スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

思わぬところで・・・。

Posted by manami  on 07.2006 8 comments 0 trackback
尼崎と伊丹市の境目にあるショッピングモール(?)
塚新へチョコッっとお買い物~~~♪

いつだったか、この塚新の広場で「チョコ@ルーク」君に
出会えて大興奮した我家。
憧れのチョコのコッカーを生で見て
触れるなんてそんな機会滅多になく…
そして今日も会えるかな? 会えないかな? 会えると嬉しいなぁ~ とほんの少しだけ期待をして出かけたら


ななな、なんとまたまた会えました~~~♪
そして、今日はさらに新しいコッカー友達



ルーク


チョコの ルーク君8ヶ月♪


エディ



バフ のエディ君 7ヶ月  まだまだパピーちゃんで
可愛いの(///∇//)テレテレ また会えると嬉しいなあ~~~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

この間は無事お会いできてうれしかったです♪
せっかく、ルークくんと再会できたのに、
ミゥがガウガウ言っちゃって…すみませんm( __ __ )m

ルーク君初トリミングに行かれるんですねぇ♪
今度あったら、少し大人顔になったルーク君ですねっ。 楽しみです!!!
ミゥノエも、暑くなってきたので、「ハァハァ」とバテ気味・・・(; ̄ー ̄)A
今週末、トリミングに行ってきま~~~す♪
2006.07.04 10:55 | URL | ふぁ~びぃ #BYEKp.UI[edit]
   ふぁ~びぃ さま 
                     あっという間の1週間、お元気でしたか?
この暑さで増々"うさん臭く"なり、涼しそうなそこここに、まるでモップの様に横たわっている為、つまずいたり、踏んずけたりで..
来週あたりすっきりとスキンヘッド?いや!
サマーカットに行きます♪
しばらくは雨模様のようですが、またいつか
お会いできる日には"すっきりるーく"?と
なっている事でしょう!

 愛しの"ミゥ"と"ノエル"によろしく♪♪
この前はお待たせしてごめんなさいね!
2006.06.30 10:13 | URL | るーくママ #-[edit]
るーくママさんへ・・。

エディ君のままにも、お知らせしてくださったんですかぁ~(///∇//)テレテレ 
ここを通じて、つかしんのお友達とドンドン輪が広がって嬉しいですぅ。
自宅から、つかしんまでお散歩するには
少し遠いし(; ̄ー ̄)Aこれから暑くなると…
沢山歩かるのも酷かなと思ったりするんですが。
会えないときは、ネットですね☆^∇゜)ニパッ!!

今週末、雨降りみたいですが。
お空の機嫌をみつつ、つかしんへ向かいますね☆^∇゜)ニパッ!! 
お会いできるといいですねぇ♪ 
 
2006.06.22 17:27 | URL | ふぁ~びぃ #-[edit]
こんばんわぁ(///∇//)テレテレ
しゃあままさん!!!

(*'ω'*)......ん?  このブログの事で盛り上がっていたって??? (*/∀\*)イヤン 恥ずかしいぃ・・・。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
というより、どう盛り上がっていたのかが…( ̄" ̄;)ウーン 気になります(笑)

しゃぁままさんの仰るとおりご縁があったんでしょうねぇ♪ 見つけていただいて光栄です。 

興奮するとついガウガウ言っちゃう2ワンですが(; ̄ー ̄)A 仲良くしてくださいねm(_ _)m


 
2006.06.22 17:23 | URL | ふぁ~びぃ #BYEKp.UI[edit]
  しゃあママがいらしてたので、またまた来ました♪  
めったに会わないエディくんも昨日来られて
ちゃんと伝えましたからね!

それにしても、しゃあママの推察力には驚く
ばかりで尊敬します。何でも聞いて下さい。

最後になりましたが、"ミゥ"ちゃんのお名前
間違えてごめんなさい~~!!

土、日は多分6時過ぎには「つかしん」に
行けると思いますが、会えるといいですね! 
2006.06.21 21:57 | URL | るーく ママ #-[edit]
初めましてトイプー♂「しゃあ」飼いのしゃあままです。
今日、るーくママさんと こちらのブログの話で
盛り上がってきましたーーーヽ(≧∀≦)ノ
こちらへどうやってたどり着いたのか自分でも判りませんが、
るーく君の写真を発見してパソの前で一人大騒ぎ
していました v(゚∀゚)v
ご縁があったのでしょうね。

六甲アイランドのラン+feel dining 、
トゥトゥヴィヴァン、と行動エリアも同じで楽しく読ませていただきました。

先日はお先に失礼してしまいましたが、
次は、ゆっくりご一緒したいです♪♪
2006.06.20 23:23 | URL | しゃあまま #TfAYej.g[edit]
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー 
こんばんわぁ~(///∇//)テレテレ 

ブログを発見していただいて
どうもありがとぉ♪
シャー君のままは どうやって
ここのブログにたどりついたのが( ̄" ̄;)ウーン
不思議だけど(; ̄ー ̄)A
でも、、ここでお会いできるなんて感激です!!!

昨日、つかしんへ 遊びにいったら
「ルーク君」と「エディ君」に会えるかぁ?
会いに行こうよと父母に言っていたんですが・・・
( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 用事ができて
遊びに行けなかったんです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
今週・・・土OR日 どちらかで遊びに行く予定。また
会えたら嬉しいです(///∇//)テレテレ 


ルーク君 6ヵ月半だったのね(; ̄ー ̄)A
失礼しました~~~ごめんちゃいm( __ __ )m
2006.06.20 02:18 | URL | ふぁ~びぃ #BYEKp.UI[edit]
突然やってきました、 こんにちは!
今日"つかしん"にて、トイプードルの
シャーくんのお母さんが「ミュとノエルの
素敵なブログを見付けて教えて下さったん
です! 嬉しくて、とりあえずコメント
させていただきました。

 あれ以来お会いできませんでしたが、
お元気ですか? 
お写真までのせて頂き、有難うございます。
エディのお母さんにも教えてあげたいです!

近いうちにみんなで遊べますように。。。♪
 *るーく は6カ月半で~す。
2006.06.19 21:47 | URL | るーく ママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/2-9410ac0c

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
