
Posted by manami  on --.--

(; ̄ー ̄)A ・・・

Posted by manami  on 24.2007 31 comments 0 trackback
ミゥ&ノエル


( ̄" ̄;)ウーン 更新をサボってしまい…。
気が付けばもぅ4月も終わり( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 
月日が経つのは本当、早いですね…(; ̄ー ̄)A


本当はブログ更新したいのに。巡回したいのに…。
なかなか自分の思うように時間が出来ずで
一人腐ってます(笑)
えぇ~~~とっ。
 この4月から就職のためのお勉強へ…
自由気ままのプー太郎さん生活から180度回転した
規則正しい毎日
私個人的に バタバタ  ドタバタ
まままっ、私のことは置いておいて~~~


神戸在住コッカーの会

Posted by manami  on 08.2007 13 comments 0 trackback
今日は朝から悪天候…。
( ̄" ̄;)ウーン ココ最近のオフ 天気が悪いような…。
もしかして ワタシのせい??? (; ̄ー ̄)A

mixiのコミュニティで【神戸在住アメリカンコッカーの会】と
いうのがあります…。
 記念すべき第一回目のオフへお邪魔して来ました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ん?アップロードファイルmanamiって神戸っ子やった??? って皆様(笑)
お引越ししておりません… 兵庫在住で参加(爆)


コミュニティ管理人のmittchanさんの vivi君 
vivi君


ライムしゃん

久しぶりに見ました デカコッカさん(///∇//)テレテレ
手足がしっかりしていて、見るからに男の子あ おっとこ前でした

アスラン君


キラ君


アスラン君とキラ君は兄弟です!!!
毎日ママの取り合いしているそうですよ~~~っ♪ 
ももちゃん

真ん中にいるのが、ももはな家のモモちゃん。 
妹のはなちゃん(スタンプー)とさくらちゃん(バギー)
皆でママの取り合いしていましたよぉ(爆) 

キッス君とキラ君

お菓子をガン見している2ワン。
ブラコ → キラ君 アメリカンスヌード着用(キッス君) 
どちらもおとなしい子でしたよ ☆^∇゜)ニパッ!! 

※キッス君は7ヶ月  キラ君は5ヶ月ですっ
(*/∀\*)イヤン まだ可愛い盛りやわ~~~っ 

屋上へGO

Posted by manami  on 04.2007 20 comments 0 trackback
メインのケーキも食べ
そして、プレゼント交換も終え コッカーズは
屋上のランへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

タイミングが悪くランの中は満員御礼
なので休憩室(?)みたいな場所で待機。
ごぅちゃんが、テーブル下のバロリンを遊びに誘いに…。

あそぼ~

ご) ごぅちゃんと あそびませんか? 
♪ ♪ ♪

ば) えっ ぼくちゃん??? あしょんでもいいけど… 
り)あしょぶのは いいけど
りーちゃが、ここにいるの わしゅれては いけまちぇんよ!!! 

返事をしたかどうかは…( ̄" ̄;)ウーン不明だけど
なにやら楽しそうな2ワン 
いっちに~ いっちに~

♪ タラッタタ タラタラタラッタッタ うさぎのダンス~ ♪ ?
 よいっちょ よいっちょ


ノエル監督

ノ)あちを ふまないよ~に~~っ

あらっ(; ̄ー ̄)A
ノエルさんの奪い合いじゃなかったのね…


のく 眠たいねん



合同お誕生日会

Posted by manami  on 04.2007 0 comments 0 trackback
3/31 (土) 3月生まれのお友達と一緒にミゥちんは
少し早めのお誕生日会を楽しんできました…。
ミゥちんは4/25 生まれです…。

・・・本日のランチ・・・
ランチ♪


相変わらず(; ̄ー ̄)A下手っち…(笑)
aneaneちんみたく、小洒落にカメラに収めれず↓↓↓

まぁまぁ気を取り直して =^-^=うふっ♪ ワンコ達へGO~ 
今回お隣の席だったシャロンちゃんは 
ママが食事中は おとなしく足元でネンネ
その姿が余りにも 可愛くて可愛くて (///∇//)テレテレ 
チョットいたずらしちゃいました

シャ) Zzz Zzz~♪ 
シャロン

 m) シャロンちゃん シャロンちゃん 朝ですよ~っ
シャロン

シャ) ん?キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ あたりを見回してました…なんて可愛いぃ
そして、反対側のお隣さんは…バロリン!!!
ママがおしゃべりに夢中なのをいいことに ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
パンをガン見!!! 食べたらアカンよぉ( ´艸`)ムププ
バロン


そしてお向かいさんは…のくごぅ(///∇//)テレテレ
のくごぅ

AKOちゃんの横に座ってるのがミゥのお兄ちゃん 「ノクっちょ」
でその横にいるのが ノエルの彼氏…ごぅちゃん です
ごぅちゃんは、おしゃべりしている最中に
何度かテーブルの下を潜ってきてはお尻尾フリフリ~♪
「こんちは ごぅちゃんです」と登場してくれたのに
ノエルさんったら 知らん顔?( ̄" ̄;)ウーン
しばらく放置プレイ状態だったからそうとう怒ってるのかしら?(笑)


HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
