
Posted by manami  on --.--

Last Birthday

Posted by manami  on 30.2009 4 comments


みぅへ
沢山 めっせーじありがとうございました。
メールや書き込みや・・・お心遣い
本当にありがとうございました。
みぅが 沢山の人に愛されて・・・
みぅが 愛されるように、みぅを 成長させてくれた 皆様へ
本当に ありがとうございました
心より お礼 申し上げます。


60.gif

今日はみぅちんの、最後のお誕生日会のアップです。

お誕生日の日には、
毎年恒例の・・・ちょこっと遠い公園へお散歩へ Go赤色の車

kouen_20090530004124.jpg

程なくして・・・ 

miunoel2_20090530004028.jpg

ノエルが ネタばれ(笑)
せっかくサプライズにしよ~としていたのに・・・。

miunoel2-1.jpg


miunoel2-2.jpg


おいちい♪ を食べつくす つもりなのか・・・
急がなければ、おいちいが どこかに逃げていくと思ったのか お二人さん
お散歩を早々に切り上げ・・・ 帰宅汗

ごはんですよぉ~ の声で・・・ 飛んでくるは 今夜の主役の みぅちん

ちゃっかり娘は 2人前を食い散らかす予定><

miu1_20090530003930.jpg

ノエちゃんにもどぅぞ してあげて・・・アセ

noel1.jpg

では いただいちゃってくださいな手

miu2.jpg

miu3_20090530003931.jpg

見事に、食い散らかしてくれる みぅちん(笑)

cake_20090530012437.jpg

お肉たっぷりのケーキも頼んじゃいましたふきだしハート

お店のオーナーさんも、みぅの事を応援してくれて
 メッセージ付

cake1.jpg

2人に分けて

マテjumee☆faceA209L1

miunoel2-3.jpg

するんだけど・・・
気がつけば みぅちんが前傾照れ
毎度のことなんだけど。。。

miunoel2-4.jpg

すばらしい食いっぷりは こちら
お誕生日ケーキ

[広告] VPS
画像がまた暗いかも・・・です

お誕生日にあわせて 嬉しいお届けモノティファニー
ももママさんから・・・みぅへ

miu4_20090530003932.jpg

名前入り マットと オヤツ
みぅちんの大好物ばかり の詰め合わせ 
ありがとぉてへ

そしてそして・・・
バロリンママからも

miu5.jpg

ノエルさんと 仲良くお散歩できるように・・・と
ツインリードと手作り食の友
ありがとうねっ 

みぅのお誕生日は最後tになってしまったけれど
みぅが 沢山の人に愛されてる・・・
実感した 幸せな お誕生日会です

沢山のお祝いメッセージを下さってた皆様も
どうも ありがとうございました





今まで ありがとう

Posted by manami  on 06.2009 23 comments


みぅちん・・・ 今日虹の橋へ旅立ってしまいました・・・。

リンパ腫と診断され他の画去年の11月。
診断されたころにはすでに末期でした。
初めての抗がん剤治療をし、3クール目までは順調に進み
残すところ僅か・・・で「再発」

一番聞きたくない言葉を耳にし、再度闘うと、決めた我が家とみぅでしたが
抗がん剤治療も2度ほど換えたにもかかわらず、腫瘍を小さくすることもできず
副作用と、腫瘍がミゥの体を苦しめていました。

副作用が出ていても、自分のお誕生日には
しっかりオイシイご馳走と、ケーキをペロリと平らげ
ワタシたちの不安な気持ちをすべて取り払ったからのように見えた
みぅの食欲も・・・

次第に衰えてしまいました。 

みぅの大好きなお友達ににhelpをだし、
沢山の力で、元気付けてくれたにも関らず

今日、午後12時50分 虹の恥へと旅立ってしまいました。

みぅちんへ、お誕生日メッセージを
そして応援メッセージを送っていただいた皆さん。

いままでどうもありがとうございました。 
気持ちの整理ができたら、またご挨拶に伺います。 


みぅちんが、小さな体で精一杯残してくれた思い出も・・・
まだアップしきれないでいますが
少しずつ、みぅとの思い出をアップしますので
みぅが残した笑顔を見に覗きに来てやって下さい。


バロリン家、サーフ家、リリー家、モモ家、
ブラッキー家、キャメル家

最後の最後までありがとう・・・。 

みぅは、旅立つ前に大好きなみんなにもう一度会えて
本当に嬉しかったと思います。 

ガウガウ犬だった、みぅが
みんなと一緒に仲良く遊べるように成長したのも
沢山の人に愛してもらえたから・・・

9歳と11日
思いもよらぬ短い犬生でしたが
それなりに濃く充実していたのだと思います。 

それも、みぅと仲良くしていただいたお友達のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。 

miuchan.jpg


少し充電したら、元気になると思うので
そのときは旅立ったしまったみぅと・・・甘ったれなノエルを 
今後ともよろしく お願いします 

Category : リンパ腫
HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
