スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

はっぴぃ くりしゅましゅ♪

Posted by manami  on 26.2006 4 comments 0 trackback
miu.jpg

きょ~は あたちたちの おうちにも ちゃんたちゃんが くりゅみたい・・・。 
ぷれじぇんと もってきてくれるのでしゅかねぇ???

みぅたん

の) みぅたん~~~♪ きょ~ ちゃんたちゃんが くりゅって
きいたでしゅか? の~ちゃんの ぷれじぇんと どんなでしゅかねぇ? 
yosi.jpg

み) ノエたんも ちってたのぉ?  はやく こいこい ちゃんたちゃん~~~♪ 

 ノエたん、 おちりくしゃくないか みといて あげりゅ。
おちりくしゃこ だったら ぷれじぇんと くれないよぉ・・・。
(・・;)

の) みぅたん おちり だっ だいじょーぶ でしゅか? 

み) (・・;)"( ̄ *)クンクン・・・ くちゃくない!!! 
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

の)じゃ いしょいで かえるでしゅ♪ 
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

の)おうち~おうち♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

やった~

み)ちゃんた~ ちゃんた~~~♪ 
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

・・・おしょしゅぎる・・・

み)・・・ おしょいっ ・・・ 
・・・おしょい

の)・・・・・・・・・・・・ 

ぴ~~~ん ぽーーーーん ♪
X’mas プレゼント


めでたく2ワンの元へ プレゼントが送られ イブの日の残りのケーキを食べ… おやつを食べ 無事終了~~~♪

※去年の今頃は、2ワン 
焼き鳥を串ごと丸呑み事件(; ̄ー ̄)A が発覚。
とてもとても、クリスマス気分じゃなかったけど…(笑)
今年は何事もなく、無事に一年(まだ少しあるけど…(; ̄ー ̄)A)
過ごせました♪ …2006年 Merry X’mas 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぢっ ぢつはでしゅねぇ~~~
のえたん おちり 匂ったかも???
でも、ちゃんたちゃんは おおきな おひげがはえてたたから きじゅかなかったみたいでしゅよ!!!

こりって らっきー ってやちゅ? 

くしに ついた おにく おいちいでしゅねぇ~~~♪
あたちたち だ~~~いしゅき♪
くしから はじゅしてもらっては たべてましゅ!
だって・・・ ポンポンいたたは もぅ やだ ><

新年会オフ来れそう?!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 
楽しみにしていますっ♪ 今度はイッパイお話するぞぉ~~~~♪
また お料理決まったら 新年会オフの欄へ
カキコお願いしますねぇ~~~♪ 
サーフママにもよろしくぅ☆^∇゜)ニパッ!!

2006.12.28 01:35 | URL | みぅ・・manami #BYEKp.UI[edit]
うふっ♥ ♥ ♥ 
ノエルさん、 お尻ちょっと匂ったかも?
( ̄" ̄;)ウーンだけど サンタさん来てくれたわぁ(///∇//)テレテレ

それに 遅れサンタさんもぉ!!! 
ミゥノエ、プレゼント到着後大興奮!!!
私は例のもので 大興奮だけど!!!(笑) 

新年会のとき持ち歩きそうで (; ̄ー ̄)A
自分が(l|゜Д゜l|l) ひぃぃぃ~~~こわい。 
2006.12.28 01:28 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
ミユたん、ノエルたん、ちゃんたさん来てよかったね。
ノエルたん、お尻臭くなかったんだね(*´艸`)
ママったら、失礼しちゃうわよね(*v.v)

去年は、串まる毎飲んで大変だったね。
今年はママを心配させちゃいけませんヨ!

新年会、いけそうだからね♪
もちサーフママもお誘いしております(*´∀`*)
2006.12.27 15:49 | URL | バロンママ #-[edit]
★(プププッ)・・・おちり・・・・・・くしゃかったら・・・・・サンタさん・・・・こないんだ・・・・・・(爆)。
ヤバイッ!!・・・リリー・・・お尻臭かったかも?!(笑)。
でも来たから良しとしよう♪

ps,明日頃・・・・・また遅れサンタさん来ちゃうかもよー(キャハッ)。
2006.12.26 23:11 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/19-574c5c92

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
