
Posted by manami  on --.--

こなちんと・・・はるちゃんと・・・

Posted by manami  on 31.2009 6 comments
久しぶりに・・・
本当にずいぶん久しぶりに、ノエルの妹分キャバリアのこなつちんと
こなつちんの妹「はるちゃん」と・・・お遊び楽しい

 1/25(日)宝塚ガーデンフィールズへ・・・行ってきました~あ

朝9時過ぎに家を出て~開園とほぼ同時(?)くらいに到着~キラキラ

で、みぅちん早速~ドックランの隅々を探検た~~~いフンッ2

t-1-1


かと思えば・・・

t-2.jpg

(; ̄ー ̄)A・・・おや、あなたも・・・

t-3.jpg

(; ̄ー ̄)Aアハハ
まぁ気を取り直して・・・探検た~~~い電球

t-1

そうねぇ~、みぅちんのドックランデビューもココだったけなぁ~?
匂いをかぐのはそこらへんにしておいて・・・


お友達にご挨拶~こんにちは肉球


こなちん、はるちゃん=^-^=うふっ♪ 上手にご挨拶

t-14.jpg

で、みぅちんはこなちんと ご挨拶ぅ~~~

t-16.jpg

何を話してるんだ鳥はてな
ノエルさんはなにやら、やる気全開モードムキッ

t-1-2.jpg

ドックラン代、元取れるように いっぱい遊んでよぉ~(爆)
なんて・・・言ってみたり汗

t-5.jpg


って大丈夫そう?ですねアップロードファイル

次回に続く・・・はーと




新年会オフ~

Posted by manami  on 20.2009 18 comments
1/18 アメコカの新年会オフでしたぁあ
この間の[クリスマスオフ]が終わった後に、すぐに決定していたこのお楽しみぃふきだしハート
可愛いお友達に会えるのを、年末年始から・・・仕事が始まって~
気持ちが凹んで・・・の日々。 どれだけ指折り数えて待っていたことかっ!

せっかくデジカメを持っていったのに。。。写真を撮ることをついつい忘れてしまう私汗
不器用だから口と手を一度に動かすことができないのか・・・。
それとも( ̄" ̄;)ウーン しゃべってることが多いのか食べてることが多いのかアップロードファイル

楽しかった思い出を・・・ほんの少しとった写真でアップしま~す。 
ほとんどの、お友達をカメラに収めれてないヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でもでも私の心のフィルムにバッチシ色あせることなく残されてるのでご勘弁を・・・ムキッ

みぅち~ん 今日はおでかけよぉ~ドライブ
お友達と一緒に遊んでおいちい いっぱい~するんよぉ~

s-1.jpg

そうそう、新年会よぉ~楽しい
今日は、誰がくるのかな~? 楽しみやねぇ

s-2.jpg

---車を走らすこと・・・ 1時間半♪---
あ~っ というまに オフ会場へ到着~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

今回は、犬カフェさんでないと・・・事前にお知らせいただいてたので
粗相のないように 一応 オシメ様になっていただきました(笑)

s-3.jpg

今回も、チーム港区 のメンバーのテーブルで(笑)
仲良しのブラッキーと、バロリンと、みぅちんが3人並んでたので パチリ絵文字名を入力してください

s-4.jpg

したはずなのに・・・ バロリン いずこへ?キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

ふと、遠くを眺めたら・・・
犬使いさん 発見=^-^=うふっ♪
こんな可愛いコ たちなら、ず~~~っとこのコたちに 使われていたい(* ̄∇ ̄*)・・・なんて

s-5.jpg

すっご~く ひさしぶりに みぅちんの お兄ちゃんに会えました~っふきだしハート

s-6.jpg

元気そうで、良かった~っ
そして相変わらず おっとり、まったりののくちゃん。
見てるだけで、本当癒されますアップロードファイル
また 暖かくなったら・・・ぜひ逢ってねっv

そして・・・最後の一枚は きなこ君

s-7.jpg

しばらく、あんこちゃんの姿を見ないなぁ~なんて思っていたら
いつの間にか、ママさんになっていましたハート2

久しぶりに逢うお友達、みぃ~~~んな元気そうで。
いや、元気でよかった~っフンッ2
ワンワン言っても、ガウガウってしちゃってもアップロードファイル
元気もりもり、食い食い虫でいてくれるだけで、幸せふきだしハート

この一年も、元気で穏やかに 過ごせますよぅに・・・

はーとaneaneちゃん 素敵な環境を探してくれて ありがとですはーと

~初詣~

Posted by manami  on 09.2009 12 comments
image.jpg

お正月休み中に・・・初詣F☆Cultivation・門松いってきました~。
我が家は、大体「廣田鳥居神社」か「清荒神」鳥居か、勝尾寺除夜の鐘( ゚3゚)ノ†SbWebs†に行きます。
今回は、初の試みで住吉大社へ行くつもりが・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
判っていたけど駐車場イッパイ・・・。 コインパーキングの最後尾に並んでみたものの・・・人が多すぎて、絵文字名を入力してくださいミゥノエを歩かせるには難しい・・・( ̄" ̄;)ウーン(父談)
アップロードファイル
image1-1.jpg

image2.jpg
※みぅちんは、車でお出かけの時(限定)・・・(= '艸')ムププ
父の姿が見えなくなる=家に帰れなくなる方程式ができるのか(笑) 
異常な位の父っこになります・・・涙


急遽、進路変更し今回は箕面の 勝尾寺jumee☆monkey1へ。
さすがにお正月・・・だけあって参拝客がすごいっ・・・汗1
渋滞しながら、エッチラオッチラと勝尾寺の駐車場道路標識 に行くまでに「後1キロ」を目前に・・・停滞に失恋
車の中で、じっとしていてもミゥノエ喜ばんっ、残念だけど引き返そう!えーん決断したときに・・・(☆∇☆) キッラ-ン! わき道発見!!! 勝尾寺をめざし、ちょっとしたハイキング キラキラをしつつ勝尾寺へ・・・。

P1030586.jpg

P1030587.jpg

P1030588.jpg

P1030590.jpg
そして、いよいよ中に・・・(@弁財天の橋)
image4_20090109015551.jpg

だるまさんだらけ~(勝つだけに・・・だるま(///∇//)テレテレ)

image5.jpg
そうそう縁起物も忘れずにぃ~

image.gif

お守りも買って~

image6.jpg

この1年健康でいられますように・・・

image7.jpg
無病息災を祈り・・・

P1030631.jpg

この日、運よく アメコカちゃん2頭に出会いました(///∇//)テレテレ
ブラコちゃんとバフ君・・・。だと思われる(ミゥノエ、新年早々ガゥりすぎて・・・近づけずぅだったけど・・・失恋
きっと今年は素敵な年になる! いい年にしてみせるさ~っムキッ


今年もヨロシクお願いしますっ♪

Posted by manami  on 02.2009 6 comments
明けまして・・・うしおめでとうございますっ!
ことしもどうぞ・・・食い食い虫で、甘えん坊な姉妹をどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください


IMG_04164.jpg

皆様お正月・・・いかがお過ごしでしょうか? 我が家は・・・
大晦日の朝、ミゥちんが、嘔吐・・・アップロードファイル
2008年不安な幕落ち(?)&ドキドキの2009年幕開けでしたが・・・
幸いにも嘔吐は1回きりっアセ
そしてお元日は、久しぶりに兄弟全員が揃い、新年を新たな気持ちで迎えれたんだけど・・・予定がねぇ涙
なんでも、年末に業務命令でインフルエンザの予防接種を婦人体温計受けた直後から・・・なぜか風邪?っぽい私 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ なので今のところお家でおとな~くしていますっ。 明日お天気がよければどこかへ初詣に行こうかと思ったり☆^∇゜)ニパッ!! もち、ミゥノエ連れて~GTI

とある日のミゥノエ・・・
ノエルはミゥちんが大好きなのか?よくこんな風にチョッカイかけて涙

P1030571.jpg

P1030570.jpg
P1030572.jpg
P1030569.jpg

やっちまったなぁ~(笑)
それより何よりも・・・いったい彼女は、何を訴えてるんでしょうね~アップロードファイル

今年のクリスマス・・・いや去年のクリスマスですが・・・
久しぶりにx'masプレゼントでお洋服を買ってあげましたjumee☆love1b
安くて、可愛くてミゥノエサイズがちょうど2枚ずつ残っててアップロードファイル 
これは買わなきゃ~と珍しく購買意欲に火が(笑)
P1030575.jpg 
 ア○ーゴさんありがとうふきだしハート

そうそう、クリスマスケーキをみる2人はこんな感じでした・・・。
cake_20090102145110.jpg

性格が・・・でてますよね?
HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
