スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

The★公園巡り 

Posted by manami  on 01.2007 12 comments 0 trackback
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日は、久しぶりに朝から「ミゥノエ」孝行♪
ミシンに夢中だったりPCに釘付けだったり…で
ミゥノエを放置ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いや、適度に遊んであげた…はずなんだけど
( ̄" ̄;)ウーン 決して満足していない2ワンは
【もぅしりましぇん…】と、ワタシを軽く無視(; ̄ー ̄)A 

これじゃイカン言ってきましたよ。 超ロング散歩…。 

一つ目の公園~~~へGoε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
前から行って見たいなぁ~と思っていた所。
通称マンモス公園…だったかな? 芝生があったりゲートボールができる広場があったり…
 お住まい たんけ~~~ん(笑) 
お住まいたんけん

 >m< 何だか とっても楽しげな 2ワン…。
ワーイ


の)さて ここいらで ひとやしゅみぃ~っと♪ 
さてさて


の)( ̄" ̄;)ウーン くちゅろげない…。
( ̄

この後、すわり心地と言うか…伏せ心地と言うか
落ち着く場所を探していたようですが…所詮、丸太は丸太
ゆっくり凸凹には勝てず…断念 >m<  


一息ついた頃、場所移動~~~♪ 散歩なのでモチロン、歩きで(笑)
ポカポカして、本当にいい天気だったので…ニャンコちゃんも日向ぼっこ

草むらを(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・するのに必死だったミゥちんに…
ニャンコちゃんが気づき先攻で威嚇ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

にゃんこ


 シャ~~~!!!
っと飛び掛りそうな体制で… クンクン隊遭えなく退散(TT▽TT)(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
なんだかんだ言っても、いつもの公園が落ち着くのかねぇ~? 

おやつベンチ


み)オ・ヤ・チュ
の)お・や・ちゅ~~~

おやちゅ~~~♪


み)はやく~~~
の)くだしゃい!!!

そりでは。。。


の)みぅたん、きょうのおちゃんぽ たのちかった??? 
み)・・・・・

う~んと・・・


み)んとなぁ~ んとなぁ~ ん~~~んと…


うん!!!


み)おやちゅ もらったから たのちかったわぁ (///∇//)テレテレ
の)あっ! はとしゃんや~ (☆∇☆) キッラ-ン!

おうちに帰ってからのノエルさん・・・
さすがに歩き疲れ? 洗濯物の上ヾ( ̄o ̄;)オイオイでお昼寝~~~。 
ぐっすり 休んで、また遊ぼうね☆^∇゜)ニパッ!! 

ちゅかれた~~~


ワンコって・・・・お日様のにおいが好きなのか?
洗濯物を取り込んだ瞬間に体当たりしてきますよねぇ? (; ̄ー ̄)A
洗いたての洗濯物がフワフワして気持ち良いって知ってるのか…?
・・・・どっちにしても、怒れない ワタシ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~~~♪
お住まいたんけんできる公園は・・・。
ナカナカ広くてよい所ですよぉ~~♪
遊具も少し変わったものも置いてあります。

また、ミユちゃんも遊ぼうねっ。
この間のオフみたく、勘違い娘(ミゥ)がお邪魔するかもしれませんが・・・(; ̄ー ̄)A 
2007.02.05 11:19 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
お住まいたんけ~~ん 可愛いですね
いい公園みたいやし 
いつも二人仲良しやね~ 
またミユと遊んでね
2007.02.04 21:44 | URL | ミユパパ #-[edit]
おはようございます~。
レスが遅くなってゴメンなさ~い。

リンクありがとうございました!
ワタシも今夜、リンク完了させたますので、今しばらくお待ちを…

クゥちゃんナッツちゃん、遠いところで血繋がってるって?

どうりでお顔が似てるはずだわ~
2007.02.04 10:37 | URL | manami #9IpcP4M.[edit]
こんばんわ~こんな遅くに。。(笑)
リンク完了しました~♪
わぁりんくしていただけるんですか??
嬉しいです♪
そうそう~クゥとナッツは曽祖父に同じ子がいたんですよ~びっくり!!
これからよろしくおねがいしま~すe-266
2007.02.03 02:09 | URL | ドナ #x9c5GV3o[edit]
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
のんびりしてたら、バロリン現れるのぉ???
しょっ、しょっしょんなぁ~~( ̄∇ ̄|||)
・・・とノエルが寝言で言っております(笑) 

まぁ。バロリンは弟みたいなもんだから
いっちょ、遊んでやるか!!!とも言っております・・・(笑)

バロリンが現れるのを・・・ちょっと期待しておるようです(*/∀\*)イヤン  
2007.02.03 02:08 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
ホタさんも、洗濯物好き???
ワーイ(∇≦d)(b≧∇)ワーイ 一緒だわ~~~ん。 
しかも、脱いだ服にも一目散ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
なんでしょうねぇ? 安心するんでしょうか??? 

京都御所・・・楽しみですよねぇ~~~。
ポカポカ陽気になってくれると嬉しいんだけど~♪ 
いや、少々寒くてもコッカさんで心あったまるから、
まぁいっか(笑) 
はぁ~~~ 早く小さくて可愛いホタルちゃん 会いたいじょ~~~
2007.02.03 02:04 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
こんばんわぁ~~~って夜中ですが(; ̄ー ̄)A 
そうそう、珍しく公園のはしご…3件も(笑)
飲み屋じゃないんだから・・・と母に突っ込まれましたが>m<

丸太のおうちはゴツゴツ??? ツルツル( ̄" ̄;)ウーン
座りにくい・・伏せにくい・・・と不評でした。( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! ナカナカいけてる物件だと思ったのにぃ・・・。 

りく君が2ワンにメロメロになるって?? 
モチロン((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) ですわよぉ~~~♪ 
2007.02.03 01:58 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
こんばんわぁ!!!
リンクありがとうございます!!!
ワタシも、リンクさせていただきますねぇ~~~♪
親戚同士・・・って事で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どうぞよろしくおねがいします~~~m( __ __ )m

少し色が白いコがクゥちゃんで茶色っぽいコがナッツちゃん!!!  ナッツちゃんはクゥちゃんと親戚さんなんですか? とってもお顔が似てますが…。
2007.02.03 01:54 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
ミゥたん・ノエルたんもアジリティ?!
(≧▽≦)プー
いや、これは探検ね!!
お2人さん、なんだかとっても楽しそう♪
いっぱい遊んだ後の、お昼ねは気持イイよね。
特に洗いたてのお洋服の上は最高(*´艸`)
でも、そんなにのんびりしていたら・・・。
バロリンがやってくるぞぉ(♥ó㉨ò)ノ
2007.02.02 12:16 | URL | バロンママ #-[edit]
ミゥちゃんもノエルちゃんも楽しそ~>^_^<
上手に丸太の上に乗れたねぇ♪
ゆったりした雰囲気が伝わってきて和みますね^^
ホタルさんも洗濯物大好きです!!
お日様の匂いが好きなのかなぁ???
でも私の脱いだお洋服の上にも一目散に乗ってくるし。。。何に反応してるのでしょうね(笑)
京都御所でまたお会いできるのを楽しみにしてます☆
ミゥノエちゃんよろしくねぇv-238
2007.02.02 11:28 | URL | 花 #-[edit]
こんちわぁ~ヽ(´▽`)ノ
ミゥ&ノエたんおしゃんぽに行けたのですね!!丸太のおうちはす心地悪そうだったのかなぁ~ 新しいおうちには不採用だったのね でも2wanともすっごくちゅてきなv-238笑顔してます”!!そんな顔してたらりくがメロメロになっちゃいます!! それにmanamiさんのコメントがぴったんこなお写真です りくママ才能がないのかなんかおもしろくできないんですよねぇ~(≧Д≦)なんでじゃ~!!
2007.02.02 10:54 | URL | りくママ #-[edit]
2ワンともいい笑顔ですね~♪
早速我が家のブログに遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです♪
我が家のブログのお返事は明日させていただきますね~♪
早く寝ないとお弁当が~~(笑)
あっ!そうそう~色が白い方がクゥで茶色い方がナッツです(笑)
これから遊びに来やすい様にあつかましくも(笑)リンクさせていただいていいですか?
2007.02.02 00:22 | URL | ドナ #x9c5GV3o[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/28-3ee42e35

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
