
Posted by manami  on --.--

みぅちん 9才 happy bairthday (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

Posted by manami  on 25.2009 16 comments
みぅちん、本日 メデタク 9才になりました!!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆* 

今まで特に大きな病気をせず、すくすくと成長をしていたのに
昨年思いがけず、闘病生活へ…。 

毎日毎日、不安な気持ちは拭いきれないけれど
一緒に頑張ってくれてる…
いや、みぅちんが 一生懸命頑張ってくれてるから
みぅちんに ワタシも ついていこうと 思う。 

せっかくのお誕生日なのに
病院で半日入院しなければならないなんて…

でも、お誕生日に病院ってことは…
またこれから1年間 毎日を頑張るって事♪

お誕生日会は・・・
今日の夜…もしくは明日にでも盛大にする予定 

今日も、そして9歳の年も
頑張れるステキな みぅちん


P1040299.jpg

頑張ってきますっ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


みぅちんのこと

Posted by manami  on 19.2009 16 comments
みぅのこと・・・
何から書くべきか 本当に書く必要があるのか? 正直まだ悩んでて。
本当は、まだみぅのこと 受け止めれずに居る自分がまだ・・・います。
あれから半年もたつのに・・。
自分の気持ちを吐き出しつつ、客観的に見つめれるように
そしてblogにみぅちんが「リンパ腫にかかっちゃって・・・」なんて言ってると
元気がないんだろうな? しんどそうなんじゃ?と心配してくださってる方に・・・
今の元気なみぅちんを見ててもらいたいので ココに少しずつ残していきます。


オフ会で逢ってみると・・・
「みぅちん、元気そうやん!」「ぜんぜん 元気やんっ!」
この一言が、何より嬉しくってふきだしハート
また元気なみぅちんを見てもらいたくて オフ会へ参加したり
ちょっと遠出なドライブやら車行ってみたり・・・
直接、口に出してはいないんだろうけど・・・
病気の子を、連れまわすのは可哀想やん。 しんどい想いさせなくてもいやん。
思われてるんでは? 


本当に体調が悪いときは、自宅療養させてます。
抗がん剤治療をするということは、体力も免疫力も低下するので。
食欲も元気もなくグターとしてしまうのは、やはり不安ですから

幸いにも、グターってなるまで副作用が出たことは今のところありませn。
そして、これからも出ない事を願ってます。

病は気から・・・ 
みぅちんは、お外でお友達に会ってそしておいしいものを食べるのが何よりも好きハート2

抗がん剤治療をするに当たって、一番大事なのは
抗がん剤治療をしているからと言って制限をかけるのではなく、
今までと同じ生活をさせてあげること。 
だそうです。 

3月3日で3クール目に入り、やっと気持ち的に整整理ができ
抗がん剤治療も残すところ後半分。
3クール目からは、2週間に1回の通院になり・・・
私たちの気持ちも、あと少しで抗がん剤治療が終了 フンッ2
ラストスパートに向け、頑張ってきた矢先に・・・

・・・4/15 再発・・・

乳腺の腫れが引くどころか、大きくなり
また顎や、後足のリンパにしこりが確認。

何かの間違いであってほしいという願いもむなしく
「再発です」と。

そして、昨日 新たな抗がん剤治療が始まりました。
帰宅後は、ぐったりとした状態で、夜ご飯も口にせず 寝る
※病院の帰りにミニストップへ立ち寄り「チキン」と購入

変わらず食いつきはよかったんだけど・・・なぜか晩御飯はお気に召さず( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

今朝、ご飯を食べてくれるかどうか不安だったので・・・
ワタシの朝ごはんのウインナーウインナー見せてみると
横取りする勢いで食いついてくれてました。
そして、みぅちん用に用意した朝ごはんもペロリと完食。
食に執着心があるんは何よりもありがたいこと
しかも高カロリーのものは、抗がん剤治療をしているコにとって
望ましいものなので・・・今回も再発には負けず
トコトン頑張っていこうと思ってますYeah
いや、みぅちんが 頑張ってくれるなら
喜んで 果てしなく 頑張ろうと 思ってます。 

先生も、体力があって、食事も摂れるコは元気にしてあげたいと 言ってくれてますから・・・。


to1.jpg

Category : リンパ腫

レジャーシートでマッタリ編

Posted by manami  on 18.2009 2 comments

レジャーシートの上で可愛い盗賊に狙われつつも アセ
なんとか一通りご飯も食べ終え・・・ the マッタリ time

kaigi.jpg

何か作戦をたてているような・・・( ̄" ̄;)ウーン 会議中のコたち(笑)

おなかイッパイで、満足になったころ・・・ 充電~?(笑)

baron2.jpg

青空の下、元気に食べ走り回ったら・・・
良い子はお昼寝の時間やもんねハート2(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

camel_20090417234052.jpg

キャメル君は最近、おもちゃに興味を持つようになったとかで・・・
ピンクのまちゅげボールたまごちゃん あか
しっかりkeepして 夢の中へ~ 鳥はてななくさないようにねぇ~♪
♪さがしものはなんですか~? みつけにくいものですか~?♪

go_20090417234136.jpg

一眠りする前に、ちゃんと荷物チェックしとかんとねぇ~てへ
セコム してますか?笑 

em.jpg

と、思いきや ちゃんと安全パトロールをしてくれてる2ワンv
安心安心 (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 


miu_20090417234136.jpg
 なんと キャディさん現る!!! (笑)
レジャーシート上のグリーンなのに・・・ 「ファー」って・・・アップロードファイル
おもちゃでも 飛んでくるのか?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
このコの場合、おもちゃ より 肉肉飛んでこ~~~い だろうなぁ・・・汗

baron3.jpg
も1人、 待機中のコもいるけどね☆^∇゜)ニパッ!!

ふと気がつけばみぅちんは のくごぅ家エリアにお邪魔虫さん中・・・
ツルツルのレジャーシートより、のくごぅ家のフカフカシートのほうが気持ち良かったのか?
すっかり居候 汗

nm.jpg

無断でお邪魔してるから・・・ダァレって聞かれてるのに・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

nm1.jpg

 み、みぅちん???

noel_20090417234215.jpg

本気寝ですか寝てるって・・・ア-タ汗

nm2.jpg

タヌキアライグマかいっ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

nm3.jpg

って早速なのね Y(×へ×)Y 

nn.jpg

ノクちゃん・・・優しいなぁハート ありがとぉあ

こんなノホホンな昼下がりでしたてへ<
いいお天気に恵まれ、4月上旬なのに初夏なみの暑さお日さん
それぞれ、ソフトクリーム買いに行ってワンコと仲良く食べたりしていたのに・・・
写真はありません(笑) 
1人で2ワンにソフトアップロードファイルを食べさせながら写真なんて
到底・・・ムリっすアップロードファイル

mn.jpg

みぅノエのステキなお友達のおかげで・・・
いい思い出がまたひとつ出来ましたハート2

ありがとうございましたっふきだしハート

イチゴ狩@春の遠足

Posted by manami  on 14.2009 10 comments
4/5 イチゴいちご4狩り@滋賀で オフ会ハート2
気がつけばあれから1週間・・・(; ̄ー ̄)A楽しかったなぁ~ 春の遠足くま♪ 

miunoe.jpg

前日からミゥノエのお弁当こさえて・・・早くに家を出るはずが・・・
大幅に出る時間をオーバー ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
ノンビリ、安全運転で・・・赤色の車でへgoフンッ2

ロックベイの入り口を入ったところにコッカさんがイッパイハート2
今日もテンションjumee☆high1jumee☆high1な1日になることを予感しつつ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

rockbay.jpg
民族大移動(笑)風で、道の駅を縦断していく コッカーご一行
目指すところは牧草芝生の広場へ牧草

(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
クンクン隊のミゥちんは まずは調査から(* ̄∇ ̄*)

miu1.jpg

ノエルさんも、 お姉ちゃんに従い (・・;)"( ̄ *)クンクン・・・しておきます・・・一応ねっ

noel.jpg

まぁ、すぐ・・・腹が減っては戦が出来ぬ・・・兜
ではないけどおにぎりまずは腹ごしらえ・・・。
ゆっくりまったり 時間をかけて新鮮な空気とともに 楽しいランチタイムになるはずが・・・。
いつも以上に戦場になってしまった我が家(笑) 
みぅちんは、バロンママ お手製のジャガイモさんを 丸ごと パックリ いただくわ汗
ノエルは、私のおにぎりを パクリとほおばるし・・・
キャメル家の 卵焼きを・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まるでご飯もらってないコみたいで・・・汗 
ちゃんと 朝ごはん 食べてきたのにねぇ・・・

onedari.jpg

ゆっくりご飯を食べれない状態だったので・・・ ランチタイムの写真は一切なし。
だけど、 キャメルママに オネダリする1枚だけ抑えれた!jumee☆movie1b
女の子に囲まれて・・・うれしいはずなのに。
大好きな母さんを奪われそうで ちょいと ボーゼン のキャメル君(笑) 


rokki.jpg

2度目まして~のロッキー君 
元気に走りっこしてました~ハート

rokki-1.jpg


riri-.jpg

リーちゃん
ヨシヨシされてご満悦???
on the タオルの状態で駆け抜ける姿もまた愛おしい・・・はーと

riri-1.jpg

jeudi.jpg

なぜか、カメラ目線をわざと外すジュッタン・・・(ミゥノエもだけど汗

jeudi1.jpg


超久しぶりに会えた、リク君 
ボールポーンしたり 大好きなパパさんの後ろを追っかけたり・・・♪

riku.jpg

syaron.jpg 

大好きなパパさんと お出かけ~っで とっても楽しそうなシャロンちゃん。
キレイなフルコートが風になびいて トッテモきれいでしたふきだしハート

manzou.jpg

食いしん坊な お2人さん(///∇//)テレテレ
モモちゃんの 満足げな 顔で 思わず ほほが緩みますv

noean.jpg

超久しぶりに撮れた・・・ アンちゃんとノエルさんの2ショットjumee☆movie1a
二人の狙ってる目線は・・・フランクフルトウインナーなんだけど
すっごく 自然体に写っている(ような気がするので・・・お気に入りの1枚だったりする)


baron_20090411021941.jpg


あと少し 続いたりするかも・・・。です。
「レジャーシートでマッタリ編」 
残り編集しやんと~汗


HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
