スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

あけおめ~~~

Posted by manami  on 06.2007 12 comments 0 trackback
すっかりすっかり明けてしまいました(; ̄ー ̄)A
新年おめでとうございます m( __ __ )m

お正月・・・皆様はどのように過ごされたのでしょう?

我が家は、今年は喪中ともあり。メデタイ事は一切ナシ。
苦手なオジサマとも顔を合わさず、晴れやかな気持ちで新年を迎えました(苦笑) いつもよりいい年になりそう~♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

友達と買い物へGOする他は、ミゥノエの晴れ着?…の作成(; ̄ー ̄)A
先月購入した、和柄の生地。
全く手をつけれず、年末が過ぎたので新年早々からミシン×2♪
まさに一年の計は○○にあり ですね(笑)

なんちゃって~~~な着物


その他は…。
私の親友(もぅ20年くらいかなぁ?)の従姉妹が、私の母とお友( ̄" ̄;)ウーン 簡単に言えば親子の共通の友達…。 
10年ぶりに再会し、朝から晩まで 10年のブランクを埋めるように
ず~~~っとおしゃべりしっぱなしだったかなぁ。

そんなことは置いておき。
今年も、昨年と変わらずのんびり更新なブログですが
ミゥノエ共々、どうぞ宜しくお願いします m( __ __ )m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ワーイ(∇≦d)(b≧∇) ワーイ
2007年 第一回目のオフから ドリ君VSバロンたんのお相撲が見れる??? うふふ♪楽しみだわぁ(///∇//)テレテレ  






2007.01.10 00:40 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
うぷぷっ ><
スイスイ縫ってるようですが
ぢつは、フラフラになってます(爆) 
縫い目があっち行ったり、こっち行ったり・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

真実は、新年会オフでお確かめくださいっ(*^m^*)ってね♪ 
当日、まいさん&シフォンちゃんが駆けつけてくれるのを期待して待ってますワン!!!
2007.01.10 00:36 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
21日の新年会
参加します!!
参加者:ドリパパ&aiboo
参加犬:ドリ君
パスタソースは、2人共、クリームソースでお願いします☆

当日楽しみにしてます♪ヨロシクお願いします!
2007.01.09 23:22 | URL | aiboo #-[edit]
まなみさん!
遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
今年もハイパー★シフォンともども、
よろしくお願いしまーす♪

きゃあ~着物(≧▽≦)
しかも手作りなんてッ!すごい~!!
私なんてボタンつけてるだけでも、
「靴縫ってるみたい」って言われるほど
力いっぱい裁縫してるらしく、超超ぶきっちょさんなんで、
スイスイ縫っちゃうmanamiさんがうらやましい~。
新年会、着物着たミウノエちゃんに会いに行きたいけど、
仕事でランチの時間にはとても間に合いそうにない・・・(T_T)
早く終わったらランだけでものぞきにいこうと思います!
2007.01.09 22:19 | URL | まい #-[edit]
おめでとぅございま~~す
今年も、我が家の2ワンを含めよろしくおねがいします~~~。 

mixiで、着物作ります宣言なんてしちゃったもんだからなんとか形にしてみたものの、縫い目がえらいことになってます(; ̄ー ̄)A 
でも、気にせず着せていくつもり~~~。(笑)

作ること、着せること、恥を忍んでみてもらうことに
意義があるぅ~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイってな。
縫い目見すぎて、酔わないようにおねがいしますっ!
 
2007.01.08 02:38 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
今年もよろしくおねがいしま~~す♪ 
ん? ミゥノエと仲良くしたいって???(*/∀\*)イヤン
ありがとう~~~ めちゃうれしいですぅぅ♪
2ワン、時々ワンワン煩く言っちゃうけど(; ̄ー ̄)A
仲良くしてくださ~~~い 

コッペママさん新年会のご予定はいかがでしょ? 
はやく会いたいじょ~~~~
2007.01.08 02:32 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
オフ会!!!
ぜひぜひ参加してくださいよぉぉぉ。
仕事入れずにっ、ねっ? 
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ 

クリパのときあまりお話できなかったんだも~~ん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 

うさぴよ♪さん
何とか着物の形になってるけど・・・
縫い目の方がもっと凄いことになってるじょ~~><(爆)
2007.01.08 02:28 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
あけおめ&ことよろ♪ よろおねでございます!!!
今年もガンガン、りーちゃんと遊ぶわよ♪
だって「我ら甘えたシスターズ♥♥♥」
なんですもの(///∇//)テレテレ 

着物・・・ぜんぜん凄くない!!
だって、よく見ると縫い目、蛇の千鳥足状態(爆) 
下手だけど・・・一応持っていくつもり~~~♪
お楽しみにぃ☆^∇゜)ニパッ!!
2007.01.08 02:24 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
とっても遅くなりました(^^;;
明けましておめでとう♪

えっえー!!
手作りのお着物ですか?
さすがmanamiさんだわ・・真似できません(-_-;)
新年会はミゥちゃんノエルちゃんの着物姿楽しみにしています♪

去年は心配して頂きありがとう!そしてお友達になって頂いてとっても良い1年でした。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2007.01.07 23:33 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
あけましておめでとうございます!去年はありがとうございました!もっとミゥ&ノエルちゃんとも仲良くなりたいです、今年も宜しくお願いします。お着物姿見たいな~
2007.01.07 12:32 | URL | コッペママ #-[edit]
めちゃめちゃ遅いご挨拶にまいりました
今年もヨロシクです
うううー、オフ会に参加するかどうか、まだ考え中
今のところまだ仕事入ってないんだけど
まだ14日まで猶予があるみたいなんで、もうちと考えます
ミゥノエは着物で登場するんだろうねぇ
manamiちゃん、器用だねぇ・・・すごいぞ!
2007.01.07 00:44 | URL | うさぴよ♪ #NH517Q9c[edit]
★おめでとうぅございますー♪
今年も・・・よろぴくぅー!!!

・・・・・・・で・・・着物?!(≧≦)。
手作り・・・・凄いぃ~!!
可愛いー!!・・・ミゥchanノエルchan・・・・似合いそうだわぁ~!!
見たいー!!・・・・・(見れるか?!・・・新年会で?(キャッ))。
2007.01.07 00:23 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/21-da6e0579

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
