
Posted by manami  on --.--

おやおや?

Posted by manami  on 25.2009 4 comments
今回のバレンタインはーとバザーオフは珍しく
みぅちんだけの参加なのねぇ~、ノエルちゃんはどうしたのっ?
って思っていた人~ 挙手手(笑)

まま、言う必要もなく(; ̄ー ̄)A ただ単にヒートだったから
今回のオフは泣く泣くだばぁ~欠席
みぅちん、一人でオフ会頑張れ 応援隊MH-icon笛をしておりました(笑)

今回のオフは、なんと滋賀県
いつもよりチョイ~~~ト遠い場所。
なので、ワンコ連れだし休み休みユックリとお出かけしないとねぇ~
といつもより早めに家家を出て 滋賀まで Let's Go~車

滋賀へ降りる前に、サービスエリアへ立ち寄り~っ
ちょっと疲れたし空気の入れ替えしなければ~なんて理由つけて
ホントのお目当ては、ミニストップのソフトクリームソフトクリーム(笑)
みぅもノエルも大好きなんっ

v1.jpg

食べるのに必死で・・・汗
ソフトクリームを貪る、ミゥノエの図はございませんが・・・

食べた後は

v2.jpg

しっかり遊びへ気持ちを切り替る のえるさん

に引き換え のんびり マイペースな みぅちんは
こんなところでも マイペースアップロードファイル

v3.jpg

いったい誰に似たんでしょうか・・・?

そんなみぅちんをおいておいて ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
早く走りに行きたいノエルさんは・・・

v4.jpg

このこも マイペースだったのね(爆)

早く出発しちゃうと、みぅちんと一緒に遊べる時間が短くなっちゃうのに・・・
と、気にしつつ、Cafeへめざし出発した我が家ですが汗
予定より30分も早く目的地へ到着てへ

目の前のビーチで遊ぶことに・・・
※おもちゃを持ってきていなかったので、カケッコ大会jumee☆faceA173
v8.jpg

写真ガブレブレだけど、のえるさん めちゃ笑ってます楽しい

v6.jpg

芝生が気持ちよかったらしく、いつも以上に元気に

v5.jpg

走り回る2ワン柴犬

v7.jpg

おっちこもしたし、よーいドンできたし・・・
時間もいい感じグー

な風に、カフェへ向かったんです

ノエルさんだけ、家で1人さみしくお留守番だばぁ~なんて事は一切ございませんので
ご安心を ☆^∇゜)ニパッ!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
↑初めて、1人でオフ会参加したみぅちん、ひとりっこ気分を味わったノエルさんに
ぽちっ おねがいします♪


バレンタイン&フリマオフ

Posted by manami  on 24.2009 12 comments
この間の日曜日・・・
滋賀県のBeach Cafe Kutsurogiでバレンタイン&バザーオフがありましたっはーと
昨年末のクリスマスオフから、
コンスタントに オフ会が!!! あ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
幹事のaneaneちゃん、koimoちゃん、バロンママ いつもありがとぉハート2
今回は、ブログも更新頑張ってるし~ 写真も頑張って撮らないとぉ~って
思っていたんだぁアセケド・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
私ってとことん、センスのない人なのよねぇふきだしorおばけ
横向き&ボケボケ&撮りきれてない・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
こんな感じでup絵文字名を入力してくださいしちゃうけど許してねぇ~

まずは、ノエルの事が好きスキィ~ふきだしハートなバロリン
りんごのスヌッチョがかわゆしぃ柴犬

バロン


お次は、みぅのお兄ちゃん(パパが一緒なの楽しい
のくっちょ犬笑
おっと~り、のんび~~~り、癒し系。
おやちゅの食べ方もとってもスローリーで、可愛いのん


のくっちょ

ママのお手製ジャージを着て登場はドリ君っ!
みぅちんは、ドリ君と仲良くするよりも・・・ドリパパ&ドリママに撫でてもらう方が
好きらしいぃv
いつも、ナデナデいっぱいしてくれてありがとぉ ドリパパ&ドリママ


ドリ君


やっと出会えた、ノエル君
みりちゃんを通してノエル君の存在を知りつつ、なかなか会えずに居た、愛しのコ 
毛がマッシロで、名のごとくノエル君でしたっ。
うちの娘は色黒・・・ですけどねぇ(笑)

v13

ワンコたちも、すっかりリラックスして? 
アチコチで(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・クンクン隊がjumee☆faceA209L1

v12

あの奥手なジュッタンが、みぅちんに興味を示してくれた一面 イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

そして、こちらでも ぴーちちゃんとキキちゃんもあ

v14


ワンコが、お友達のお尻をクンクンしている姿って微笑ましいですよねぇ~♪ 
一瞬で、ソノコのことを知ろうとして・・・(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
してくれてる気がして、ドギマギしつつも、ず~~~っと眺めていたいヾ( ̄o ̄;)オイオイ


お名前、聞き忘れちゃいましたごめんちゃいm( __ __ )m
はじめまして~のお友達っ。まだ1歳半くらいだったかな? 
とってもおとなしい カワイイコでしたよっ

v18

で、アンディはぁ・・・(笑)
おやつハンターに変身っ
アンチャンって、可愛くちょうだいビーム出してくれちゃうから、
ついつい、あげたくなるんだよねぇjumee☆faceA173
v19

つなぎを着て、立ってる姿がまた、ぷりちぃ~ 
3歳児みたくって、ぎゅーってしたくなりますなっあ


おとこのこ同士で


v15

だんごになって遊んだり、ごぅちゃんを奪いあったり(笑)

v17

応援してみたり

v16

言い寄ってみたり(笑)

そんな、ほんわか和やかな時間。
今回は今までで、いちばんノンビリ過ごせて4時間!!!
でもでも、オフ会って、時間が足りないのよねぇ~(; ̄ー ̄)A

※スヌードお買い上げいただいた
バロリンママ、koimoちゃん、キャメルママありがとぉございましたっ♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

いつも、ポチッしてくれてありがとぉ~♪
かなり励みになってますっインンョ

ボサコ卒業

Posted by manami  on 20.2009 6 comments
ついに みぅちん ボサコ卒業しました拍手

抗がん剤治療注射2-1をはじめてから
なかなかトリミングに行けず・・・。 
先週のバレンタインで第2クールが終了し、抗がん剤は2週間後までお休み
その間ならトリミング(*^-°)v オッケェー♪ ですよと
言ってもらえたので、早速連れて行ってきましたふきだしハート


k1.jpg

みぅちん、ケーキ食べても良いけど、チョキチョキじょんじょんはさみ
頑張ろうね~っ

k2.jpg

うん、行かなアカン・・・夏からず~~~といけてないもん。

k3.jpg

半年伸び放題やから・・・キレイキレイしよ?

k4.jpg

頭さげてもねぇ・・・みぅちんアップロードファイル

k4-1.jpg

笑うのえちゃんに、怒られてるでにこ

k5.jpg

じゃ、お散歩しながら しゅっぱ~つっ!

k6.jpg


k7.jpg


k8.jpg

トリミングに行くときは、なぜか一番遠いルートを通ろうとするみぅちん・・・。
そんな、悪あがきは いったいどこで覚えたんでしょうか?(笑)
3時間ほどして~お迎えの携帯jumee☆phonecallR1電話が犬笑

半年振りにみる、トリミング後のみぅちんに、少々戸惑いを感じながら汗
えぇ、ボサコのみぅちんに目が慣れてしまってたもので・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
違和感は若干ありつつも・・・トリミング後のみぅちん

k9.jpg

すっきりんこさんですハート2
今週末のバレンタイン&フリマオフは きれいなみぅちんで
出席できるねぇ~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

k10.jpg

ごめん、ノエたん。
今日はホント出番すくなかったねぇ~アセ

k11.jpg

フリマオフへ、持っていこうかな~と思っているスヌードとお洋服。
洋服はミゥ、ノエの分を作った後のおすそ分け。 
気に入ってくれる人が居たらいいなぁ~っ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:なんてねぇv


きゅいーーーん♪となっ

Posted by manami  on 09.2009 8 comments
 チョットした野暮用(←誰も聞いていないって?汗)の帰り道

ノエルさんがおうちに来た日の話になって・・・飛行機を見にsentouki
ちょいと寄り道
※ノエルさんは3ヶ月過ぎに、横浜からピョーンと飛んできたのです。

人間の耳でも、かなりの騒音・・・アップロードファイル
人間の何倍も耳が良いワンコが、あの騒音に耐えてよく元気でたどりついてくれた
なんて今でも、関心しています。 
人間と違ってきっと、狭いところにケージに入れられてくるんでしょうから。

大きな音だから怖がるかな? 嫌がるかな?と思いつつ・・・しばし、飛行機見物と(笑)

h-6
きゅいーーーんっ

みぅのえの頭上を 飛行機が・・・汗

h-4.jpg

意外と平気な2ワン絵文字名を入力してください

h-2.jpg

思いのほか みぅちん・・・ 大興奮(笑)

h-3.jpg

ノエルさんを ギューギュー 踏んぢゃってアセ
気の毒なほど・・・ 

いつまで~も見てるから
この飛行機で おうちに帰ろうねっ♪ っていうと

h-7

思いっきり 目で追ってるし(笑)

h-5.jpg


も少し暖かくなったら
お弁当もって空港のそばで 飛行機
みせてみようかなぁ~(笑)



こんなんにも乗ってみたっ♪

Posted by manami  on 04.2009 6 comments
これで、宝塚ガーデンフィールズの巻きは終わりですっ(笑)
いやぁ~ 自分でも3回に分けて upするなんて
思っても見なかったことで・・・ビックリしています(笑) 
意地でも、この画像をすべて使うのか? 自分と突っ込みをいれつつ・・・

ミゥノエが、ボールで遊んでは休憩、ボールを咥えてはトンネルへ・・・
繰り返しているうちに、ワンコがイッパイになってきました♪

t-17.jpg

続々と・・・ビーグルさん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

t-23.jpg

次々と現れるお友達に・・・ごあいさちゅぅ~楽しい

t-29.jpg

あっちでも

t-27.jpg

こっちでも・・・

t-24.jpg

t-26.jpg

一通り、ご挨拶もし~納得したのか? ノエルさん

t-18.jpg

ちょっと目線の高いところから・・・

t-19.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
負けじとみぅちんも~あ

t-20.jpg

と、頑張ってみるグー

t-21.jpg

が、放置プレイ(笑)(; ̄ー ̄)A

一通り、ボールで遊び、トンネルで遊び、平均台?で遊び
満喫してもらったので、ドッグランをあとに・・・

t-22.jpg

この日は、今年1番の冷え込みの日~とか何とか・・・とか?
朝、起きたら雪雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Green吹雪いていた汗
地面が、若干湿っていたので、ドロンコになった足を洗い・・・
4ワン仲良く カフェへ向かったのですが・・・写真はなしっ
極度の空腹感と、予想外の体力消耗で汗1
以降の行動をカメラに収める気力がなかったぁアセ

4ワンとも元気に仲良く、たのしく遊べた1日でした イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

モトは取れるのか?お二人さん(笑)

Posted by manami  on 02.2009 0 comments
さぁ・・・軽く ウォーミングアップも済んだところで
ポーンっしますか?

t-6.jpg

(*^-°)v オッケェー♪ Yeah
では・・・行きますよぉ~カシャッ♪
t-7.jpg

あぁ・・・(苦笑)ハイハイ汗

t-8.jpg

※見難いけど。。。みぅちんのお口の中にはボール有りマス
ボールポ~ンって遊んだり・・・トンネルなんか覗いたり笑

t-9.jpg

ボールさん発見して・・・
持ってくるかと思いきや

t-10.jpg


鳥はてな手ぶらですかぽかーん


t-.jpg

t-11.jpg

さすがはお姉ちゃん、取りに言ってくれるのねぇ~あ

t-12.jpg

と、思いきや・・・

t-13.jpg

って似たもの姉妹アセですな~笑

t-4_20090201120420.jpg

うんたのちぃ~ねぇ楽しい
ってボール置き去りごっこ・・・が?

次回のアップは平均台ぽかーんに乗ってみたよ~の巻きv

あと一寸だけ続きますぅ汗1

HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
