る走る~~~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 
だったんだけど… ごめんねぇ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
カメラに入ってません… 
コッペママさんや。うさぴよ♪さん所…aneaneちんのブログで見てみてくださいm( __ __ )m



スヌード&リバーシブルバンダナ♪

Posted by manami  on 19.2007 24 comments 0 trackback
いつぞやのデートで
ブログ巡りが「深夜続」なんて話になって…
毎夜、お友達ブログへ遊びに行くのが
夜中の1時半以降…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
お肌にも、健康にも超悪い (; ̄ー ̄)A
んでもって夜遅くまで起きてるもんだから 
お目覚めはモチロン…お昼前
<…プー太郎の特権…>ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そんなことはヨシとして(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ここ数日間珍しく、ブログ巡りをせず何をしていたかというと
ジャ・ジャ~~~ン      

スヌード&リバーシブルバンダナ


引き出しに入っていた生地&いつかスヌードを作ろうと買っていて
いつの間にか行方不明にヾ( ̄o ̄;)オイオイなってしまった生地たち…

そんな生地たちを、形にしてあげなくてはカワイソウ
なので、夜中にセッセとスヌード&バンダナ作り

それと、ミゥノエに新しいお洋服
今から春に向けての服ね☆^∇゜)ニパッ!! も作らなきゃ~
ってネットで購入した生地

水玉だいしゅき~(///∇//)


女の子らしい生地・・・ニットで~なんて探しても
人気のあるお店はすぐに売り切れるし~再入荷未定だったりして(; ̄ー ̄)A 
やっと見つけた ドット柄イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
形になれば、また可愛さUPかな??? 

ミシンに取り付かれたように縫い縫いしてたら完成したのが 
コレッ♪

ドット柄トレーナー


自己満足だけど~(///∇//)テレテレ 可愛かったりぃして
・・・・・それにしても・・・・・
一度に沢山作ってしまったスヌードとバンダナ
( ̄" ̄;)ウーン どうしよう  ドナタか貰ってくれませんか? 
 

ハートフルオフのお知らせ

Posted by manami  on 10.2007 18 comments 0 trackback
 皆様、お待たせしました…

 月いちオフ 恒例のお知らせでございます。  
日時、場所がやっと決まりました(; ̄ー ̄)A
もぅ、ネタが尽きてしまい( ̄" ̄;)ウーン
どうしよう×どうしよう
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
していた所に救いの神が!!! 
(aneaneちん本当にo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!)

日時:2/25(日)13:00~

場所:京阪樟葉駅にあります『クルヴェル・キャンUzu』

今回はカフェの貸切ではなく、席の予約になります。
なので、前もって来られる方の席を確保したいので
2/25 予定空いてます! オフ行きます!!!って方ご連絡くださいっ。
お願いします m( __ __ )m
人数変更も、可能なので予定が未定な方も是非ご参加ください♫ 

締め切りは…。 2/22(木)23:30  

お願いしますっ 
※カフェでマッタリした後は…。

♥幸せな週末Part 2♥

Posted by manami  on 10.2007 4 comments 0 trackback
さてさてお待たせしました~♪
幸せな週末 その続き編でございます…。 えっ?待ってないって???
いや、とりあえずUP~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

と言いつつ… 2件目のカフェではほとんど写真を撮っていないんだけど…。
& 日にちが経ち過ぎて…記憶が曖昧なのでヾ( ̄o ̄;)オイオイ
写真だけUPしま~~~すっ。 (; ̄ー ̄)A

えぇ~ISORAで、お会いしたお友達…
エディちゃん

エディちゃんと…

リロちゃん

リロちゃん (///∇//)テレテレ 
犬種は違うけど・・・ とっても仲良し姉妹なんですっ。 

そして、ダックスだいしゅき、ジュッタンは…
ジュッタン

腹痛のため早引き(笑) 残念(><) 
りりーちゃん

ドクロのワンピーで3姉妹の長女…りーちゃん♪
皆でおいちいを沢山したので、満足そうな表情(///∇//)テレテレ
ん? ママに抱っこされてるからか??? 

み~~つけた♪

Posted by manami  on 07.2007 6 comments 0 trackback
ず~~~と前から気になっていたお店。
JR○花駅から見える黄色い看板の可愛いカフェ…。
店の名前もオボロゲだったけど数日前から検索

して~やっと見つけたワンtricolor

※ココのお店、人間がメインなんだけど一部ワンコOKなんです
早速、ジモTと連絡を取り…お店へGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

るんるん♪


今回のお供は… ノエルちんっ
ミゥをセレクトしたんだけど… カートを見た瞬間
「おしゃんぽ いきましぇん!」と拒否 ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 

 こまったチャンでしゅねぇ…。
んとにぃ~ ><

以外とアカンたれなんです…(; ̄ー ̄)A ミゥちん

自宅から途中公園で、お散歩も含め約40分(; ̄ー ̄)A[emoji:v-355
頑張って歩いた甲斐有って…無事お店にたどり着きました
あっ(; ̄ー ̄)A 外観撮るの忘れた]

でお店はこんな感じ~ 
店内

予想より広い~~~

ワンOKスペースは2箇所
ひとつは白黒タイルの窓際席と…
ワタシが座ったところ(って、どこやねん
店内の真ん中の隅っこ席…テーブルが大きいのでユッタリ~

♥幸せな週末♥

Posted by manami  on 06.2007 12 comments 0 trackback

2/4(日) 節分の翌日に「わんわん巻き」を頂きにISORAへ…。 
人も、巻き寿司食べて、この一年健康に過ごせるように…ってお願いするなら。 
モチロン、ワンコにも(☆∇☆) キッラ-ン! 

※今回のメンバーは…
aneaneちん&koimoちゃん@ジュディ君
りーchanママ@リリーちゃん
バロンママ@バロン君
そしてミゥノエ@ワタシ…。

まずは…ワンワン巻き
わんわん巻き

昨日節分だったから~と、お手製の巻き寿司。
運んで頂いた直後に…オネダリモード…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
はやく~~~


た・・・たべたい

お・・・おいちしょ~~~でしゅ♪

■P-(≧▽≦)おいし~♪ ■P-(≧▽≦)おいし~♪と
我が家の2ワンは被りつき
みーつけた!


お友達ワンコのものまで…オネダリヾ( ̄o ̄;)オイオイ
<ごめんねぇ~ ジュッタン&りりーちゃん…> 

バロン

うぉ~~~ これメチャうまい!!! と興奮しておりましたバロンたん。
ヤッパリ、この美味しいものに過剰反応するのは…父の血よねぇ~~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンと納得させる私(笑)に

 ( ̄" ̄;)ウーン そうか? と冷ややかなジュッタン…
 何か心あたりでも~(; ̄ー ̄)A(笑)???
ジュディ


こなちんと♪

Posted by manami  on 05.2007 0 comments 0 trackback
ミゥノエの妹分 <キャバリアのコナツ>と
超がつくほど久しぶりに…再会。
ママが働きだしたり、私がバタバタしてたり~ なんだかんだで
年末年始… (; ̄ー ̄)A 月日が経つのって本当早い!!! 

2/3 久しぶりにコスプレもさせたい!ってワタシの要望で
いつものドックカフェへ「PAL」へ。 
週末とだけあって、お客ワンも沢山いて…賑やか♪ 

ここで初めまして~のワンコ 
今日がカフェでびゅーだという「ちわわんず」に会いました。
ちわわん

当然だけど、小さくて可愛いの(///∇//)テレテレ 
「ミャ-ミャー」って泣いてて…ミゥちん母性本能が目覚めたのか
数回 赤ちゃんチワワンの様子を見に…。 
やっぱり、そ~いうのって女の子だねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

今回は節分にちなんで… <鬼>でございますっ

 鬼以外の衣装はなかったので記念撮影ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
ノエ鬼

・・・>m< 鬼のカツラがずれ (; ̄ー ̄)A 迫力度「ゼロ」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
こんな小鬼が、家に来たら笑っちゃいますよねぇ~~~(爆)
 
カツラがずれないように
ミゥ鬼

両手両足、踏ん張ってるし… 妹分のコナちんは。と
コナ鬼

ママに抱かれたまま状態(; ̄ー ̄)A 
今日は、予想以上にワンコが多かったし…ちょっと怖かったんかな~? 

The★公園巡り 

Posted by manami  on 01.2007 12 comments 0 trackback
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日は、久しぶりに朝から「ミゥノエ」孝行♪
ミシンに夢中だったりPCに釘付けだったり…で
ミゥノエを放置ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いや、適度に遊んであげた…はずなんだけど
( ̄" ̄;)ウーン 決して満足していない2ワンは
【もぅしりましぇん…】と、ワタシを軽く無視(; ̄ー ̄)A 

これじゃイカン言ってきましたよ。 超ロング散歩…。 

一つ目の公園~~~へGoε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
前から行って見たいなぁ~と思っていた所。
通称マンモス公園…だったかな? 芝生があったりゲートボールができる広場があったり…
 お住まい たんけ~~~ん(笑) 
お住まいたんけん

 >m< 何だか とっても楽しげな 2ワン…。
ワーイ


の)さて ここいらで ひとやしゅみぃ~っと♪ 
さてさて


の)( ̄" ̄;)ウーン くちゅろげない…。
( ̄

この後、すわり心地と言うか…伏せ心地と言うか
落ち着く場所を探していたようですが…所詮、丸太は丸太
ゆっくり凸凹には勝てず…断念 >m<  

HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
