スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

続きを読むページの画像 再UP!

Posted by manami  on 25.2006 10 comments 0 trackback
昨日UPした ハロウインオフの
「続きを読む」先の画像が… 見えない。
なぜ??? 仕方ない、コピペしておこう(; ̄ー ̄)A 
※画像をクリックすると、大きく表示されます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちびコッカー


白雪姫シャロンちゃん。
姫の衣装がとってもお似合いですっ。
とっても大人しい女の子。 ミゥちんも上手にご挨拶できたのも
シャロンちゃんのおかげ ありがと~~~♪ 

おなか出してるのは。ムーちゃん。 
ママに抱っこされて気持ちよさそう。 

ちょんまげしてるは、りく君。
今日はお兄ちゃんのアル君と一緒にオフ参加♪ 
女の子みたいな可愛いコちゃんっ。

そして、ご無沙汰のりーちゃん。
元気そうで何より~。 お耳の手術以来好調だそうで安心。
ドンドン元気になって、いっぱい遊ぼうね♪ 

ブラコ特集


ミユちゃん。(白いシャツのパパさん前)
京都御所でもお会いしました~~~。
うちのミゥちんと一文字違いです。 なんだか親近感。
今度お会いしたときに2ショット撮らしてもらわないと!!! 

お揃いのシマシマTシャツに身を包んだコッカーズ。
なんと名古屋からの参加だそうです!!! 

アンコちゃん(紺のお洋服のパパさん)
5ヶ月のパピーちゃん。 これからの成長が楽しみ♪ 
また逢えるかなぁ??? 
 
ジュディ 


1ヶ月ぶり~~~♪ 今回も逢えた! 
ジュッたんには被り物、似合わないだろう~なんて個人的に思っていたけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
このデビルマン 似合いすぎ!!! (*'ω'*)......ん?  
コウモリだからバットマンなのか??? 


 バトル?



ドリ君とバロン君、オフ会中ずっと、仲良く遊んでいた2ワン。
お互い馬が合ったんだろうなぁ~~~。  
ちょっぴり羨ましかったりして(笑)

久しぶりに逢えたお友達が沢山いて、堺オフ 満喫~~~(///∇//)テレテレ
遊んでくれた方々 どうもありがとうございました♪
また次回、お会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m 

※今回お会いしたお友達を写真に収めてるつもりが…
予想以上に早くバッテリも切れ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 
半分も撮れてないっ。残念!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~~~ん
ハロウイン時は本当、失礼しましたぁ~。 
人見知り&ボキャブラリーがない故に・・・フェイドアウト??? (; ̄ー ̄)A 
でもでも、次回は~ イッパイお話できますよね??? また逢えるの楽しみにしてます♪ 


(*/∀\*)イヤン 
こっそり覗いてたですか?  
ありがとうございますっ。 出来るだけ頑張って?
更新するので(ホンマかな?) また覗いてくださいねぇ~~~ (人 *) お願い♪

私もリンクさせてくださいねぇ~
これからも どぞヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ です
2006.10.26 23:28 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
こんばんわ~~~。 
海ふれ、広くて芝生がワンコにも優しくて
良いところでしたねぇ~♪

名古屋のギャング・・・(笑)
ボスはジャック君??? 
運よく(?)盗み食い現場を目撃しちゃいましたっ。
と言ってもお父さんが渇を入れて時に気づいたんですけど(; ̄ー ̄)A

ミゥノエは大人しいというより
アカンタレなんですっ。 せっかくオフ会という
交流の場を設けてるのに、
私から離れてくれない(TT▽TT)
ワンコ同士もう少し遊んでくれたらな~って
飼い主の心、ワン知らず・・・>< ですね
2006.10.26 23:22 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
ハロウィンオフお疲れ様でしたぁ~☆
ブログに遊びに来てもらってありがとうございました(^3^)ノ
ミゥちゃんとノエルちゃんにお会いできてうれしかったです♪コソっとよくとこのページを覗いていたので・・・照(=>~<=)>
また次回のオフ会なのでお会いできるとうれしいです♪
あと、リンクさせてもらってもいいですか?(^▽^)
よろしくお願いしまーす☆



2006.10.26 10:03 | URL | マコ #GCA3nAmE[edit]
manamiさま
はじめまして~。名古屋のギャングの母でございま~すぅv-209
先日はご訪問有難うございました。
そして「海フレ」ではお世話になりました。
楽しかったね♪
ミウちゃんとノエルちゃんのおとなしくていい子には、もうビックリでしたよ。ご姉妹なんですね。
そっくりですね。どうしたら~ききわけのあるいい子になれるの?私の憧れです。
我が家のギャング・ご覧のとうり・落ち着きなし・飼い主無視。お恥ずかしい限りです。
これからも宜しくお願いします。
又 お会いしましょうね。
2006.10.26 01:09 | URL | れおママ #-[edit]
勝手にリンクしちゃいました(///∇//)テレテレ 
だって、2本結びのムーちゃんが
余りにも可愛くて・・・こっそり覗きにいきたかったんだもの(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 

堺浜オフ、 楽しかったですよねぇ~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 
また次回、お会いできたら・・・なんて
楽しみにしています♪ 

可愛いムーちゃんにもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です 
2006.10.25 23:55 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
デビルマン ウケタ???(笑)
コウモリの羽が、デビルマンの角?に似てるなぁ~
と思って・・・ (*/∀\*)イヤン 失礼!!(; ̄ー ̄)A

そういや、aneaneちんともkoimoちゃんとも
なんだかバタバタしててお話していないような・・・。
京都御所オフのときに、またリベンジしなあかんわ~~~ ☆^∇゜)ニパッ!!

次回はミゥちんをお供にするつもりやねんっ。
初遠乗りオフだから、心配なんだけど・・・ 
「あたちも連れてけっ」って怒られてさ~~(笑) 

ノエルへお祝いありがとうねぇ(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*) 
おもちゃもお菓子もネズミも、しっかり自分モノって
理解しているみたいで(; ̄ー ̄)A 
私が触ってると、「そり。あたちのんでしゅよ」と 
言いたげな視線が、チクチク(XoX)アウッ! 状態(笑)

めちゃくちゃ気に入ってます。
良いものありがとう~~~♪ 

2006.10.25 23:53 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
たまにはお天気もよく、暑くも寒くもない気温で
ワンコを眺めるオフも悪くないねぇ(≡ ̄ー ̄≡)
人もワンもきれいに写真撮れるから・・・。
あとは撮る人の腕しだい(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・なんだろうけど(笑) 次回の京都御所オフも楽しみだわっ。
まともに撮れるよう、練習しとかないとねぇ
!!!p(*^-^*)q がんばっ♪

aibooさんも参加組みだよね??? 



2006.10.25 23:45 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
堺オフ会のむーちゃんママです。ご訪問&リンクありがとうございました☆(こちらでもリンク挑戦中です^^;パソコンにがてなものでごめんなさい)お写真まで載せていただいて感激です☆みぅ&ノエルちゃんにまた会いたいです♪とっても可愛くて、うごうごしてる背中も可愛くてたまりませんでした(^▽^)
2006.10.25 16:37 | URL | むーちゃんママ #-[edit]
manamiちゃーん♪今回はミュウちゃんにも久々に会えて嬉しかったよぉ~v-238
いつもピッタリ2人(ワン?)くっついて、ホント大人しくてお利口さんよねぇ!他のママさん達も褒めてたよv-10 そうそう!私、沢山のコッカーちゃんに会えて興奮して・・・ノエルちんにおめでとうっ!って言うのウッカリしてて・・v-12
ノエルちんに素敵な1年になる様お祈りしてますっってお伝え下さいませ♥(ペコリ~)♥
ではではまた会えるの楽しみにしてまーす♡
またユックリお話ししましょーねん♪
ps。ジュディーがデビルマンってのウケターッ(( ^Д^))ゲラゲラ
2006.10.25 13:00 | URL | koimo #-[edit]
こんにちは~。
日曜の楽しかったこと♪
久々にミゥ&ノエルちゃんに会えて
めちゃ嬉しかったっす!!

写真、aibooもブレブレやらナンやらで
うまく撮れたのが少なくてショック!!!
写真って難しいっすよねぇー。
2006.10.25 10:00 | URL | aiboo #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/10-7f8c0f91

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
