
Posted by manami  on --.--

今年最初で最後のアップ(笑)

Posted by manami  on 28.2008 6 comments
すっごく久しぶりに、日記・・・(笑)記録
この間のx’masオフへ参加して早くも1週間もたっているし・・・。
写真も取れていない・・・アップロードファイル

akoちゃん 撮影♫


まぁ・・・言い訳はその変にしつつ。
この一年はいろいろと実りある1年でした
ノエルが白内障になり・・・沈んだ日も。
※手術はせず。過ごそうと思ってます・・・。
まだ考えさせてもらえる時間はあるみたい。だし、今目薬と飲み薬メディカルで白内障の初期症状といわれる、
ベンツマークまでの状態へ戻り、眼球も光を感じモノが見ているそうです。

そして、ミゥちん。
この11月に、「リンパ腫」と診断され、毎週土曜日jumee☆saturday4抗がん剤治療注射を受けてます。
治療が始まるまでは、不安だらけの日々でしたが、信頼できる先生に出会え、一緒に頑張ろうムキッ
頑張っていこう、頑張れる・・・前向きになれ闘っています。
抗がん剤治療の1クールを昨日終了し、先生にも「順調です」とお言葉を頂き、ホッとした気持ちで
新年を迎えれそうです。 まだ寛解するに、あと5クール残っていますが・・・きっと大丈夫っピースそう信じています。

少し早いですが、今年も一年本当にありがとうございました!!!
この間のオフでお会いしたお友達、
そしてmixiでもたくさんのお友達に本当にたくさん励まされ・・・感謝でいっぱいです。
お友達みなさんの、元気と愛情を沢山のお友達からたくさんいただき、本当に乗り越えれました。
新年もみぅ&ノエルともに元気で沢山お友達と会えるのを本当に楽しみにしています。

2008年も残りわずかですが、素敵な時間を・・・過ごしてください
そして、素敵な新年を迎えてくださいね。 
帰省されるかたは、お気をつけて・・・。 


HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
