スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

思い出し日記 10/3編

Posted by manami  on 31.2006 11 comments 0 trackback
10/3(火) ノエルのお誕生日前日に、 
ノエルの大親友 キャバリアの【コナツ】とデート

コナツ


本当はノエルと二人っきりで、バースディ前日祭をする予定(; ̄ー ̄)A
だったのが、
普段、やきもちを焼かない ミゥちん。
何故か私を朝から ぴたり マーク ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

台所に行けば、私の姿が見える位置のソファーで
「おね~たん、きょう どこいくです?」 
化粧をしていたら、鏡越しに… (l|゜Д゜l|l) ひぃぃぃ~~~
「あたちも つれていくんです」 と訴える目・・・。

2ワン連れて、電車の練習なんてしたことないので 
遠出不可( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 

ならば、コナツのままに遊んでもらいましょ~~~♪と
朝一番に電話して、遊んでもらう約束を無理やりヾ( ̄o ̄;)オイオイ
取り付けた(笑)
我家に来てもらう OR コナチン家で遊ぶ??? 悩んだ末に
二人の結論 「そうだ! つかしんに行こう」 

つかしんには、ドックカフェはないけれど
徒歩5分圏内に、シーズの看板犬がいる
「リラックス パル」 ドックカフェがある。

そこのオーナーさんがコスプレ好き?
で、毎月テーマごとに、グッズ(被り物とか洋服)を着せて
写真をくれるの(///∇//)テレテレ 

今回は10月なのでハロウイン 

みぅ かぼちゃ


撮れそうで、撮れなかった ミゥ&コナツの2ショット
「かぼちゃ& まぢょ」 

かぼちゃ と まぢょ


そして ノエル ちいさな 魔法つかい?(*'ω'*)......ん?

 ノエルもまじょ?


※ハロウインなのを言い訳に
 コスプレをしているのを言い訳///( ̄" ̄;)ウーン悪しからず(笑) ペコリ m( __ __ )m  

で(笑) ミゥノエの2ショット!!! 
お約束?(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
19日 京都御所ですねぇ~~~♪
楽しみにしていますっっっ。

(*'ω'*)......ん?  
私のBDの翌日じゃないですかぁ~~~
新しい一年の始まりに、コッカーズに囲まれるなんて幸せ (*/∀\*) 
楽しみにしてま~~す
2006.11.02 10:28 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
【そうですねっ】っ(観客風に)
言いたいけど・・・ (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ 切ってへんで~~~。

被り物って、面白いよねぇ~~~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
被るものによって、ワンコの表情もイキイキしているものがあれば、「これ嫌やねん」って何気に訴えてくるやつとか・・・。 

なんにしても可愛いから、ハマッテしまうわ~~~(; ̄ー ̄)A
2006.11.02 10:25 | URL | manami(ファービィ) #WOQb2/IE[edit]
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
1時間かけて歩いていくの・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
って歩きはまだ1回しか試してないんだけどねぇ~~~。 
それも、バギーを購入する前のことだし・・・

イッパイ動き回った散歩の途中で
美味しいティタイムも
たまには良いでしょ~? 
でも、正直キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ  大変だったわ! 
※翌日の筋肉痛が(爆)
2006.11.02 10:16 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
コスプレデート♥
ナカナカ良いでしょ? (///∇//)テレテレ
コスプレして大爆笑できる
楽しいお店なのだ!!! 

グッズは、オーナーさんのものよ。
シーズーサイズだから
モノによっては小さいの歩けど、
皆無理やり着せて
記念撮影・・・イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 
バロンママ、行く? 
もし行く日決まったら教えて~~~♪ 
私も遊びにいくわ☆^∇゜)ニパッ!!
2006.11.02 10:12 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
こんばんわ。
この前言ってた御所のオフ会の日程が決まりました。
19日(日曜)にしますぅ。
ノエルちゃん&ミゥちゃんで参加して下さいね。
2006.11.01 23:51 | URL | ラウぱぱ #JalddpaA[edit]
★(≧≦)こっちにもかわい子chanが!!
何でワンコの被り物ってこんなに可愛いんだろうか?
みぅちん&ノエルchan・・・「髪切った?(タモリの言い方風に)」。
2006.11.01 01:29 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
一時間も歩いていくの?すごいやん
アットホームなドックカフエやね 行ってみたいなぁ
2006.11.01 01:18 | URL | ミユパパ #-[edit]
一時間も歩いていくの?
すごいやん アットホームそうなドックカフエやね 一度いきたいな
2006.11.01 01:16 | URL | ミユパパ #-[edit]
ええなぁ~。
カフェ・De・コスプレデート!
このお衣装はオーナーさんが持ってるのかな?
つかしんの近くにそんな小洒落たカフェがあるなんて!!
今度、バロンも連れて行ってみようかな~(かぶり物に興味^^;)

それから、フードボールの件だけどぉ!
台付のステンレスは移動しなくていいですよ~♪
っといいながら、最近は陶器のフードボールが欲しいバロンママなのであった(-∀-)
2006.11.01 00:25 | URL | バロンママ #-[edit]
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛い?? ありがとぉ~
(///∇//)テレテレ 

ハロウインだもんね
かぼちゃに変身しとかないと・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
でも、我家では オヤツが出ませんけど。

つかしんは、( ̄" ̄;)ウーン
近いといえば近いし
遠いといえば遠い・・・(; ̄ー ̄)A
微妙な距離。
だって歩いて行くと片道1時間もかかるんですものёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ! 

つかしんに、小さな喫茶店で
「ドックカフェ」みたいなん
やってる所見つけた♪
でも、メチャ狭いから
( ̄" ̄;)ウーン どうなんやろう???
2006.10.31 22:48 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
今日はあっちこっちのブログで仮装大会ですね(^_-)-☆
ミゥノエちゃんたちもかわいいぞー!!

つかしんが近いんですか?
私、ものすごくむかーしに一度行ったきり、
新しくなってからも行ったことがないんですよ。

今度行ってみようかなぁ・・・
2006.10.31 10:08 | URL | レディのママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/12-76d7dbb1

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
