スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

クリパ@迎賓館

Posted by manami  on 20.2006 14 comments 0 trackback
待ちに待ったクリパオフ~@迎賓館

少し早めについた我が家は 屋上ランへ・・・。 
今回、カートデビューを果たしたシャロンちゃんも登場~~~♪
いつも可愛くしてもらってるシャロンちゃん。 
今回のフリフリひらひらドレスもよくお似合い(///∇//)テレテレ 

 シャロンちゃん


( ̄" ̄;)ウーン 屋上ランで写真を撮ったはず!!!なのに 
すべてブレブレ(; ̄ー ̄)A またはボヤボヤ…( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 
でカフェに移りま~~~す ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

前菜


パスタ


お次は…( ̄" ̄;)ウーン 魚のメインが来て、お肉のメインがきて…
(; ̄ー ̄)A のはずなのに!!! 写真がないっ…(; ̄ー ̄)A 

全く、いけてません私…(; ̄ー ̄)A

初めまして~~~のお友達。 
お隣の席だったコッペ君との3ショット 
3ショット 


サンターズ

屋上のランへ移動し集合写真~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

で、タイミングよくクリコナ登場イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
美人姉妹 クリコナ



電波受信中・・・(笑)



集合写真


( ̄" ̄;)ウーン ミユちゃん 圧倒されてる???
可愛い姿が ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 奥へ…。

・・・〆は リーちゃん (///∇//)テレテレ 
ランで遊んだ後、またまたカフェへ移動~♪
同じ顔の仲間の中に放流(爆)されたリーちゃんは
ママのおひざでお眠モード…Zzz 

Zzz

お目目がうっとりしちゃってます。 

今回の参加ワンコは…
シャロンちゃん  バロン君  サーフ君 リリーちゃん
アーク君 タニ君&ルビーちゃん  プリンちゃん (ちわわん)
ミユちゃん  コッペ君  アンディ君
※ランから登場~♪ くりりん&こなん姉妹 
・・・そしてミゥノエ  な~~~んと14コッカ 1ちわわん ♪

相変わらず、カメラに収めるのがブレぶれのためブログにUPできなかったお友達… 本当にごめんなさい。 
新年会までの間に、練習しておきますぅ・・・
なので、ぜひリベンジさせてくださいねぇ~~~っ
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しかったよぉ~~~♪
クリパオフ。きゃんママが居ればもっと楽しかっただろうけど...( - -)トオイメ
新年会も見させてもらうって事は???
もしかして??? (☆∇☆) キッラ-ン! 
また後ほど聞かせてもらおう♪ うふっ

服作りがんばってるよ☆^∇゜)ニパッ!! 
まだ縫い目は蛇が歩いたように汚いけどねぇ~(; ̄ー ̄)A 
腕上がった??? イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
そういってもらえると、ますます頑張っちゃうわん
(///∇//)テレテレ 
2006.12.24 10:31 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
クリパオフでお会いできてうれしかったですぅ(///∇//)テレテレ
ただ、口下手な私が隣で…ごめんちゃいm( __ __ )m 
そして、うちのバカ娘達…(; ̄ー ̄)A
隣でワンワン言ってごめんねぇ~~
コッペ君怖かったでしょ?
コッペ君の方がうちの2ワンより遥かに年下。
なのに、お利口さんにして…もぅ恥ずかしいったらありゃしない(; ̄ー ̄)A 

新年会オフでもお会いしたいですぅ♪
今度はよろしければパパさんもご一緒に☆^∇゜)ニパッ!!
※新年会オフのお知らせ
ブログにUPしていただけるんですか?!
ぜひぜひ、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イしま~~~す!!!
2006.12.24 10:21 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
みんなとっても楽しそうだね♪
いや~写真見てるだけで私も行った気分に(天然か?)
やっぱコッカーちゃんが沢山集まると良いね~☆
サンタコッカーちゃんとっても可愛い!
それにミゥちゃん&ノエルちゃんの洋服は手作り??
めっちゃ上手!!きゃわいいわ☆manamiちゃん・・・腕上げましたね(^^)v
新年会もあるのね~又楽しみに見させてもらいます♪
2006.12.22 18:21 | URL | きゃんでぃママ #-[edit]
先日は初参加ながら、良くして頂いてありがとうございましたv-340
ミゥ&ノエルちゃん、ママの手作り衣装がとってもよく似合っていましたね!
また来月開催ですね、まだ行けるかわかりませんが、何とかして参加したいです。それと、私のブログでも新年会のお知らせさせてください!!
2006.12.22 09:09 | URL | コッペママ #AHXYpezo[edit]
写真ねぇ~~~
撮るのに必死でブレてる事
ぜんぜん気づいていないの(; ̄ー ̄)A
困ったもんだっ
撮った後すぐに確認しても良いけど
バッテリーが・・・なんて心配しなあかんし
( ̄" ̄;)ウーン 腕を磨くしかないっすねっ

新年会まで あと1ヶ月
ブレずに撮る特訓 特訓

次回が楽しみだワン♪ 
2006.12.21 12:00 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
新年会オフもぜひぜひきてくださいっ
言うのは簡単なんですが、少し遠いですよね?
でもでも、きていただけるならもちろん
大歓迎ですっ
社交的なタニ君・・・みてていつも羨ましいなぁ
と思ってるんですよ。
ギャングだなんて(笑)

うちの2ワンも家に帰るとちびっ子ギャングに大変身ですから~~~♪
またお会いしましょうね☆^∇゜)ニパッ!!
2006.12.21 11:55 | URL | manami #f6vEFfnA[edit]
うぷぷっ >m<
甘ったれシスターズ結成!!!
いやぁ~~~ 
新年会が楽しみだわっ。 

早く来い来い 新年会オフ♪ 
あぁ・・。でもネタ考えなあかんよぉ。
どうしよ(笑)
2006.12.21 11:45 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ こっそりカメラに収めてました♪
だって、可愛いんだも~~~ん
フリフリのシャロンちゃん♥

ミゥノエに、あんなに可愛いもの
ありがとうぉ~~~♪ 
家に帰ってこっそり私に2連付けしたら・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ また可愛いぃかった♪ 
2006.12.21 11:40 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
おほほっ
今回は早いUPやったでしょぉ~~~
だって・・・撮った割には写真が…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 

↑の前菜ってどうよぉ?って感じやねんけど
ワン相手のお店やったらこんなもんかな? 
( ̄" ̄;)ウーン 微妙(笑) 

写真撮影なぁ・・・ 
aneaneちんみたくカメラマンに成りきらな
いい写真撮れへんなぁ。 
いやっ センスの問題もあるやろうけど…
とにかくがんばるわっ

次回は来れるんでしょ?
2006.12.21 11:36 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
manamiさん、お疲れ様でしたv-222
可愛いコッカーに囲まれてのクリスマスオフ会、
楽しかったですよぉv-238
ありがとぉ~v-10
私もミゥちゃん&ノエルちゃんのお写真撮ったのにぃー。。。
サイズ、デカすぎ、編集間違えて消えてるわで。。
もぉショックゥv-12
私も次回までにがんばるわv-91
また、遊んでね~v-14
2006.12.21 04:15 | URL | バロンママ #-[edit]
manamiさま
先日のオフ会有難うございました。
幹事さん お疲れ様。
お礼が送れてごめんなさい。
凄く楽しかった♪♪
我が家のギャングいつも・いつも賑やかでご迷惑かけてますぅ
これに懲りずにこれからも宜しくね。
お写真UPありがとう。
新年のオフ会 頑張って参加したいわ~
2006.12.21 01:44 | URL | れおママ #-[edit]
★今回も・・・・もぅもぅ楽しかったです。
幹事お疲れ様でしたぁ~。
1分でも惜しいのに・・送れちゃって(アセッ)。
食事食べてるのも惜しいくらいに口にかきこみましたわっ(笑う)。
そして・・・リリーにはまた新たな避難場所が増えたみたいで(プッ)。
ps,今回は・・・・勝手に“甘えたシスターズ”結成いたしました(爆)。
&ps.次回は・・・TRFが見れるかもかも?!(=あたしの日記参照)。
2006.12.21 01:29 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
シャロンのフリフリドレスを写真を撮ってくれてたんだ・・有難う♪
幹事をして忙しかったのに、しっかりお写真は撮っていたんですね!・・ご苦労様!!
ミゥちゃん・ノエルちゃんに会えてうれしかった!
そして、manamiさんとお話を出来て楽しかったです(⌒~⌒)ニンマリ
今度は新年会ですね、また会えるのを楽しみにしてまーす(((((^^)V
2006.12.21 01:27 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
わぁ~~早いUPやんっ!!
なんか・・・前菜(!?)の、
かぼちゃでーーん・・・大根(!?)でーーんと
湯がいたまんま(!?)お皿にのってるのが
妙に可笑しい~(≧ε≦)ノ・・・(食玩っぽい!!)
↑お眠モードのリーchan可愛い~(〃▽〃)
新年会は良いお写真撮ってねぇ~(⌒ー⌒)♪
2006.12.21 00:50 | URL | aneane #TX97uZew[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/16-ae6f6fce

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
