
Posted by manami  on --.--

ハートフルオフのお知らせ

Posted by manami  on 10.2007 18 comments 0 trackback
 皆様、お待たせしました…

 月いちオフ 恒例のお知らせでございます。  
日時、場所がやっと決まりました(; ̄ー ̄)A
もぅ、ネタが尽きてしまい( ̄" ̄;)ウーン
どうしよう×どうしよう
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
していた所に救いの神が!!! 
(aneaneちん本当にo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!)

日時:2/25(日)13:00~

場所:京阪樟葉駅にあります『クルヴェル・キャンUzu』

今回はカフェの貸切ではなく、席の予約になります。
なので、前もって来られる方の席を確保したいので
2/25 予定空いてます! オフ行きます!!!って方ご連絡くださいっ。
お願いします m( __ __ )m
人数変更も、可能なので予定が未定な方も是非ご参加ください♫ 

締め切りは…。 2/22(木)23:30  

お願いしますっ 
※カフェでマッタリした後は…。

P-WELL PETNESS
ドックラン、有料になるんですが(; ̄ー ̄)A
ひとっ走りしちゃう予定でございます!!! 

また、京阪樟葉モールですが、駐車場があるようですが…
大型ショッピングモール?みたいになってるそうで。
駐車場が混雑するようです。 あと道も…(; ̄ー ̄)A混むみたいです。
なので、参加される方はお早目の出発を~

最後になりますが・・・皆様へ(人 *) お願い♪
ほぼ1年、毎月「月いちオフ」をやってきましたが…
正直、場所ネタ【カフェ・ドックラン】に尽きてしまいました。
 
今まで私の絶対条件で選択してきたのは
・駐車場が完備されてるか?
・ドックランがあるか?
・カフェ貸切が可能か? 
・電車からでも行きやすい場所か? 

条件を絞れば絞るほど該当する【カフェ・ラン】が限られてしまい、 また遠方で自分が行った事のないところだと
いざって時に対処(大げさかもしれないけど(; ̄ー ̄)A)できないので
敢えて選択しなかったり…(; ̄ー ̄)A 

なので、皆様が今まで行ったドックラン・ドックカフェなどで
「カフェしかないけど、いい感じ~=^-^=うふっ♪」 や
「ここのドックラン、ワンコ喜ぶで~」とか
『行った事ないねんけど、ココ良さげやねん」
などなど、情報をください!!! オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

また、「オフへの下見デート」みたいな事も出来れば…
とも考えてますので…。  どうぞヨロシク。

関連記事

Comment

・うさぴょ♪さん・

=^-^=うふっ♪ 信じて待っていた~~~(///∇//)テレテレ
先週、雨で流れちゃったし・・・
うさぴよ♪さんは 来るって!!!(☆∇☆) キッラ-ン!

くりりん。お留守番で怒ってない??? 
2007.02.25 11:52 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
へへへ、ちゃんとキープしてくれてたのね、ありがとー!
こなちゃんだけですが、参加いたしまっする♪
2007.02.25 00:00 | URL | うさぴよ♪ #NH517Q9c[edit]
席の確保で大体の人数を知りたいので
2/22の締め切りに設定しているけど
締め切り後でも人数の変更は出来るみたいよぉ~

みりちゃんは・・・強制参加(笑)やで☆^∇゜)ニパッ!!
2007.02.19 12:32 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
うーん25日は微妙です
お返事22日だよね ぎりぎりまでお返事待ってね
2007.02.19 12:18 | URL | みり #-[edit]
変なオバサンだなんて・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ドックランじゃないけど私ドックカフェ行きましたよぉ~~~ 
お友達ワンコと遊ぶ約束をしていたけど、日中大雨で(; ̄ー ̄)A 2ワン連れて行けなかったので私一人。
まぁ、何だか変な気分だったわっ
いつも一緒に居る我が家のワンコが不在で
ドックカフェに居るなんて・・・(; ̄ー ̄)A 
手持ち無沙汰だったけど・・・ シャロンママが一人で来ても、今回手持ち無沙汰になる事はないわ!!!(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
うち、2ワン連れて行くから・・・子守おねがいしま~~~す(爆)

そしてシャロンちゃん、よく頑張ったねっ
パパさんママさん
お疲れ様でした(///∇//)テレテレ 
2007.02.16 01:22 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
初めまして~~~親戚サイトから飛んできてくださって
ありがとうございますぅ♪ 
またマリンちゃんのお部屋も遊びに行かせてもらいますねぇ☆^∇゜)ニパッ!! 
2007.02.16 01:10 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
manamiさん励ましのコメントありがとう御座いました。
シャロンと頑張ります、本当にアリガト!(´▽`)
2007.02.14 22:48 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
行きたかったなー!
今回は手術の後なので行けそうに無いけれど(~_~;)
楽しんで来て下さいv-266
パパさんに話すと1人で参加したらだって(='m') ウププ
1人でドッグラン行ってどうすんのよ・・・変なオバサンですよねv-40
次は参加しますよ~v-218
2007.02.14 22:44 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
こんにちは~初めまして^^
ゆこちゃんと申します。
親戚さん探しのサイトでお見かけして遊びに来ました。
うちのアメコカのマリンがノエルちゃんと異母兄弟です~^^
うちもマミーの部屋というブログをやってるんで良かったら遊びに来てくださいね~v-10
2007.02.14 18:27 | URL | ゆこちゃん #-[edit]
ごめんちょぉ~~~(TT▽TT)
オフの日にちがナカナカ決まらなくって・・・
いや、正確には場所が決まらなかったんだけど(; ̄ー ̄)A 
今回お知らせ遅くって仕事の休みが取れなかった方も・・・数名(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 
本当すみませ~~~m( __ __ )m

りくままとは新年会のときに、一度もお話できずに終わってしまってたので(; ̄ー ̄)A 
また都合あわせて迎賓館でもどこでも・・・
次回、この埋め合わせは必ず!!! ねっ 

一日でも早くの再会を楽しみにしてますっ
2007.02.14 11:59 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
励みのお言葉ありがとうございますぅ!!!
ワンコ友達沢山作ってやりたくて。私自身も作りたくてはじめたオフだけど…嬉しいですっ。

コッペママさん、おうちはそちら方面なんですねっ
あと2件ほど気になるお店もあるので・・
また改めてコッペママさんにも下見のお付き合いオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人しちゃおうかしら=^-^=うふっ♪ 
オフのお知らせもご紹介おねがいしま~~~す♪
2007.02.14 11:54 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
ジュッタン(///∇//)テレテレ 
乳母2人って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑) 
じゃ~うちも、我侭娘2人を引き連れて…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

ジュッタンと(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・隊頑張ろう~ってさ☆^∇゜)ニパッ!!
2007.02.14 11:48 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
バロンママちゃん即カキコありがとう♪
了~解!!! ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
2007.02.14 11:45 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
いやだ~いきたいよぉ~
参加したいのにお仕事です・・・ショック
またの機会におじゃまします あ~ぁ・・・・・・・e-282
isoraのイベント楽しそうでしたね 3つもカフェはしごしたんでしょ!!すごいすごい!ワンたちはみんなお疲れだったでしょ バロンくんにもセクハラされてたし
節句行事って楽しいですよね!うちもみんなで北北西むいて丸かじりしましたよぉ~
2007.02.14 10:39 | URL | りくママ #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.13 23:48 | | #[edit]
manamiさま
いつも楽しいオフ会を企画していただいてありがとうございます。
樟葉ならお家から割と近いので、パパさんがいなくても、
行けそうなので参加人数入れてもらえますか?
とってもおしゃれなカフェ楽しみです~
私のブログでも紹介させてください!

2007.02.13 23:37 | URL | コッペママ #AHXYpezo[edit]
『俺しゃまも乳母二人連れて行くじぇー』 by ジュディー
manamiちゃんいつも企画アリガトね♡
楽しみにしてるよぉ~v-10v-218
2007.02.13 12:35 | URL | koimo #-[edit]
バロンママちゃん、参加ですv-10
よろぴくぅ~v-221
2007.02.13 00:19 | URL | バロンママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/33-8ab5b141

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
