スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

ウェルカム★ディ

Posted by manami  on 11.2007 16 comments 0 trackback
あれは3年前。
寒い寒い日、一人で飛行機で「ブーン」我が家へ。
空港へ迎えにいった日、確か雪が散らついてたっけなぁ~

★一応(?)ディナーなので、トマト&ブロッコリーも一緒に…★
ポテトスフレ♪


さ~ 恒例の待て!・・・・ ん?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


腹が減っては戦ができぬぅ~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
器を置いた途端、被りつき(; ̄ー ̄)A 

コレもたべるでしゅ♪ 
コレもおねがいしましゅ

と2個目のスフレの催促…(><)

おっ!(☆∇☆) キッラ-ン!

みぅ


(☆∇☆) キッラ-ン!

ミゥにも気づかれ…。

ノエたん、いちゅものやちゅするでしゅ!

おねだり上手なノエルに、指示(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

さすがに、お替りとなると…

おかわりでしゅ♪

余裕で「待てできる???」2個目
と思いきや

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
 
ミゥちん、フェイントで被りつき…(; ̄ー ̄)A 

あたちもぉ~


それならば、あたちも~ と言わんばかりにノエルさんまで…( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 

予想以上に食いつきがよくて、嬉しいのか ( ̄" ̄;)ウーン
悲しいのか(笑) 
とりあえずは、メデタシめでたしですなっ♪(笑)


一人っ子のミゥちんが余りにもワンコ嫌いで、わがまま勝手し放題…。
ミゥがこの先も一生ずっと、お散歩で出会うワンコ達にガウガウ言い続け、嫌われてしまったらどうする??? 
いまさら躾教室に通っても、ガウガウが治らなかったら…( ̄" ̄;)ウーン
赤ちゃんを産ます or 兄弟を迎えるか…と悩み続けやっと決断。  そして迎えた妹ワンコ「ノエル」。
ミゥに比べガウガウも言わず、我侭もさほど言わず
可愛くスクスク育ってくれたノエルさん。 
家族になってくれて3年目 
皆変わらず、ずっとずっとこの先10年も20年も一緒に楽しく過ごそうね♪ 
ミゥちんノエルさん
関連記事
スポンサーサイト

Comment

今は、バロンたんに兄弟なんて考えてないかもしれないけど・・・
(☆∇☆) キッラ-ン!
 いつ運命の子に出会うかわからんでぇ~~~
もしかしたら、明日かもしれへんし来年かもよ??? 


2007.01.17 10:25 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
バロンに兄弟?!
予定ナイナイ(。☉౪ ⊙。)
ほんとは、たくさんのコッカーと暮らしてみたいけど。。
バロンでいっぱいいっぱいでございます。
あのね、新年会に変更があったので新年会受付の方にコメントしておきました。
2007.01.16 11:45 | URL | バロンママ #-[edit]
こんばんわ~~~
お体の方はいかがでしょう???
カキコしていただいてると言う事は・・・
少し回復なさったのかしら??? 

ランから参加ですね☆^∇゜)ニパッ!!
了解しました。 
あと一週間後・・・風邪をぶり返さない様にお大事にしてください! 
2007.01.15 01:29 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
ミゥちんねぇ、一応はいい方向に変わってくれてはいるみたい・・・
でも2ワンで居ると、変に気が大きくなってしまって
余計にワンワンしてしまう場合も稀にあり(; ̄ー ̄)A
良かったのやら悪いのやら・・・( ̄" ̄;)ウーン
でも、それなりに姉妹の間では社会が出来ているみたいよ(一応ね) 

バロンたんも兄弟できたら変わるかも???
人間と同じで下の子の方が要領が良いから
( ̄" ̄;)ウーン どうだろうね???(笑) 
予定ありなん???



2007.01.15 01:27 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
こんにちわ、21日のオフ会の日仕事がどうしても休めなくて、ドックランからの参加でお願いします
2007.01.14 21:45 | URL | ミユパパ #-[edit]
そりゃあ、そんな美味しい物前にされたら我慢できないよネ!!
私だってできない(≧3≦)。
ついでにバロンはもっとできない(≧3≦)(≧3≦)。

でも、ミゥたんはノエたんが来てから少し変ったんだぁ。
やっぱ、姉妹ができると違うんだネ。
って事は、バロンも兄弟ができたら!!!
うーん、バロンは変らなさそう(゚ㅈ゚ U)
でも、いいんだー!

ミゥたん、ノエたん、これからもずーっと元気で、10年後も20年後もオフ会しようネ♪
2007.01.14 02:34 | URL | バロンママ #-[edit]
お久しぶりですぅ~~~。 
しゃあ君、しゃあママさんお元気ですか??? 
カキコありがとうございます!m( __ __ )m

ん?しゃあ君とノエルのウエルカムディが近い???
(*/∀\*)イヤン偶然ですねぇ~~~。かなり。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいですぅ。
では、来年は【つ○しん】近くのドッグカフェで
2ワンのウエルカムパーティでもしましょうか???

しゃあ君ファミリーに、HAPPYがイッパイ訪れますように・・・。
2007.01.12 21:37 | URL | manami #0z7g4uqs[edit]
本当に、不思議なものですよねぇ。
同じワンコで同じ毛色なのに、微妙に皆お顔が違う。
個性が違いますしぃ~~。 

そうそう、ミゥのガウガウなんですが・・・。
ノエルが来て、少し収まりましたよ。
よほど気に入らない相手・・・だとすると未だにガウガウしてますが・・・(; ̄ー ̄)A
2007.01.12 21:31 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
そうなんですよ! 
気がついたら、3年!!! 
早いものです。

ミゥちんとこれからも仲良く・・・。
本当に、そうですよねぇ~~~
2007.01.12 21:26 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
そうなんですぅ。
そんな訳でノエルさんが我が子に・・・。
きっかけは、私の強行突破なんですがね(笑) 

ワンOKでも共用部分は抱っこですかぁ・・・。
それなら2ワンは難しいですよねぇ…。

(☆∇☆) キッラ-ン! イザとなったらカートって手もありますよぉ~~~。 カートをがんがん活用しないと!!! ねっ ねっ ねぇ~~~(笑)
2007.01.12 21:22 | URL | manami #I0/gcyBQ[edit]
3周年おめでとうございます。
ご馳走ですね。
おいしさが画面から飛び出てきました。
ミゥちゃんとノエルちゃん嬉しそう(*^U^)人(≧V≦*)/
これからも楽しい時間がたくさん過ごせますように・・・

うちのしゃあは2年前の1月9日に我が家に来ました。
1年と1日違いですぅ~(嬉
2007.01.12 10:32 | URL | しゃあまま #TfAYej.g[edit]
ノエルちゃん、3年経つんですね!
ミゥちゃんとこれからも仲良く、んで
スクスク育ってね~。
2007.01.11 22:38 | URL | aiboo #TIXpuh1.[edit]
ノエルちゃんのお顔可愛い!愛嬌のある顔ですね~
今日ママの所へ来たのね~
記念日のご馳走だもの早く食べなきゃ~~!
二頭飼いの楽しさがあって良いですね!
同じバフでも少しずつお顔が違うのよね~ミゥちゃんは
お姉ちゃんで先住犬だからやはり何かにつけて優先されるのかな~ノエルちゃんが来てガウガウが納まりましたか~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2007.01.11 22:04 | URL | オリーブママ #jd.bCZfA[edit]
そう言う訳でノエルちゃんが家族になったのね、良かったねミゥちゃん可愛い妹が出来て♪
羨ましいです、シャロンもお留守番の時とか寂しいだろうなって思うけれど・・・うちはマンションで共有部分は抱っこでないと移動できないので、とても2ワンは無理なんです。
ミゥちゃん&ノエルちゃんを見ていたらお揃えのお洋服を着てすごく可愛いですぅ~★⌒ヾ(^-'*)
2007.01.11 03:00 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
そうやね~~~ん。
ミゥちん、最近は少しマシになってきてる・・・(汗)
と思うけど、昔はほ~~~んと酷かった!
【眼があった奴は皆、敵】みたいなヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
一歩外にでたら「ガウガウ」言いっぱなし(TT▽TT)で。
オフ会には絶対参加出来ないコだったねん(; ̄ー ̄)
やっぱり、家族内で社会が出来るからワンコも、人間も変わるん♪ 一緒だねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
2007.01.11 02:32 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★わぁ~♪またまた美味しそうだねぇー♪
ふむふむ・・・そういう理由でノエルち迎えたんですねー。
意味・・・かなり・・・・分かるわぁー!!
他のワンコと仲良くして欲しい・・・・下の子が出来たら(=人間の子供かっ=爆)・・・その子とも仲良くなれて・・・・&他の子にも友好的になれるかも!!・・・と。
マジ・・・・・・・リリーが凄く健康体なら(お金的にも)・・・・今なら・・・考えるなぁ~!
2007.01.11 02:15 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/23-5d477861

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
