
Posted by manami  on --.--

あっという間に・・・

Posted by manami  on 07.2007 19 comments 0 trackback
 GWが終わってしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 

我が家は…GW前半に、御所オフとハイキングへ行った以外は、
特に予定もなし。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
電車で出かけた時に異常なほどの人の多さに圧倒され…
後半のお楽しみをキャンセルせずを得なくなり
家の中でマッタリしてました(; ̄ー ̄)A
<※aneaneちん、koimoちゃん ホンマごめんちゃいm( __ __ )m>

で、今回はハイキング(?)へ行った様子を

むろ池園地


去年も行った事のある 「むろ池園地」
アスレチックも出来るとあって、子連れが沢山…。
またワンコと一緒にハイキングも出来るのでワン連れの家族も沢山いました。 

ハイキングの醍醐味? まずはお弁当♪
食べれる場所を求め ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ GO~ GO♪

15分ほど歩いた頃、広場発見? 
さっそく お弁当を広げる 父と母(爆)

お弁当~




鶏肉入りミルクプリン

Posted by manami  on 04.2007 0 comments 0 trackback

ミゥちんのお誕生日ケーキの変わりに作ってみた

ミルクプリン」 

鶏肉入りミルクプリン


とっても簡単で、ワンコもメチャ喜んでくれる一品
ぜひ、一度試してみてください

※手作りご飯で不足しがちなカルシウムやビタミン・ミネラルを補う
ヘルシーなオヤツです 

【材料】  エネルギー量 約170キロカロリー
鶏ささみ   1本
りんご    1/4個
牛乳     150cc
チキンスープ 100cc
粉寒天    2g
パセリ    小さじ1

① ささみはゆでてみじん切りにし、リンゴはすりおろし。パセリはみじん切りにする。

② 牛乳、チキンスープ、粉寒天を小鍋にいれ、泡だて器でかき混ぜながら1~2分沸騰させる。

③ ②を冷ましてから①を加え、よく混ぜて容器にいれる。

④ 冷蔵庫で固める。必要量をスプーンで器に撮り、崩してから与える



レシピには牛乳とかかれてましたが
お腹が弱いコは、「ヤギミルク」等代用されるのも良いかもしれません.

ちなみに…
材料でリンゴと出てましたが、我が家は今回、にんじんを使用。
だって、りんごさん切らしてたんですもの(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

 

ある日の事

Posted by manami  on 03.2007 4 comments 0 trackback
 4/28 待ちに待った御所オフ
今回は東京から「ひな&はるちゃん@みかりん帰省」
京都でお出迎え~(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*オフでした…。

我が家はミゥちんがあいにくのヒートのため
相棒はノエルさん(///∇//) 
今回はバロン家が連れて行ってくださるとのこと(☆∇☆) キッラ-ン!
お言葉に甘えて、行ってまいりました!!! 



オフの様子の写真は一枚もありません(; ̄ー ̄)A
なぜなら…到着後、私のデジカメさんバッテリー切れヾ( ̄o ̄;)オイオイ
昨日、しっかり充電したのにすぐアウトだなんて
いけてません・・・
辛うじて撮れたのがこの可愛いショット(///∇//)テレテレ

姫ちゃん&くりりん



この二人(笑) 癒されました(///∇//)



HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
