スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

ごはん入れ

Posted by manami  on 26.2006 10 comments 0 trackback
いつかは がっしゃ~~~ん

って割ってしまうんじゃないかと ヒヤヒヤしつつ毎日使って1年半。
とうとう割ってしまいました(TT▽TT)

ご飯を入れるときに、ごはん入れを取ろうとして
手を伸ばした瞬間嫌な感じがして・・・
数秒後に落下 

大好きなミッキーさんのお皿
お揃いで買ったのにさ~
自分の不注意だけに、SHOCK

また新しいの探さなきゃ(><)
 ご飯入れ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんわぁ~~~♪

(; ̄ー ̄)A
やっちゃいました・・・((汗)
気に入っていただけに
ショックも大きかったですけど
ぢつはね・・・キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ 
コレいいかも?!(☆∇☆) キッラ-ン! となる器が見つかったんです♪
まだGETしていないので
ご紹介は出来ないですけど・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
お楽しみに☆^∇゜)ニパッ!!

ネネちゃんもステンレスなのねぇ。
軽すぎる意外を覗いては
丈夫やし、長持ちするし
清潔さを保てる優れものやもんねぇ。  

もう少し、外見が可愛ければ言うことがないねんけど・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
例えば イラスト付とか銀色じゃなくピンクとかブルーとか色つきのステンレスにするとかさ~~~。
2006.10.31 01:36 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
こんにちわ~☆
あらら。。。割れちゃったんですね(;3;)
ねねのはステンレスだから
割れないですけど、移動しまくりますよ(^^;)
そろそろ買い換えたいなァなんて
思ってたんですけど、
レディのママさんのスパニエルお碗、よさそうですね~買い換えようかな・・・(=>m<=)

リンクありがとうございましたぁ☆
こちらもリンクさせてください♪
よろしくお願いしまーす(・▽^)b
2006.10.30 10:42 | URL | マコ #GCA3nAmE[edit]
バロンぼっちゃんは
ステンレスなのねぇ。

ミゥちんも我家にきて、
一人っ子生活のときはずっと
ステンレスだったわ!
そう、ペットショップから養子縁組をしてから、ずっと同じものを使っていたんだけど(; ̄ー ̄)A

ステンレスって軽いから
ご飯食べながら移動しない? 
部屋の真ん中でご飯を食べていたのに気づけば 器ごと部屋の壁
突っついていたり (; ̄ー ̄)A
オォーo(*⌒∇)ゝーーーーーーッイ♪ 
ミゥチン何処 行きなさった?
状態(笑) 

んでも、割れない事を考えたら
ステンレスに戻しても良いかも??? 
悩むなぁ~~~
2006.10.28 22:31 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
スパニエル碗 みたみた~~~。
あのコロンとした器 可愛いねぇ。
お耳が器に入らないように
ちゃ~~~んと工夫されてて
スヌード嫌いのノエルさんには
ぴったりの、器 (☆∇☆) キッラ-ン! 

どうしようかなぁ~~~っ
欲しいけど、どうせ買うのなら
ミゥノエ揃えたいし・・・。 
名前入りだったら、器を間違うなんて事しないし・・・。
候補に入れて・・・
もう少し探してみようかな? 

情報ありがとぉ~~~ございます (*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)
2006.10.28 22:25 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
あ~割っちゃったん(/ω\)
お気に入りだと、ちょっと寂しいかも・・・。
でも、古い物は処分しないと新しい物とはめぐり合えないしね^^;
うちは買い換えたいけど、ステンレスだから割れへんし。
壊れないと、もったいなくて買われへんわ(-∀-)
2006.10.28 19:48 | URL | バロンママ #-[edit]
気になるでしょう?スパニエル碗!!

私が頼むまでにはまだちょっと時間がかかりそうだから、
ココをのぞいてみては?
http://oozoraya.com/shop_frame.html

ココのは絶対欲しくなると思いまーす!!
だって、私ものすごーくほしいんだもん(^_-)-☆
2006.10.28 00:56 | URL | レディのママ #-[edit]
スパニエル碗って
また、素敵な響き(☆∇☆) キッラ-ン! 垂れ耳さん専用のご飯入れなのかしら? 

( ̄" ̄;)ウーン ご飯入れどうしようかな・・・。陶器だったら割れると危険だし かと言ってステンレスじゃ~
私が給食のオバサン気分になっちゃうし・・・( ̄" ̄;)ウーン
迷っちゃうなぁ~~~っ


レディのママさん
スパニエル碗 GETしたら
是非是非、見せてね☆^∇゜)ニパッ!!
2006.10.28 00:08 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
そうそう!
ミユパパと同じく!!

うちはパピーの頃から使ってるお皿のままです。
本当はね、『スパニエル碗』っていうのが欲しいんです。
陶器でね、お名前を焼き付けてくれて、スヌードが必要なくなるらしいんです。
お値段チョットするんですけど、
今年のクリスマスに・・・って今考え中。

また新しいお気に入りがすぐに見つかりますよ。
見つかったら発表してくださいねー!!
2006.10.27 07:53 | URL | レディのママ #-[edit]
なるほどっ!
モノは考えようですね(*^^*)
割っちゃった~~~(TT▽TT) より
良いもの探そう~♪の方が楽しいですもんねぇ。 

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ですっ
2006.10.26 23:50 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
あ~ぁ、やっちゃいましたね
割れた物はしかたないもんね また可愛いいお気に入りをみつけないと
僕はそうゆうときはお気に入りを探す楽しみができたなって思うようにしています 変かな?
2006.10.26 23:13 | URL | ミユパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/11-0813cf83

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
