
Posted by manami  on --.--

合同お誕生日会(3月&4月)

Posted by manami  on 30.2009 14 comments
昨日は・・・
毎年恒例の「3月生まれプラス4月生まれの合お誕生日会バースデーケーキ

メンバーは

riri-momo.jpg

りりーちゃん(10才)と、ももちゃん(9才)
ちかごろ 悪さをするのが 2人のブーム だそうてへ

noku.jpg

みぅちんの 腹違いの お兄ちゃん のくっちょ
砂浜で黄昏るのが・・・趣味はてな!

syalon.jpg

いつもママのお膝をキープなシャロンちゃん
今日もママさんの上でマッタリ~ふきだしハート
バロンママお手製のカップケーキを お上品に召し上がる姿もso cute・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

baron.jpg

いつも人1倍 パワフルなバロリン!
今日は おとなしく・・・ さすが3才やなぁ~と感心
私的には、はっちゃけてるバロリンの方が 大好きなんだけど・・・ねぇ笑う

t.jpg

lastは 我が娘・・・みぅちん
今回はワガママ言っても大丈夫な日~キラキラ
と勝手に思い込み・・・一人ワンワン言いっぱなしムシャクシャ
みなさん、すみません汗

gou.jpg

ごぅちゃんは、ノエルの元カレ・・・
もとい、今カレ・・・鳥はてな
ノエルとごぅちゃんとバロリンと・・・怪しい三角関係 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今後、どうなるんでしょうね~?


57.gif

さてさて・・・今回はスペシャルゲストがなんと3組拍手・・・なんだけど
エナちゃんしかキレイに撮れておらず・・・。汗

頑張ったのになぁ・・・自分BOO

ena.jpg

ジュッタン、マンセル君・・・ごめんねぇ

present_20090330125720.jpg

プレゼント交換したのと・・・エナ家、ジュディ家からいただいたものプレゼント

お誕生日会の楽しかった様子は・・・
ももちゃん、りりーちゃん、シャロン家、のくごぅ家、そしてバロリンところでも
これから見れるはず!!! 
デジカメの腕がないので
メンバー紹介だけの我が家でε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ逃


これって・・・( ̄" ̄;)ウーン

Posted by manami  on 26.2009 2 comments
思い込みはてなマーク・・・そのとおり!!!電球
・・・ただの 親バカ???・・・

みぅちんのコマンド…
出来ることは、お手、おかわり、伏せ・・・マテ(最近待てないヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)チュ~はーと、ハーイタッチ手

なにか新しい事は出来ないかな~ ( ̄" ̄;)ウーン と
アレコレ考えてみた結果、ハタと思いついた電球

食いしん坊のみぅちんに おしゃべりさせてみようと爆弾
そのチャレンジするワードは、もちろん♪

フードthe ご・は・んベル




私の変な声はお気になさらないよう・・・。
あははアップロードファイル汗  ふぅ~ふぅ
映像もちょっと暗すぎたぁ泣


次、がんばろぉ~っとYeah 



Category : 動画

カメラの存在・・・お気に入りの一枚・・・たち?

Posted by manami  on 25.2009 6 comments

自然な流れなんでしょうががっかり
ブログを休んでいた時は、カメラをデジカメ持たずに外出みずたまこしても全然気にならなかったけれど
ブログを再開してからというもの・・・デジカメカメラが鞄に入っていないと
どうも 落ち着かない汗

ミゥノエとの普段のお散歩も、ちょっとそこまでのお買い物も・・・jumee☆GroceryShopping2
まぁ、何を撮るってわけではないけど
コレッて俗にいう ブロガー魂力ってヤツ鳥はてな まさかねぇ~アセアハハ


ちょっとそこまでお買い物@三田まで~車
道中に カシャデジカメ
みぅちんを抱っこしながら、フレームにはいってるだろうと想定しながらの1枚 

jumee☆breezeを感じ、気持ちよさそうな 表情のみぅ

ok1.jpg

どこに行っても、オネダリする時は いつも真剣メラメラ

ok2.jpg

ポカポカ陽気の日のお散歩
いっぱい 歩いた後は お水でプハ-ッため息。。
お水のイメージガールなんぞ・・・狙ってみたり(笑) オファー待ってますっ

ok3.jpg

休憩ポイントのベンチに到着
オヤツのオネダリに・・・

ok4.jpg

公園でノエルさん相手にデジカメ パシャパシャしていると

可愛いお友達がやってきましたハート2

ok5.jpg

ノエルさん、今にも
「おねーたん、あのね、 のーたんねっ・・・」
と語りだしそうな勢い えへうふっ



長女はどこも同じ???

Posted by manami  on 22.2009 2 comments

こなつと・・・こはるちんが、家 我が家に遊びに来てくれましたっ。
ヒート中の人が、約1名・・・汗
※みぅお嬢さん・・・ノエルさんのヒートが終わってからミゥのヒートが始まったので
ワンコってヒートがうつるんだぁ電球と思って
先生に尋ねてみたら「ありえないっ」と笑われてしまいました・・・アップロードファイル
ヒート中のワンコが近くに居て、ヒートがうつるなら、メスが居る地域は年中ずっとヒートだと・・・
( ̄" ̄;)ウーンそう言われれば、そうかも知れないけど我が家は例外だと(笑)

まぁまぁ、そんなことはさておき
ヒートがやっと終わったノエルさんは、午前中鋏トリミング
せっかく、お友達がお家家来てくれるっていうのにダルダルゥ~てへ

k2_20090322020753.jpg
営業には不向きなコです

ノエルがトリミングから帰ってきてすぐに・・・ナツハル登場!
愛想がよくワン絵文字名を入力してくださいにも人にも人気のなっちゃん

kn01.jpg


なんどか遊びに来てもらってるので寛ぎポーズもバッチシハート2

しばし近況報告をしつつ、私たちはお先にケーキを食べいちごケーキ
ガチンゴチンになっているハルちんの緊張をほぐすため?
オヤツたいむ~~~っふきだしハート

取り出したオヤツにいち早く反応したのは・・・

k3_20090322020802.jpg

この方々(笑)

k4_20090322020811.jpg

※ノエルさん オッサンみたい汗

k5_20090322020820.jpg

って言うか、みぅちんが 答えちゃったよパンダ汗jumee☆phonecallR1

k6_20090322020827.jpg

おいしいもので、リラックスして~ハナマル

k7_20090322020835.jpg

オッサンついでにノエルさんの一発芸・・・
チャールズブロンソンとか言ってみたりがっかり

おいしいものを食べると、やはり眠気もやってくるわけで・・・

k8_20090322020842.jpg

爆睡中汗1

k9_20090322020851.jpg

おもちゃを乗せても 動じずがっかり

4ワンコがみな寝静まってしまうと・・・どうも起こしたくなって
お菓子の袋をガサッ袋とか わざと鳴らしてみる肉球

すると、アラ不思議電球
爆睡していたはずの お嬢さんがたが・・・
ズズイ~とな笑
k11

あっ

k10_20090322020858.jpg

お姉ちゃんのほうがオヤツに近い位置をキープしちゃうはてな


3クール目スタート

Posted by manami  on 13.2009 7 comments
みぅちんの 抗がん剤治療が とうとう3クール目に突入!
ここまできてやっと半分・・・ため息。。、残りあと半分・・・。
一番頑張ってるみぅちんが、何も言わずなのに。 
相変わらず 弱虫だ・・・私汗


P1030841_convert_20090313041013.jpg

と、言うのも・・・。
今回の抗がん剤で、副作用【下痢】が出てしまった。
普段と変わらず、食欲旺盛ふきだしハート 元気は元気楽しいなんだけど
おなかがスッキリしないのか・・・深夜にウンちゃんでunchi♪目が覚めるみたい。
1日に何回もだから、しんどそうで・・・絵文字名を入力してください

病院病院へ電話したら 明日の午前中は絶食。
下痢止めくすり(ビィオフェルミン)飲んで
夕方まで ピーピが続くようだったらつれてきてくださいって・・・。

みぅちんが、すっきりんこできるなら~と
明日は病院へ行くつもりで、有給とって見たけど
いろんなことが気になって 眠れないでいる・・・ムシャクシャ

P1030845_convert_20090313041206.jpg

抗がん剤治療の3クール目に
レントゲンで肺や肝臓やら診てもらったら 
「浸潤していたものは、なくなっていますよ、治療は順調です」と
嬉しいことば、もらえてるのに・・・ 
つい、余計なこと考えちゃう・・・もっと先生を信じないとYeah

P1030846_convert_20090313041400.jpg



Category : リンパ腫

パンダにchu♪

Posted by manami  on 05.2009 4 comments
もぅ3月に入ったというのに・・・
まだまだ寒いっjumee☆faceA134
一雨ごとに暖かくなるはずなのに・・・ 春はまだ?

今日は、午前中お休みをして・・・
みぅちんが、時々ガタガタと震えるので病院へ献血
(抗がん剤の副作用かな?なんて思ったので、徒歩みずたまこ1時間強メディカル
行く予定だったけれど、食欲、元気があるようであれば様子を診てみてくださいピンク電話
先生の指示通り様子を診てみるって事で・・・結局家でマッタリ家 

んなわけで、おしめ様中(ヒート中)のノエルさんを引っ張って 公園へGO!→

np4.jpg

久しぶりに、ノエルと二人っきりのラブラブ散歩ふきだしハート

ゆっくりしようねぇ~にゃは  今日も落ち葉がいっぱいハート2
帰りのお土産は怖いけど・・・(笑) 落ち葉があるとなんだかホッと落ち着くぅほっ

np3.jpg

って・(汗)×2 なに 発見したんはてな

のーちゃん、 ハトさん好きやもんねぇふきだしハート

np2.jpg
電球 本能が目覚める瞬間か? 電球

np3.jpg

※使いまわし・・・パンダ汗

np5.jpg

かさ上がりの朝だったこともあり
珍しく遊具広場にはチビッコ一人も おらず楽しい
念願のパンダさんに乗ってもらい・・・記念撮影カメラ

np1.jpg

雨上がりもたまには、良いねっハート2

雨上がり jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
