スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

新年会オフ@ドックラン

Posted by manami  on 27.2007 16 comments 0 trackback

レストランで腹ごしらえをし、いざドックランへ
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

トップバッターは…シャロンちゃん
シャロンちゃん

いつもステキなお洋服を着せてもらってる可愛いお姫サマ
今日もママのソバに…♥ 

して、New Faceのラティちゃん
まだ11ヶ月… 可愛い盛りです♥
ラティちゃん


続きましては…仲良しコンビの「ドリVSバロン」
のこった~×のこった~

今回も二人のお相撲で和やかムード(///∇//)テレテレ 

っと思いきや!!! こちらでもぉ~♪
アル君とアンディ


おねがいでしゅから、りーちゃんところには
こないでくだしゃい!!! (笑)と非難しながら見物は
りりーちゃん

甘えたシスターズの一員「リリーちゃん」

偶然、迎賓館へ来ていた「ベルちゃん」
ベルちゃん


ん? みぅちん…。
りく君が(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・してくれてるよ~~~(///∇//)

ソロ~っと ごあいさつ(・・;)


パパさんがランの外に出ちゃうと…。
ミユちゃん

柵越しにパパを探す… (*/∀\*)イヤン いじらしぃ…。 
振り返れば…モモタロさん
モモタロ君

「はーい」してます♪ (後姿でごめんね)おりこうちゃん(///∇//)


ドリ君 


りく君


レディちゃん


新年会もお開きに近づき…。 恒例の集合写真(☆∇☆) キッラ-ン! 
今回も…カメラに収めきれず…(; ̄ー ̄)A  
集合写真 その1


集合写真 その2

え~~~ん(T▽T)遠いよぉ~~~

周りの騒ぎも何のその!!! 
おとなし組

落ち着いてる方々 (☆∇☆) キッラ-ン

今回も、沢山の方にお付き合いいただきまして
本当にありがとうございましたm( __ __ )m
またの機会でもお会いできるのを楽しみにしています♪ 

ノエル


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんわぁ(///∇//)テレテレ
そして親戚探しから、飛んできてくださって
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) ありがとうございます!!! 

またブログお邪魔させていただきますねぇ~~~♪
同じ2頭飼いで姉妹ってどんな感じなんだろう???
楽しみですぅ~~~(☆∇☆) キッラ-ン!
2007.02.01 02:49 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
はじめまして~e-266
我が家にも2ワンいます。
親戚さん探しでノエルちゃんのお父さん、お爺ちゃんお婆ちゃんがナッツのお爺ちゃんと曽祖父さんでした。
宜しかったら遊びに来てくださいね~e-343
2007.02.01 00:26 | URL | ドナ #x9c5GV3o[edit]
もぅすっかり大丈夫!!!ですよ~~~♪
ありがとうございます☆^∇゜)ニパッ!! 

レディちゃん、
どうにか写真間に合いました~~~。
(; ̄ー ̄)A 
バフ毛に黒いバンダナってのもナカナカ良いですねぇ~。
そんなに、きつくなく(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
お洒落~♪ 

今度のオフ会???
もちろん、リベンジも含め参加してもらわなくちゃ☆^∇゜)ニパッ!! 
2007.01.31 01:42 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
カゼ、もうすっかりですか?
コッカー熱はあとひきますからねぇ・・・(^_-)-☆

・・・っていうか、かなりコメントカキコ、出遅れてます・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
うちのレディものっけてくれて、どうもありがとうございます。
集合写真にもちゃんとおさまってるし・・・。
バンダナして行った甲斐があったワン\(~o~)/

2月末にもオフの予定?
密ですねぇ・・・
で、場所は決まりました?
楽しみだなぁ・・・←勝手に行く気・・・(笑)
2007.01.30 19:05 | URL | レディママ #NNZ72WTo[edit]
ミユパパさんは、コッカー温泉・・・。
気持ちも心も、ポッカポカ~~~♪
日ごろの疲れもストレスも癒されて、リフレッシュ~~~(☆∇☆) キッラ-ン! 

次回の温泉は… そうなんです2月下旬。
2/25(日)って日にちは決定したんですが・・・場所が(; ̄ー ̄)A 
どこかお勧めスポットあります~? 
2007.01.30 12:39 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
お身体大丈夫ですか?
寒さも忘れるぐらい楽しかったもんね
僕はコッカー温泉につかりすぎてのぼせそうでした(笑
今度は2月下旬?予定ですか そのへんの休み頑張っておさえときます(笑
2007.01.30 01:24 | URL | ミユパパ #-[edit]
コッカー風邪。
引いてしまいました(笑)
興奮しすぎだ~~~っちゅうの(; ̄ー ̄)A 
あんなに可愛いコ達の中に居ると
時間が過ぎるのがツイツイ忘れちゃうのよねぇ~~~。 コッカーの魅力恐るべし!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

どこのブログに行っても、あのときの
楽しかった~~~がよみがえる(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
またすぐに会いたくなっちゃう。 
コッカー熱 コッカー風邪 コッカー病は処方箋では治りませぬ・・・。
勿論、草津の湯でも治りませぬ…
ただひとつのお薬は お友達ワンコに触りまくる事!!! そうなったら、やはりオフ会やねぇ(爆)

YOUしゃん
リンクありがとう~~~(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)あたち コレでいつでも彼氏のところに
いけましゅね♥
2007.01.29 11:07 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
うふふ♥
シャロンぱぱとシャロンママから、カキコ頂いて感激ですっ。どうもありがとう(///∇//)テレテレ 

シャロンちゃんも、モテモテになれましゅよ♪ 
シャロンちゃんかわいいんだも~~~ん byのえる
2007.01.29 11:03 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
manamiさん体調崩しちゃったのね(T◇To)
お大事に~。だけどコッカー風邪v(o ̄∇ ̄o) か。
楽しかったもんね~manamiさんの写真見てたらまた思い出してきちゃった♪
個性が色々で何時間でも見てられるよね~コッカーさん達って( *´ 3`)
こちらもリンクさせてもらいました♪
ありがと~
2007.01.29 00:25 | URL | YOU #Nnt4ifq6[edit]
トップバッターで登場させて頂いてありがとう!
しかもほんわか優しく撮ってもらってうれしい♪

パパがお邪魔させて頂いて(^^;;
お返事まで申し訳ないです。

オフ会ではいつもミゥ&ノエルちゃんはモテモテなので、少しはシャロンにモテモテ綺麗になり方を教えてやってね(´ヘ`;)
2007.01.29 00:04 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
りーchanままも??? 
( ̄" ̄;)ウーン コッカーパワー 恐るべし!!!
気温差も激しかったし・・・ 目に入れても痛くない可愛いコッカーさんを見るの必死で・・・(; ̄ー ̄)A体冷えてるのも気づかないし・・・。 
いや、気づかない振りしてたっ ってのが正解??? 

次回のコッカー熱を出す頃は・・・2月下旬予定
2007.01.28 22:53 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
(*/∀\*)イヤン 
初カキコありがとうございますぅ~~~。 
コッカー風邪(; ̄ー ̄)A 良くなりましたよっ

ミゥちんが、添い寝してくれたんですけど…
私の布団を略奪 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ してくれるものだから3日ほど寝込んだり・・・(笑) 
まぁまぁ。 彼女の愛情でたっぷり元気!!!
これからのオフに向けてしっかり体力つけなアカンですね~。
また、パパさんにもお会いするのも楽しみですっ
2007.01.28 22:40 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
バロンママちゃんも???  大丈夫? 
ってコッカー熱だったのね☆^∇゜)ニパッ!!
今回は、大人数だったもんでそりゃ~熱も風邪も引きますがな~ 奥さん(笑) 

男のコやし 体も大きいから・・まだパピーだって事。
存在感ありありのバロンたんだから、まだ出会って日が浅いってこと・・・ついつい忘れちゃう~~~。
そんんなバロンたんの今。
丁度、可愛い真っ盛りですよ~~~ん。
☆^∇゜)ニパッ!!
 
2007.01.28 22:32 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★ほんと・・・風邪どうですかぁ~?!ましになったかな?
とか言いながら・・同じく・・・・あたしも少し熱だしたです(爆)。
コッカー三昧の興奮冷めやらず熱でしょうか?(ププッ)。
でもでも・・・・・こんな楽しい興奮熱は・・・意外と快感なので良しとします(ぶっ)。
2007.01.28 02:25 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
新年会おつかれさまでした。
ドクロのかわいいのっをありがとございます。
コッカー風邪、だいじょーぶですか。
まだまだオフ会ありますから、お体たいせつに!!
2007.01.28 01:23 | URL | シャロンぱぱっ! #9jvfJ.1k[edit]
manamiさん、コッカー風邪大丈夫?
実はあたしも火曜から熱出しちゃったのよん><
これは、正しくあの興奮が冷めなかったのネ・・・。
しかし、バロンはどこのブログにお邪魔してもお相撲だゎ!!
何度見ても笑えるこのショット(*´艸`)
で、ラティちゃん可愛いかったネ!!
この頃が可愛いさかりなのよね~v-10
って、バロン10ヶ月なんだけどv-12
可愛いさかりいつの間に終わってんやろかー><
2007.01.28 00:01 | URL | バロンママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/27-81691d87

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
