スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

♥■P-(≧▽≦)おいし~♪♥ 

Posted by manami  on 28.2006 23 comments 0 trackback
ちょいっと野暮用で、朝から梅田へ一人GO~~~♪
この間、梅田に出たとき気になっていたお店を覗きにいって、
今回の外出の用を済ませるため 百貨店へ・・・
阪○・アクティ・○急と3件回ったんだけど…
年末なのに人が多かった!!!

皆様…お掃除などは大丈夫なんでしょうか?
(って人のことは言えないけどねぇ)(; ̄ー ̄)A

帰りに何か、美味しいものGETしよう~~~と
各百貨店を覗いてみたけど心ときめくものはなし・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! といいたいところなんだけど(☆∇☆) キッラ-ン!
○急百貨店で 【物産アンコール大会】開催中イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 
北海道物産店では必ずと言って良いほどルタオのドゥブルフルマージュをGETしなければ気がすまない私。もち 今回もGETしましたよぉ♪ 

でも新商品? いや前回の物産店の時から名前だけ見ていた
「ジャージーロール」もあり また感激!!!こちらも即GET♪

では、自宅に帰り…早速味見へ♥ 

それでは いっただきま~~す♥ 
じー

ん?・・・・と言いたいところだけど、下から何か視線が(; ̄ー ̄)A

でもでも、何でもかんでもおすそ分けしちゃ~いけないよね
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン って気を取り直して・・・
じ、じーーーー


ま、また(; ̄ー ̄)A 
みぅちんの、そんな熱い視線なんて 私負けませんから~~~ 

ちょうだいやぁ!!!


いつの間にかノエルさんもケーキの存在に気がついてヾ( ̄o ̄;)オイオイ
二人で熱視線 ( ̄" ̄;)ウーン 

甘い誘惑にこの甘い表情  あ~~~ん 負けちゃいそう。

ん? ぴんぽーーーん♪

タイミングよくチャイムが鳴り、出てみると
遅れたちゃんたちゃん からの 贈り物 (///∇//)テレテレ 

さっきまでのロールケーキへの熱視線はどこへやら
贈られてきたプレゼントを開けてあけて、早く開けてと大興奮。

中身は…。 
ちゃんたちゃん ありがちょぉ♪ 


ミゥノエの大好きなおやつがたっくさ~~~ん♪
してして。巷ではひそかにブームになりつつある 聴診器!!! 
もぅもぅ、 驚くほど心音がドック・ドックン聞こえて私まで大興奮♪ 
どうも ありがとうo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! 
(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございま~~~す
今年は、何回きゃんママに会えるんだろうか???
( ̄" ̄;)ウーン 

ひさしく、きゃんちゃんにも会っていないし…
早く会いたいよぉ
( ̄" ̄;)ウーン ( ̄" ̄;)ウーン ( ̄" ̄;)ウーン 
こちらこそぉ~~~今年もよろしくですぅ♪
2007.01.06 02:53 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
すっかり明けてしまいましたねぇ(; ̄ー ̄)A
おめでとうございますっ♪

昨年のオフでお会いできて
感激ですっ♪ 今年は昨年以上にお会いできるのを
期待していますっ

ミゥノエ共々、よろしくおねがいします!!!
2007.01.06 02:47 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
あけましておめでとう♪
今年もいろんなイベント楽しみにしています!
きゃんでぃ共々宜しくです<(_ _)>

ミゥ&ノエルちゃんお元気かな?
きゃんでぃは相変わらずの毎日を送っています(笑)
2007.01.05 18:55 | URL | きゃんでぃママ #-[edit]
明けましておめでとうございますっ♪

manamiさん、ミゥちゃん&ノエルちゃん♪
昨年はすんごい楽しいクリスマス会、ありがとうございました(*´∀`*)

今年もヨロシクお願い致しますネ(゚▽^*)
2007.01.04 23:29 | URL | SURFママ #-[edit]
おめでとうございますっ♪

新年会オフの日、お休み取れるといいですねぇ~~~♪頑張って、お休みゲットしてくださ~~~い
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)イ 

社交的なワンコへ変身しつつある
ミユちゃん。&ミユパパさんっ
今年もよろしくね☆^∇゜)ニパッ!!
2007.01.04 02:18 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
おめでとうございま~~す♥
年明けてしまいましたね(; ̄ー ̄)A 

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
新年会オフ・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 
予定があるんですか?↓↓↓
ショックですぅ・・・ 新年会では会えるのかと
期待していたんですが・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
まだまだ次回のオフ会もありますし・・・
楽しみは先のほうが楽しさ倍増しますしっ!!!
ただ、今年は絶対お会いしましょうね☆^∇゜)ニパッ!!

なんなら、電車でGO~~~しますからワタクシ!!!

そんなこんなでヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今年もどうぞ宜しくお願いします★
2007.01.04 02:15 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
あけてしまいました(; ̄ー ̄)A
オメデトウございます・・・。

どぅですか?
新年会は、来れそうですか???
久しくドリ君に会っていないような・・・
またまた、ドリ君とバロンたんのお相撲劇も
見たいような・・・。 

新年会オフでお会いできるのを
期待してます♥♥♥
2007.01.04 02:11 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
出会いは確か西宮浜・・・
偶然出会って、オフ会でお会いするようになって
縁ってどこで出会うのかわからないですねぇ~~~♪

アメコと一緒に生活をしていなかったら
出会わなかった人達とこうして楽しい時間を過ごせるって本当にすばらしい事だな~。
って改めて思います。 

こうしてレディのママさんに会えたのも縁。
おばかな2ワンと口下手な私ですが(; ̄ー ̄)A
今年も宜しくおねがいしますっ

リンク。 また変更しておきますね☆^∇゜)ニパッ!!
2007.01.04 02:08 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
年・・・明けちゃいました(笑)

イッパイイッパイオフ会して
ワンコも人間も満足な一年を過ごしましょ♪
・・・今年もどうぞ宜しくねぇ☆^∇゜)ニパッ!!

ミゥノエもまた、遊ぼうね~~~ってさっ
まずは、新年会。 
一ヶ月ぶりの再会が楽しみなりっ
2007.01.04 02:04 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
aneaneちんもルタオ好き??? ワーイ仲間だ♪×2
最高に■P-(≧▽≦)おいし~♪もんねぇ~~~
あの濃厚なお味がまた癖になるっ。
ルタオバンザイ~~~ 北海道ばんざ~~~いだわ(笑)
 
聴診器GETできたのかい??? 
今年の新年会は
「アメコカ新年会」by聴診器友の会だな(>m<)
2007.01.04 02:00 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
年が明けちゃって・・・すみません(; ̄ー ̄)A
お正月いかが過ごされたのでしょうか???
・・・我が家のミゥノエは寝正月・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でございますっ。 

聴診器・・・これお勧め!!!
一度、心音聞いたら病み付きよぉ~~~。
ミゥノエが心音聞かせてくれない時は自分の心臓がちゃ~~~んと動いてるか試してみたり(爆) 
どこでGETできるのか( ̄" ̄;)ウーン わからないんだけど、もしもしチャンスがあるならぜひお試しを
(☆∇☆) キッラ-ン! 

新年会オフでは会えるのかしら?
久しぶりにハイパーなシフォン姫にも会いたいなぁ(///∇//)テレテレ
2007.01.04 01:54 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね
オフ会行けるかどうかわかりませんが 今年も仲良く遊びましょう
2007.01.02 18:28 | URL | ミユパパ #-[edit]
2007年明けました~~
manamiさん、ミゥ&ノエルちゃんクリスマスもお会いできなかったし~新年会も予定が・・・
でもこうして書き込みできるので嬉しいです。
美味しそうなケーキを前によだれがたら~~~っ!では?
おおおっ!ここでも聴診器が・・・我が家にもオリーブの為の聴診器がありまする~
ドック¢( ・_・) ン?ドック¢( ・_・) ン?スゴイ音ですよね~
これで健康管理OKね!
今年もどうか宜しくお願い致します。
2007.01.01 11:58 | URL | オリーブママ #jd.bCZfA[edit]
明けまして
おめでとうございます~☆
昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

新年会、今度こそ行けますように!!
パンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎


2007.01.01 02:53 | URL | aiboo #-[edit]
新年を迎えるにあたって、ブログのお引越しのお知らせです!!
新タイトルは“わんわんとちっちゃい姫ちゃま”です。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします!!

ブログをはじめて、ミウちゃんとノエルちゃんと出会えてとっても楽しい1年になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

それでは、どうぞよいお年を!!
2006.12.31 22:08 | URL | レディのママ #NNZ72WTo[edit]
おいしそう~
今年はブログをはじめていっぱい友達ができ凄く楽しかったです また来年もよろしくお願いします でわでわ、 よいお年を。
2006.12.31 21:01 | URL | ミユパパ #-[edit]
またまた登場!

今年はmanamiさんミゥ&ノエルちゃんに会えて嬉しかったよ~。
manamiさんのお陰でクリパもすごく楽しかった!
いろいろと御世話になりました。
新年会も楽しみだしネ!!!
また来年も宜しくお願いしまぁす♪
2006.12.31 02:47 | URL | バロンママ #-[edit]
うわぁ~ん♪あたしも大好き~ルタオ=オタル(小樽!?)・・・w
うまい具合にプレゼント届いたねぇ~!!
で、ここでも聴診器~!!
あたしもじゅっちゃんパピちゃんの頃、
体温計買って、次、聴診器欲しくて
何度購入しようかと思ったことかぁ
(ちなみにブルーを♪)
新年会の参加書きに来たけど、
お料理チョイス・・・koimoの聞いてから出直すわぁ~(⌒_⌒;
あ!もうカウントダウンに入るねぇ~
挨拶しとこぉ~
今年はオフ一杯企画してくれてありがとう~(⌒ー⌒)♪
また来年も一杯遊ぼうねぇ~ヨロシクd(≧▽≦d)
2006.12.31 01:45 | URL | aneane #TX97uZew[edit]
manamiさーん♪
ごぶさたしておりまーす。

ミウちんとノエちんの熱い視線・・・(≧m≦)ププッ 
カワイイィィ(*^^*)
どんなにそーっと持ってきても、必ず気がつきますよね~
ケーキってそんなニオイないのに。フシギ~。

聴診器があるんですね~!
わぁー、私も聞いてみたいッ!これはぜひゲットせねば!

manamiさん、今年も色々お世話になりました。
特にシフォンの白内障が分かった時、manamiさんに
優しい声かけてもらって、本当に励まされました。
ありがとうございました!!
今年は毎週日曜が仕事だったのでなかなかオフ会に
参加できなかったんですけど
来年こそはコッカーまみれになりたいな♪
ミゥちゃん、ノエルちゃん、manamiさんにとって、
2007年がステキな年となりますように!
ちょっと早いですが、良いお年を~。
2006.12.30 21:28 | URL | まい #-[edit]
ほ~~~んと助かったよぉ♪
サンタさんもちゃんと出てくるタイミング見計らってるんだも~~~ん 感謝×2 

みぅちん 女医?
研修医なの~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも、おやつをくれる、あま~~~い患者には
あま~~~い♥ 診察をしてくれるそうよ☆^∇゜)ニパッ!! 

新年会楽しみだ♥ 
2006.12.30 12:49 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★美味しい・・・・ワン用できてよかった良かった(≧≦)。
そんな二人の熱視線・・・・・・我慢できない所だったでしょうmanamiさんも(笑)。
・・・・・ブームメントになりつつあるんだ(爆)・・・みぅchan・・・・・首からかけて・・・・可愛い女医さんだぁ~(≧≦)。
うんうんっ! バクバク大会だぁー♪
2006.12.28 23:36 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
うふふ♥ めちゃウマ~~~だったわ♪
ロールケーキ♥♥♥
思わずさ~~~すが 北海道! って叫んでしまいそうヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

そうそう、タイミングよくピンポンしてくれて
本当感謝×2♪ 私のロールケーキ横取りされずに
すんだし(そういう問題か?(; ̄ー ̄)A) 
神様っているのねぇ(☆∇☆) キッラ-ン! 

聴診器オフ(*^-°)v オッケェー♪
じゃ~私たちは 白衣着用ね!!! (爆)

2006.12.28 14:55 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
アラァ~、美味しそうなロールケーキがv-10
そりゃあ、ミゥたんもノエルたんも熱い視線を送っちゃうわにぃ~v-238
あの可愛い笑顔には負けるヨ!
でも、よいタミングで宅配がきたね♪
しかも、なんと中身は・・・。
聴診器ぃぃぃぃー!
新年会の次は、聴診器オフ会だぁーv-100
みんなでバクバク聞いてみよう(爆)
2006.12.28 14:06 | URL | バロンママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/20-37c9c6af

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
