スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

あと少しっ

Posted by manami  on 15.2006 14 comments 0 trackback
クリパ@コスプレオフの衣装
<定番・サンタ服>をイメージして買った赤いフリース

気がつけばサンタのイメージを通り越して
普通のパーカーに(爆)

あぁ・・・ センスと才能がほしいぃ

 
サンタ



※明日会う皆様へオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イです。 
 縫い目は決して見ないでください!!!(笑) 

では、後何時間後で楽しいクリスマス会♪
遠方から参加していただける方、そうでない方も
皆様楽しい時間を過ごしましょうね♪ 

 ★オフは迎賓館のイタリアンの店 午後1時から
  時間は、以前お伝えしたままですが お店の貸切が不可になりました。
私は少し早めに行って屋上でミゥノエを遊ばせる予定です
覗いてみてくださいね☆^∇゜)ニパッ!! ★

※ もしかして…我が家 ノエルさんは今回の
 クリスマスパーティ欠席かも??? 
( ̄" ̄;)ウーン 昨日トリミングから帰ってから前足が痛むみたい???
ソファーへ飛びのる時とか、抱き上げる時に足が当たると
「キュン」というか「ピュ」とか声にならない声を出すんです…><
朝起きて、やっぱり変な声出すようであれば、
飛鳥似先生のところへ行かなくちゃ。 
はぁ~。楽しいはずのクリスマスオフ…
ノエルの不安でイッパイです。( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
  
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんわっ
クリスマス会楽しかったですねぇ♪
というよりも…。
初めましてぇ~~~のご挨拶をする前に
うちの2ワンがワンワン吠えちゃって
ごめんちゃいm( __ __ )mですぅ。 

一時収まっていたんですが…
興奮しすぎたようです(; ̄ー ̄)A
これに懲りず、また遊んでやってくださいね♪

SURF君のちょんまげ
可愛かったですよぉ~~~(///∇//)テレテレ 
また、がんばってお洋服作ってあげてくださいっ! 新年会の時、見せ合いっこしましょ~ね♪ 
2006.12.20 19:03 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
こんばんわですっ。
クリスマスオフ楽しかったですよぉ♪
可愛い可愛いコッカーズに囲まれて
癒されるのが一番の。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪。 

来週・・・ いや今週末になるのかしら
ヴィントのオヤジさんたちのクリスマス会。 
素敵な日にしてくださいねぇ☆^∇゜)ニパッ!!

メルの件、了解しましたっ
2006.12.20 18:53 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
あははっ
バロンたん。 ミゥノエ好き♥ やねぇ~~~
姉妹だと同じ匂いがするのか???
( ̄" ̄;)ウーン よくわからないけど・・・。 
うちは嫌われるより、好いてくれてる方がまだ
ありがたいっ 
本当に嫌だったら、本人達も本気で怒るやろうし・・・ 気にしないでねぇ

また、遊ぼうね☆^∇゜)ニパッ!!
2006.12.20 18:48 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
シャロンママさん、ついにカートデビュー
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
でございますっ。

これでパパさんが居なくても電車でいろんなオフ会へ参加できますね☆^∇゜)ニパッ!! 
さまざまな場所でお会いできるの期待大でございます(笑) 

…えぇ~~~(; ̄ー ̄)A
お気づきかと存じますが…
私もかなりの口下手話べたなんですよぉ(; ̄ー ̄)A  
ってか人見知りする傾向にあるので口が思うように動かない(; ̄ー ̄)Aっ
 これからもどうぞ宜しくしてくださいませませ
2006.12.20 18:45 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
クリスマス会楽しかったですねぇ♪ 
久しぶりのカフェでのオフ会…。
段取りが悪くてすみませんでしたっ。

また来年も元気でお会いできたらなぁ~~~。
楽しみにしていますね。
お疲れ様でした
2006.12.20 18:41 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
manamiさん♪
クリスマスオフ会お疲れ様でした♪
ミゥちゃん・ノエルちゃんの手作りお洋服よく似合ってて可愛かったです~(*´∀`*)
可愛すぎてSURFにも手作りお洋服を作ってあげたくなりましたっ(゚▽^*)頑張ってみよぉ~かしら…!?
またお会いできる日を楽しみにしていま~す(^∀^)ノ

2006.12.20 13:17 | URL | SURFママ #-[edit]
こんばんは。初カキコですね。
先日はメールありがとうございました。
クリスマスオフ会楽しかったみたいですね~。
こちらも今週末いつものメンツでオフ会ですv-290
ウチのv-216が風邪をひいてしまって復活が出来ていないんですv-12そんなんで会社のv-216からのカキコです。
返信メールを送りたいのですが、そちらのサーバーの容量オーバーらしく戻ってきてしまいます。
再度メールしますので調整願います。
ではでは。
2006.12.19 19:19 | URL | ヴィントのオヤジ #-[edit]
土曜日はお疲れ様でしたv-20
manamiさんが企画してくれたお陰で、楽しい時間が過ごせたよv-10
しかし、毎度ながらバロンが下品でゴメンナサーイv-12
しかも、姉妹に交代で・・・v-239
ご迷惑をおかけしました。
これにも、凝りずまた誘ってくださいねv-222
2006.12.19 01:26 | URL | バロンママ #-[edit]
manamiさん昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
色々と大変でしたね、何もお手伝い出来なくって御免なさいね。
manamiさん・ミゥちゃん・ノエルちゃんに会えて嬉しかったです。
ミゥちゃんノエルちゃんのケーキ帽子やミッキーサンタ帽子可愛かったな~♪
今度の新年会も楽しみにしていますね、口下手話下手な私ですが、これからもよろしくネ!
楽しい時間をありがとう!
2006.12.18 21:23 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
昨日はお疲れ様でした
すごく楽しかったです プレゼント交換も楽しかったです オフ会またよんでくださいね
2006.12.17 11:26 | URL | ミユパパ #-[edit]
えらくないよぉ~~~(; ̄ー ̄)A 
ってか本当は可愛くてきれいな服を2ワンに着せたいんだけどさ… 
2ワンいると服も2倍、諭吉さんがどんどん消えていくから・・・節約(?)のため作ってるのよぉ(; ̄ー ̄)A
 せこいだけ(笑) 

でもうさぴょ♪さん
即効で作った服も 
2ワン揃ってのトンガリ帽子キラキラしてて可愛かったっ
美人ちゃんが、引き立っていたわよ☆^∇゜)ニパッ!!

p・s 携帯ありがとうございましたm( __ __ )m
2006.12.16 21:08 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
うぷぷっ *^m^*
あたしもぉ~~~。 本当は早く寝なくちゃ
朝辛いのに・・・ 夜遅くまで起きていた!
遠足というか楽しい日の前日は
なぜか目が堅いのよねぇ(; ̄ー ̄)A (爆)

いつもは時間より早くに登場しているリーちゃんだけに、姿見るまでは、ドキドキだったわっ。 

では、来月の新年会にぃ~~~♪ 
きっと新年会の前日は興奮でまた眠れないんだろうなぁ~~~(; ̄ー ̄)A 
2006.12.16 21:04 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
今日はミウノエに会えて嬉しかったよ
2ワン揃っては久しぶりだもん
そいでさ、手作りだったのね、お洋服
manamiちゃん、えら~い
私なんてぐずぐずしてて前日も寝ちゃったから
出発前に速攻で作ったパーティー服、すでにボロボロ
でも、くりちゃおとなしくサンタ帽かぶったまま寝てます、(^ー^* )フフ♪
2006.12.16 20:10 | URL | うさぴよ♪ #NH517Q9c[edit]
★朝からリリー病院だし・・・その後は(≧≦)・・・・・早く寝ないといけないのに・・・・。
遠足前の子供です(爆)。
ノエルchan・・・明日・・・・痛がらなくなってますように!!
2006.12.16 02:18 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/15-261b6860

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
