
Posted by manami  on --.--

6/3.4 一泊旅行

Posted by manami  on 05.2006 0 comments 0 trackback
飛騨高山へ行って参りました
ミゥちんは2回目の岐阜 ノエルは始めての岐阜…。
どんな旅になるのやら…(☆∇☆) キッラ-ン! 楽しみです! 

朝、8時過ぎに家を出て…
( ̄" ̄;)ウーン 何時間? よく覚えていないけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
恵那峡SAで休憩中
ツバメの母さん?父さん? が子供たちに一生懸命
餌を運んでる姿に遭遇! 恵那峡SA



後ろを振り返ると… ミゥノエも、母にソフトクリームを
おねだり中~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
暫く休憩して・・・また車移動~~~
気がつくと…。 馬籠に到着~
いつどこで休憩して何時間かかったのか? 
はぁ~さて? さてサッパリな状態をみるとどうやら、眠っていたようです(; ̄ー ̄)A…ワタクシ。 

お昼を食べるには少し時間が早いので、まずは観光を
急な坂道が、ず~~~っと続き(坂道が多くて写真なし(; ̄ー ̄)A)
ひたすら坂を登る…
普段の運動不足がたたって、息あがりまくりでした。 

一応、観光客らしくヾ( ̄o ̄;)オイオイ
水車の前でパチリ

水車


ほかの写真を撮り忘れてた私は本当におバカだなってつくづく思う。 
<休憩を含めつつ、下に降りその間、バニラアイスにりんごジャムが
掛けられた美味しいソフトクリームや
キレイなお花が、イッパイ咲いててシャッターチャンスを外しまくり…。 
・もぅ少し、シャッターチャンスのアンテナを張らなければならない!・と反省中。 

下に降りて、おなかも空いたね、さぁ食べよう!
っと思っても、坂道沿いにあるのはほとんどが蕎麦屋さん。 
店内入り口付近にミゥノエをつなげるようなポールなども
勿論無く、ワン連れの人は何組が見かけたけど
ご飯を食べてるところは確認できていない( ̄" ̄;)ウーン

どうしよう? せっかくだから観光気分を味わいながら
食べたいよねぇ~。 と家族と相談し
結局ミゥノエちんを ほんの少しだけ で待機してもらう
事になったんだけど…

ワンコだけを車中に置いておくのがどうしても避けたい
私の目の前に・・・一軒ステキなお店が飛び込んできた(☆∇☆) キッラ-ン!

馬籠屋 


立派な中庭に、休憩所みたいなスペースがあって
そこに、ワンが繋げそうな雰囲気。
庭師の人も、いてるみたいだし車においておく事を考えれば
ミゥノエたちも、安心だわ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
と思い込みそして、いざ店内へ。
※勿論お店の人の許可を得るためですよ~~~♪

中に入るとホテルの支配人ぽい品のいい男性が…。
恐る恐る、『ワン連れなんですけどぉ~、どこかにつなげる場所ありますか?』なんて聞いたら

ワンちゃん同伴スペースがありますから
どうぞ、ご一緒に と。

思っても見ない返答に家族一同感激!!! 
で、 気になるお味は・・・。 
おいしゅうございましいた!■P-(≧▽≦)おいし~♪ 

暑かったので『里おろし蕎麦』を注文したんだけど
あっさりすっきり、でめんもコシがあって本当美味しかった! 
木の器で見た目少ない!ぽいけど
ボリューム満点 味満点 雰囲気満点で 大満足! 

馬籠までお出かけされた際には
一度、ご賞味ください ☆^∇゜)ニパッ!!

さてさて、次は きになるお宿~~~でございます♪

弁天荘

関連記事

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/3-5c38a710

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
