
Posted by manami  on --.--

2015 ワラワラ会

Posted by manami  on 18.2015 0 comments
先週の3連休 初日…
昨年と、同じ場所でワラワラ会がありましたーっ♪

20151018_202823.jpg


20151018_202758.jpg

20151018_212132.jpg

20151018_202739.jpg


年に1度、1度にたっくさんのコッカーさんが集まる日!!
毎回ながらオフ会当日まですごく楽しみでー、
オフ会が終わった後は、あのときもう少しあーしておけば良かった、
もう少し上手に時間使ってワラワラすれば良かったー。
と、反省。

昨年のワラワラ会で、お会いしたクッキーちゃん
なんとノエルと同じお誕生日!
また次のワラワラ会でもお会いできると良いなぁ~っ♪

20151018_202541.jpg


でも今年も、とっても楽しく良い1日を過ごせましたーっ♪
毎年企画してくださる松ママさん、ピーぱぱさん
そしてスタッフの皆さま…ありがとうございました!!
HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
