スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

♥幸せな週末♥

Posted by manami  on 06.2007 12 comments 0 trackback

2/4(日) 節分の翌日に「わんわん巻き」を頂きにISORAへ…。 
人も、巻き寿司食べて、この一年健康に過ごせるように…ってお願いするなら。 
モチロン、ワンコにも(☆∇☆) キッラ-ン! 

※今回のメンバーは…
aneaneちん&koimoちゃん@ジュディ君
りーchanママ@リリーちゃん
バロンママ@バロン君
そしてミゥノエ@ワタシ…。

まずは…ワンワン巻き
わんわん巻き

昨日節分だったから~と、お手製の巻き寿司。
運んで頂いた直後に…オネダリモード…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
はやく~~~


た・・・たべたい

お・・・おいちしょ~~~でしゅ♪

■P-(≧▽≦)おいし~♪ ■P-(≧▽≦)おいし~♪と
我が家の2ワンは被りつき
みーつけた!


お友達ワンコのものまで…オネダリヾ( ̄o ̄;)オイオイ
<ごめんねぇ~ ジュッタン&りりーちゃん…> 

バロン

うぉ~~~ これメチャうまい!!! と興奮しておりましたバロンたん。
ヤッパリ、この美味しいものに過剰反応するのは…父の血よねぇ~~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンと納得させる私(笑)に

 ( ̄" ̄;)ウーン そうか? と冷ややかなジュッタン…
 何か心あたりでも~(; ̄ー ̄)A(笑)???
ジュディ



しーちゃん

初めて会ったけど…それは「血」の問題じゃないと思う...
と しーちゃん

りーちゃん

「同感でしゅ!」とりりーちゃん
意外とクールです(; ̄ー ̄)A  

「そ~いうこと!」とうまくまとめてくれたのが…プリンちゃん。
 
チャイニーズクレステッドドック

※映画「CAT VS DOG」でチャイニーズクレステッドドックは
観たことありましたが…生で見るのは初めて!!!  感激しました!
触らせてもらえばよかったなぁ~って後悔

バロン

そんな中、バロリンは…
お店の人たちに、遊んでもらって大興奮

ごろり~んとお腹だして、もっと×2 アピール
もぉ~ バロリンったら 可愛いんだから(///∇//)テレテレ 

りーちゃんは…。 
りーちゃん

「バロたん、おこちゃまでしゅね…。 やってられないわ」
脱力、オネムモード(☆∇☆) キッラ-ン! 
いつものオフは、緊張の余り【背筋 ピーン】だけど…
なじみのカフェで超リラックス

めちゃくちゃ かわえぇ~~~
やられてしまいました…

※ジュッタンは…。
アロママジック(?)ですっかりお外が好きな男の子に…。

週末の模様は次のUPへと続く(予定)(; ̄ー ̄)A
関連記事
スポンサーサイト

Comment

巻き寿司 ウマウマだったらしいよっ
来年はミユちゃんも是非っ♪ ね☆^∇゜)ニパッ!! 
イソラもPAWも メチャいい感じ!!! 
家が近かったら毎日でも通いたい勢いよ
マヂで(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 

また是非行って見て~♪
2007.02.07 17:22 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
行きたかった~
巻き寿司~~ 残念!
イソラもいい感じみたいやね 
ミウ、ノエちゃんのおねだりモード むっちゃ可愛いやん
2007.02.07 09:03 | URL | ミユパパ #-[edit]
良かったよぉ
わんわん巻きに間に合って(笑)
すごい勢いでミゥノエ完食したから・・・ジュッタンの分なかったら (T▽T)どうしようか・・・思ってたの。

そうそう、最近UP早いでしょ(笑)
だって、ぷーだもんヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
朝方に寝ても、気にしなくて良いしぃ~♪
睡眠時間足りなくても昼ね出来るしぃヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あぁ~だんだん社会復帰が難しくなっていくぅ~(; ̄ー ̄)A 

次号、ジュッタンは ( ̄" ̄;)ウーン ( ̄" ̄;)ウーン ( ̄" ̄;)ウーン どうやろ(笑)
2007.02.07 02:15 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
とりあえずぅ お疲れ~~~☆^∇゜)ニパッ!!
ってか、本当送ってもらってありがとうございました~♪ このお礼は・・・例のぶつで~。(笑) 

またv-5するわ~~~~v-8

あぁ~ 早くもバロリンに会いたい病がe-266
2007.02.07 02:11 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年は、めずらしく仲良くしてもらってるお友達と
仲良く、健康を祝いながら巻き寿司・・・いただきましたっ。 とても美味しかったようで、もっと頂戴もっと頂戴って煩かった2ワン(; ̄ー ̄)A 

レディママさんにとてもじゃないけど・・・お見せ出来ません(*/∀\*)イヤン 

レディちゃんは、節分の日にキレイキレイしたんですねっ
そういや2/3って旧正月でしたよね?
きれいになって新しい年を迎える (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン  ステキじゃないですか~(///∇//)テレテレ 
レディちゃんもきっと、そう思ってますよ☆^∇゜)ニパッ!!
2007.02.07 02:05 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
そうなんですよぉ~~~
食い食い虫。 それも底なし沼の胃袋を持つ(; ̄ー ̄)A 

基本、コッカちゃんは皆、食い食い虫ですよねぇ♪
そこが可愛いところでもあり( ̄" ̄;)ウーン なんですがっ。 

クゥちゃんナッツちゃんとは、何だか共通点ありの
姉妹なので超親近感ありですっ。
ミゥノエ共々よろしくお願いしま~す♪
2007.02.07 01:59 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
ごめんねぇ~~
お誘いしようかどうしようか迷ったんだけど。。。
パパさんが居なかったら、シャロンちゃんに合えないし・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・って。
次回、またお誘いしますね☆^∇゜)ニパッ!!

ミゥノエは・・・
そうなんですよっ。 ジュッタンとりーちゃんからお寿司貰っても~ 
まだ足りない!!! いやしんぼワンコ炸裂でございました(; ̄ー ̄)A 
少しずつ、お友達のママにも慣れてきた2ワン
嬉しい反面恥ずかしいやら情けないやら (; ̄ー ̄)A
2007.02.07 01:55 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
あらん~UPしてるぅ~~♪(´∀`*)
最近更新早いねぇ~(  ̄∇ ̄)σ”ツンツン
遅れたけど、、なんとかわんわん巻寿司にありつけて良かったわん~(⌒ー⌒)♪
ミゥノエほんとかなり~かにゃ~りウマウマだったのねぇ~♪
じゅっちゃんの分、お手伝いしてくれてありがとね~(^u^)プププ
続くんだぁ~じゅっちゃんは居るかなぁ~(⌒_⌒;
2007.02.06 21:24 | URL | aneane #TX97uZew[edit]
うううぉー!
もうUPしてるしぃ!!
って、まずはお疲れさんでした♪
とっても楽しかったぁ~。
お写真見て、また興奮v-41
そうそう、血は争えないわよねぇv-229
あれは、オヤジの血よ!!
てな事で(≧3≦)
次号にも期待:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
早くUPしなければ・・・( ̄∇ ̄;)
2007.02.06 21:23 | URL | バロンママ #-[edit]
なんだかとっても楽しそうな節分だったんですね。
いいな♪いいな♪
レディ一家は節分、ものすごいフツーに過ごしちゃいました。
しかもレディにとってはトリムに行かされて、
散々な日だったかも・・・(^_^;)

わんわん巻き・・・来年は作ろう!!
・・・ひそかに決意したワタクシでした(^_-)-☆
2007.02.06 19:36 | URL | レディママ #-[edit]
ミゥちゃん、ノエルちゃん巻き巻きお寿司を前に真剣ですね~我が家と同じ喰い喰い虫でよかった☆(笑)
美味しいものいっぱい食べてまたまた今年1年元気で健康でね!
manamiさんのお近くはコッカーちゃんがいっぱいでいつも楽しそう♪
リンクありがとうございます♪
これから末永くよろしくお願いします~(*^^*)V
2007.02.06 15:11 | URL | ドナ #x9c5GV3o[edit]

みんなとおデートだったんですね♪
行きたかったな~~"p(-x-〃) イジイジ

ワンワン巻き美味しそう・・・ミゥちゃん・ノエルちゃんはジュディ君とリリーちゃんのお寿司も頂いたんですか?
よっぽど美味しかったんだ♪

女の子はお揃えのワンピーで可愛い・・シャロンも色違いのワンピーで参加したかったです。

当日パパさんにイソラに行こうと言ったのに、ランが有る方が良いと言う事で行けなかった・・・残念!!
2007.02.06 14:47 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/30-b6a89c0c

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
