スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

み~~つけた♪

Posted by manami  on 07.2007 6 comments 0 trackback
ず~~~と前から気になっていたお店。
JR○花駅から見える黄色い看板の可愛いカフェ…。
店の名前もオボロゲだったけど数日前から検索

して~やっと見つけたワンtricolor

※ココのお店、人間がメインなんだけど一部ワンコOKなんです
早速、ジモTと連絡を取り…お店へGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

るんるん♪


今回のお供は… ノエルちんっ
ミゥをセレクトしたんだけど… カートを見た瞬間
「おしゃんぽ いきましぇん!」と拒否 ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 

 こまったチャンでしゅねぇ…。
んとにぃ~ ><

以外とアカンたれなんです…(; ̄ー ̄)A ミゥちん

自宅から途中公園で、お散歩も含め約40分(; ̄ー ̄)A[emoji:v-355
頑張って歩いた甲斐有って…無事お店にたどり着きました
あっ(; ̄ー ̄)A 外観撮るの忘れた]

でお店はこんな感じ~ 
店内

予想より広い~~~

ワンOKスペースは2箇所
ひとつは白黒タイルの窓際席と…
ワタシが座ったところ(って、どこやねん
店内の真ん中の隅っこ席…テーブルが大きいのでユッタリ~



でっ お食事は…『デミグラス・煮込みハンバーグ』¥760
デミグラス・煮込みハンバーグ

友達はエビとキノコのとろとろオムライスってのを注文していたけど
(; ̄ー ̄)A 自分のことで精一杯(笑)

に+デザートセットをオーダー
キャラメル風味蒸しプリン

濃厚な甘さで… ■P-(≧▽≦)おいしゅうございましたっ

自分達だけ食べるのもなぁ~同伴のノエルさんに悪い???
( ̄" ̄;)ウーン と悩んだ挙句、 ミルクをチョイス 

ワンコミルク~~

だって、朝ごはんしっかり食べてきたんですもの~(と軽く言い訳)

さ~満腹になったし、ランチ営業が午後3時半までだし…
ほかのカフェでも行く???って移動はしたが良いが。
( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

営業時間が午後6時からに変わってるぅ~~~。
ショックを隠せない私達を見た店員さんは、仕込み中なのに
ワザワザ手を止めてご挨拶に…。 
すご~~~く感じの良い方だったので、後日改めてくる事を約束(?)し 本日解散…。 

楽しかった週末の模様パート2は…近日中にUPしますねっ
お楽しみにぃ~~~

明日早起きせねばならないので…おやすみなさ~い
関連記事
スポンサーサイト

Comment

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうそうミウノエのため・・・頑張っちゃいました~。 
友達と、外食~ってしたくともミゥノエを連れて行けないところなら外食するな!!!って言う人が約一名(爆)いるので・・・地元でミゥノエOKのところ発掘してるんですよぉ~~~ 
で、今回のお店は一部だけワンOKなの♪
近かったら、ご一緒に~ってお誘いできるんだけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 

でも、自宅から離れてるので40分のウォーキングは免れないんです・・・
食前食後の運動40分ウォーキングは健康にもよさそうでしょ~~~
美味しく食べてダイエット~~~???ってね☆^∇゜)ニパッ!!
2007.02.10 00:34 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
こんばんわぁ 初めまして(///∇//)テレテレ
親戚探しサイトから飛んできてくださったんですねぇ♪
ありがとぉ~ございますっ!!! 

母方の血・・・ですが( ̄" ̄;)ウーン
ミゥの親戚ORノエル???どちらでしょうか?(; ̄ー ̄)A
2007.02.10 00:28 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
綺麗で広そうな良いドッグカフェ??ですね♪
40分掛けて行ったんですか、パワフルだわー!
さすがmanamiさんです、ワンちゃんの為なら何処までもですねε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
私ももっと元気出さないと・・・manamiさんを見習いま~す(~_~;)
でも歳だから身体が言う事きかないかも(-m-)ぷぷっ
2007.02.09 00:32 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
はじめまして<m(__)m>
アメコカの親戚さん探しで、たどりつきました^^
お母さんの家系の親戚筋です^^
たどりつけて、うれしいです^^
また遊びにきますね^^
2007.02.09 00:11 | URL | なごやのにゃん #-[edit]
今月イッパイまではOK!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆なのね!
判った。ミゥノエに激しく(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)するように伝えておくわ♪
興奮しすぎて、エライ事になったらごめんやで(爆) 
この間の2ワンには、正直私もビックリした!
あんな姿、見せた事ないし観たことないし~
心許せる人の前ではサーベルタイガーe-345脱いだんちゃう?
まぁ、ジュッタンとは親戚やし~
いい加減ホンマの姿見せとかなアカンe-282って。


2007.02.08 23:01 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
manamiち~ん♡ B・Dメッセージあんがとぉv-238 ミウちん&ノエちんの熱烈v-207の有効期限ありゅ!!?
今月一杯はバースデー期間なので(←今、勝手に自分で決めた・爆) 次のオフ会はまだまだ受け付けまっせぇ~o(*>ω<*)oキャパキャパ
しかし・・・あんなに激しく動いてる姉妹の姿を見て激しく感動しました!! キャラ変更したん?(*´∀`)ニヤニヤ  
こないだはジュっちゃのお腹がご機嫌うるわしゅ~なくて早番でゴメンねぇ~!楽しい時はあっと言う間にスギ去るぅぅ!! やっぱり・・・・合宿!!!??? 

それにしても・・・私の大好物のハンバーグや・・・・かなりやばい感じっすね(*´Д`*)ウマソ~

2007.02.08 19:09 | URL | koimo #PmYoKGUw[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/31-dedabe1a

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
