スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

もう少し 待ってね。

Posted by manami  on 13.2006 5 comments 0 trackback
11月の3連休に家族旅行@軽井沢へ
早くUPをしなくっちゃ(; ̄ー ̄)Aとは思っているんだけど・・・。
 
軽井沢旅行中に、入院中のお婆ちゃんが急変。
そして、今月9日に旅立ちました。

バタバタしてて・・・。
正確には、頭がボーッとしてて、思うように行動できず。

もう少ししたら気持ち的にも落ち着くんじゃないかな?と思ってます。

ミゥノエは、相変わらず元気です。
家族皆でワイワイ楽しい旅行から帰ってすぐ、過酷な留守番をお願いしたのにも関わらず、いつもどおり、元気にしています。 
(※ストレスでおかしくなっちゃうんじゃないか?)って
正直不安でイッパイだったので内心ホッとしています。 

あと少し 充電させて下さいねっ。 

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★レディのママ★ 
★みりちゃん★
★花さん★
★シャロンママさん★

コメントありがとうございます。 
自分的には一週間後に復活って思っていたんだけど・・・
三七日の法要を昨日済み、気持ち的にも
やっと落ち着いてきました。

軽井沢のドタバタ旅行?は 近日中に書く予定です。
2006.11.29 11:39 | URL | manami(ファービィ) #-[edit]
大変でしたね、叔母さまのご冥福をお祈りいたします。
私も父が亡くなった時は力が入らずに少し参りました。
ゆっくり、焦らずに過ごして下さいね。

ミゥちゃんノエルちゃんがまなみさんに元気をくれますよ。

ほたるちゃんのブログでミゥちゃんノエルちゃんの元気な姿は見ましたよ♪

焦らずにね、いつまでも待っていますから。
2006.11.20 20:40 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
軽井沢でお会いしたホタルのママです。
楽しい旅行の後に、大変でしたね。
私も去年の今頃同じく様態が急変して祖母を亡くしたので
今でも受入れられない感じです。
悲しみは計り知れないものと思いますが
どうぞ、お体にお気をつけて。。。
心よりご冥福をお祈り致します。
また遊びに来ますね☆
2006.11.16 12:28 | URL | 花 #-[edit]
大変だったのねお疲れさま
体も心もいっぱい充電してね

あ、軽井沢でほたるちゃんに会ったんやって~
2006.11.15 13:02 | URL | みり #-[edit]
大変でしたね。お疲れ様です。
ゆぅ~っくり充電してください。
待ってますよぉー!!

悲しい時は悲しんで、楽しい時は楽しんで、
気持ちに素直に動いてみると、少し落ち着いたりしますよ。

ゆっくりゆっくり♪
2006.11.14 06:27 | URL | レディのママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/13-cf5b7154

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
