
Posted by manami  on --.--

早いもので・・・

Posted by manami  on 06.2010 4 comments


みぅちんが、虹の橋へ旅立って
今日で1年が経ちます。

姿が見えなくなって ぬくもりを感じることができなくて
切ない日を過ごして・・・

それでも まだ たったの1年。 

あの時、こうしてあげれば良かった

もっとオイシイもの食べさせてあげれば良かった

もっといっぱいお出かけすればよかった

もっともっといっぱい 思い出を写真に残しておけば良かった

気持ちは落ち着いて来ても
みぅの姿がない・・・事実を受け入れることがやっと出来ても
やっぱり、まだ寂しい・・・

みぅは
虹の橋で元気で遊んでるんだ!
早くに逝ってしまった友人と大好きな人とお爺ちゃんおばあちゃんに
守られて、楽しく過ごしてるはず! 
そう信じて...

姿が見えなくなっても・・・
ステキな写真に写ることができました!
みぅと同じく天使になったモモちゃんのママから
願ってもない嬉しいお知らせを頂き
お誕生日会に参加したみぅとモモちゃん。 

otanjyoukai.jpg


私の宝物です

p.s みぅちん、 虹の橋での生活 楽しんでますか? 

HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
