
Posted by manami  on --.--

クリスマスオフのお知らせ

Posted by manami  on 29.2006 29 comments 0 trackback
皆様・・・お久しぶりですっ。 
すこし元気も出てきたので、更新!!!よりもお知らせでございます。 

みりちゃんのブログで告知していました「12/16 <コスプレ?>クリスマスオフ」詳細です。 
 
場所:ペットアミューズメントパーク迎賓館2階 イタリアンカフェにて 
日時:12/16(土) pm1:00~スタート(3時まで貸切)

昨年好評だったプレゼント交換。今年もやりますよぉ!!! 
ワンコ用のプレゼント ¥1000くらいまでで ご用意お願いします。

人数: 24名様まで。 

申込み〆 12/13(月)23:30まで 
先着順で受付しているので、定員になり次第
打ち切る場合もありますので、早めにご連絡ください。

 ( ̄" ̄;)ウーンどうしようかな・・・。 
 参加したいけどすぐに返事が…と難しい場合は連絡ください。 
  ヨロシクお願いします。 
  
  ※申込みは、コメント欄に参加人数と(念のため)参加ワンコ名 お願いします。 

お食事:お一人様 ¥2100のコースランチでございます。 
<前菜・サラダ・パン 魚メイン&肉メイン・
パスタ(トマトソース系ORぺペロン系どちらか選択してください)デザートコーヒー付> 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記入例
 参加者:manami(1人)
参加ワンコ:ミゥ、ノエルの2頭 
 ※パスタ:ぺペロン系希望。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチをした後は屋上ドックランへGO~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 
楽しい1日にしましょうねぇ~♪
   

 
関連記事

Comment

残念です。
お会いできるかと期待していたのに・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 

OWLさん、オリーブちゃんともに
次回のために体調を万全に整えていただいて・・・新年会オフのときにお会いできるのを
楽しみにしています♪ 

早く、良くなってくださいね。
あまりご無理をなさらないように・・・。
2006.12.15 17:41 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
ファービィさん、こんばんわ~
BBSへ書き込み有難うございました。
夕方掛かりつけの医院へ行ってきました。
やはり腸の炎症のようです(以前から腸に潰瘍が出来る)痛みは今日の午後から少し治まってきているんですが、大事を取ってゆっくり休養したほうが良いとのことなので、今回は残念ですがパスさせていただきたいと思います。オリーブも調子を崩している様子、またの機会にお邪魔させてくださいね。
楽しいパーティーの様子は写真で見せてくださいね~お願いいたします。
ご連絡遅くなりました。
2006.12.14 21:41 | URL | OWL #-[edit]
皆様・・・
申し訳ございません。 

↓のコメントで、 今回のクリスマスオフ
実行されるの? それとも 中止???
( ̄" ̄;)ウーン どっち?と紛らわしい文章を残してしまいました。 
ごめんなさ~~~い
昨日のコメントは・・・。少人数の貸切が難しいかもしれませんっ という意味で書いたのですが・・・(; ̄ー ̄)A 。

12/16(土) pm1:00から
迎賓館 イタリアンカフェで クリパ実行します~~~♪

 なのでぜひきてくださいね♪ 

それともうひとつ。 
管理人である私が、申し込み締め切り日時を謝ってしまいました。 
本日、23:30まで受付しています。 
なので、まだ悩まれてる方…ご一報ください!!! 


重ね重ね、ご迷惑をお掛けして…本当にすみません。 
よろしくお願いします
2006.12.13 21:25 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
ファービィーさん、コメントが上が新しいのを気がつかなくってドジなOWLです。
それにファービィーさんが管理人って今色々と読んでいて気がつきました!ますますドジを通り越してドアホなOWLです。
ごめんなさいね。
次ぎの機会にはぜひ参加したいなと思っています。それまでに一度オリーブを連れて下見に行かなくっちゃ~って思っています!
どうか宜しくお願い致します。
2006.12.13 20:15 | URL | OWL #jd.bCZfA[edit]
ミゥさん、ノエルちゃんこんばんわ~
みりさんよりクリスマスパーティーのお誘いを受けて凄く楽しみにしていたOWL&オリーブ♀と申します。
今日が締め切りなんですね~!
飼い主(OWL)の方がこの所腹痛で今日は治るかな~と思っていましたが、まだ痛むのですよ~明日医者へ行って診てもらって来ようと思っています。尿管か膀胱に石が落ちてきているような痛みなんです(;´д`)トホホ
折角お誘い下さっているので元気であれば喜んで飛んでいくところなんですが、ちょっと今日にお返事できそうにないのですよ。
明日にはきちんとお返事させていただきますので今暫しご猶予宜しくお願い致します。
それと・・・OWLが寄る年並みなので皆さんお若い方ばかりでは・・・と少し心配('-'*)フフ・・
2006.12.13 20:02 | URL | OWL #-[edit]
お申し込みいただいた皆様。
今回、ご都合が会わなかった皆様。
連絡どうもありがとうございました。 

12/12 で 申し込み締め切りをさせていただきました。 
予想していたより参加していただける方が
少なく・・・>< 残念でしたが。 
今回、クリパオフへ参加が難しかった方々はまたの機会に・・お会いできたらなと思ってます。 

※当初、予定していた人数より下回っているためお店の貸切が不可な事も考えられるのですが、
明日、迎賓館の担当者さんと最終打ち合わせをし、変更点などあればまたご報告させていただきますのでよろしくお願いします。 
例えば・・・ですが
貸切しない場合は 当日の飛び込み参加OKになるかもしれませんよ??? 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリパオフ 参加ワンコ@ママ&パパ 

・シャロンちゃん &シャロンママ
・リリーちゃん&りーchanママ
・アーク君&アークママ
・バロン君&バロンママ
・サーフ君 &サーフママ
・コッペ君&コッペママ
・レオママ&ミヨちゃん(2ワンズ)
・アンディ&みりちゃん
・ミユちゃん&ミユパパ 
・・・私も含め、合計 11名・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドックランから参加
うさぴょ♪さん (クリコナ)ちゃん
2006.12.13 02:11 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
本当に残念!!!
ってか、今の状態で、きゃんちゃん担いできたら私が怒るよぉ~~~(笑)
もう少し落ち着いたら、ゆっくり遊ぼうね♪
外出が無理なら
きゃんママんちへノエルと二人で押しかけるわぁヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あったかくして、ブログ楽しみにしててぇ~♪
(自信ないけど(; ̄ー ̄)A)
2006.12.13 01:53 | URL | manami(ファービィ) #-[edit]
クリパオフ、まだ大丈夫ですよぉ~~~♪ 
なので、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていま~~~す♪ 

気をつけてきてくださいね☆^∇゜)ニパッ!!
2006.12.13 01:50 | URL | manami(ファービィ) #-[edit]
エーン。残念ですぅ・・・。
新年会にぜひリベンジを!!!(☆∇☆) キッラ-ン! ブログUPなるべく早くにがんばりますっ。 

2006.12.13 01:48 | URL | manami(ファービィ) #-[edit]
残念ですぅ。
久しぶりにお会いできるかなぁ?と楽しみにしていたんですが・・・。
最近、お忙しそうですものね。
また次回にぃ~~~♪
2006.12.13 01:46 | URL | manami(ファービィ) #-[edit]
あのボール、大きいかなっと
思っていたけど、転がすには丁度良い
大きさやったねぇ~。

くりちゃん、大興奮してたぁ(///∇//)テレテレ
めちゃ可愛い!!! 
うちの2ワンにはまだ試していないから
どんな反応するのか… 楽しみだわ♪ 
2006.12.13 01:45 | URL | manami(ファービィ) #-[edit]
行けるか?行けるか?と様子をみていたけど・・・
どんどん日にちが迫ってきて~~遅くなってゴメンネ。
やっぱりこの状態できゃんでぃをかついで行くのは命取りになるので(^_^;)今回涙を呑んで欠席にします。
楽しかったレポを楽しみに~お家でオトナシクしておきますe-263
いっぱいいっぱい楽しんできてねe-463
2006.12.11 19:57 | URL | きゃんでぃママ #-[edit]
こんにちわ、クリパまだいけますか?

参加者:ミユパパ(1人)
参加ワンコ:ミユ 1頭 
 ※パスタ:トマトソース系希望。
いけたらこれでお願いします
2006.12.11 01:13 | URL | ミユパパ #-[edit]
クリパオフお誘いありがとうございました☆
とーっても行きたいんですけど
その日はあいにく用事が(;3;)ノ
うっ、行きたかったです。
クリパオフの時のブログup楽しみにしてますね♪
2006.12.10 16:06 | URL | マコ #GCA3nAmE[edit]
こんばんはぁ~
早くからクリパオフお誘いいただいていたのにお返事遅くなってすいましぇん
あいにくりくママお仕事が入っているので参加NGですぅ せっかくたのしみにしていたのにぃ~v-409
また何か集まりあれば一声おねがいしますぅ~
2006.12.08 18:39 | URL | りくまま #-[edit]
ちわー
ドッグショーで教えてもらったボールあたしも買ったよ
早速くりりんに遊ばせて動画撮りました
また見てちょ!
2006.12.07 15:18 | URL | うさぴよ♪ #NH517Q9c[edit]
初めましてぇ~~~♪
みりちゃんところから飛んできてくれて
ありがとぉ~~m( __ __ )m

クリスマスオフ
まだ間にあいますよぉ~~~♪
お申し込みありがとうございます!

ご対面楽しみですっ。
2006.12.06 12:30 | URL | manami(ファービィ) #-[edit]
インターで合えると思っていなかったから
びっくりしたわ(笑) 

でクリコナは、ランから参加なりねっ。
再会を楽しみにしてるわ~~~。
気をつけて来てねl♪
2006.12.06 12:26 | URL | manami(ファービィ) #-[edit]
こんにちは~~~♪
お久しぶりですつ。

この間の、京都オフ行けなかったので
クリスマスオフでお会いできるなんて!!!
めちゃうれしいですぅ~~。

れおママさんと、ミヨちゃんさんですねっ
ありがとぅございます☆^∇゜)ニパッ!!
2006.12.06 12:23 | URL | manami(ファービィ) #-[edit]
こんにちは、始めまして
みりさんのところからやって来ました。
クリスマスオフまだ人数いけるでしょうか?
参加させてください

参加者:コッペママ(1人)
参加ワンコ:コッペ 1頭 
 ※パスタ:トマトソース系希望。 

よろしくお願いします!

2006.12.05 20:02 | URL | コッペママ #AHXYpezo[edit]
午前中、神戸で仕事入っちゃった・・・
でも、すぐに戻れると思うんで、ランから参加しま~す
ランチは家で質素に食べてから行くわv-255
2006.12.02 20:11 | URL | うさぴよ♪ #NH517Q9c[edit]
こんばんわ~♪
参加します。
人数 れおママ・ミヨちゃん。(2名)
ワンコ・2頭
パスタ・・ぺペロン

これで?いいのかなぁ・・
宜しくお願いします。
2006.12.02 01:07 | URL | れおママ #-[edit]
12/1 現在 
・シャロンママ 
・りーchanママ 
・アークママ 
・バロンママ
・サーフママ 
・・・・・・・・・・・受付済みです♪

2006.12.01 12:40 | URL | manami(ファービィ) #-[edit]
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
1ヶ月半ぶりの再会! (☆∇☆) キッラ-ン!
楽しみですぞっ。
りーちゃんママ+アークママですねぇ♪
かしこまりました! 

リーちゃんからイッパイ、癒しのパワー貰っちゃうから、大丈夫よぉ~~~♪
いつもの私に早く戻らないと(; ̄ー ̄)A 
W婆ちゃんで帰ってきそうで(l|゜Д゜l|l) ひぃぃぃ~~~ 怖い!(笑) 
2006.12.01 12:34 | URL | manami(ファービィ) #-[edit]
ありがとうございます。
完全じゃないんですが、いつまでも沈むと
「あんたらしくない!」って怒られるので・・・(笑) 
自らテンション あげあげ↑♪ 
でも大丈夫ですよぉ~~
私には癒される仲間がたくさんいるもの♪
ミゥにノエルに、レディちゃんに姫たん。
それに、ここに書いたら、えらいこっちゃ!ってなるくらいのアメコ達(///∇//)テレテレ 

本当大丈夫 (☆∇☆) キッラ-ン! 

クリスマスオフ、
・・・お店貸切なので、レディのままさんたちが良ければ、参加してよぉ~~~♪
ってか、子守しまっせ~~~っ


2006.12.01 12:29 | URL | manami(ファービィ) #-[edit]
お心遣いありがとうございます。
もう、すっかり落ち着きました。
本当は完全ではないんですが・・・
何かやっていないとね(; ̄ー ̄)A(笑) 

それに一日も早くもとの私に戻らないと
お婆ちゃんが心配するんじゃないか?って
思うんです。 本当にありがとうです!

クリスマスオフは、久しぶりに弾ける?つもりです(笑) 

シャロンママ&シャロンちゃん 
早く会いたいワン!! 
2006.12.01 12:21 | URL | manami(ファービィ) #-[edit]
★京都オフはいけないので・・・・クリスマスオフは参加させて頂きまっす(≧≦)。

参加者=リーchanまま&アークまま(2人)
参加ワンコ=リリー&アーク(2頭)
パスタ=ぺペロン系

・・・・・・manamiさん・・・・残念でしたね。
気持ち・・・・大丈夫ですか?
悲しさはふとまだまだいつも来てしまうけど・・・・manamiさんも無理しないようにね。
クリスマスオフで会えるの楽しみにしてますねー♪
2006.11.29 22:41 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
クリパ☆オフかぁ・・・行きたいけどなぁ・・・
室内でゴハンってなると、レディは平気なんだけど、姫が大変だからなぁ・・・
残念だけど、これは欠席かなぁ・・・

そのぶん、御所は行きますよー!!
這ってでも(笑)
残念なお返事でした。

もうすっかりお元気ですか?
・・・って、そんなはずないですよね。
無理はしないようにしてくださいね。
疲れも残ってるだろうし、
ゆっくり&ゆっくり・・・そして、またうちのレディ&姫でも見て癒されちゃってくださいね(笑)
2006.11.29 21:16 | URL | レディのママ #-[edit]
とっても可愛いブログになったんですね♪
もう大丈夫なんですか?
私も忙しい時は平気なんですが、未だに時々すごく落ち込むのでmanamiさん大事にして下さいね。
無理をしないようにして下さい。
まだまだ元の様に元気がでないと思うけれど、クリスマス・オフ楽しみましょうね。
場所柄参加人数に制限があるんですね、京都のオフ会は参加出来ないのでクリスマス・オフは絶対参加しまーす(^_-)-☆

参加者:シャロンママ(1人)
参加ワンコ:シャロン1頭
パスタ:ぺペロン系希望
よろしくお願いしまーす!!(*^^)v
2006.11.29 18:33 | URL | シャロンママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/14-48b843be

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
