スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

♥幸せな週末Part 2♥

Posted by manami  on 10.2007 4 comments 0 trackback
さてさてお待たせしました~♪
幸せな週末 その続き編でございます…。 えっ?待ってないって???
いや、とりあえずUP~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

と言いつつ… 2件目のカフェではほとんど写真を撮っていないんだけど…。
& 日にちが経ち過ぎて…記憶が曖昧なのでヾ( ̄o ̄;)オイオイ
写真だけUPしま~~~すっ。 (; ̄ー ̄)A

えぇ~ISORAで、お会いしたお友達…
エディちゃん

エディちゃんと…

リロちゃん

リロちゃん (///∇//)テレテレ 
犬種は違うけど・・・ とっても仲良し姉妹なんですっ。 

そして、ダックスだいしゅき、ジュッタンは…
ジュッタン

腹痛のため早引き(笑) 残念(><) 
りりーちゃん

ドクロのワンピーで3姉妹の長女…りーちゃん♪
皆でおいちいを沢山したので、満足そうな表情(///∇//)テレテレ
ん? ママに抱っこされてるからか??? 
 
皆の充電が切れたころ黒一点のピチピチボーイは・・・と言うと

バロン&ミゥ

キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ 
バロン&ミゥ

キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ 
誰も見ていないことを確認し(笑)

(・・;)


おちり(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・だなんて 確かに
ミゥ姉さんが起きてたら、怒られちゃうもんねぇ(笑)
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

まぁそんな、ひと時もつかの間

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


バロリンママに、捕まえられたのであった!!! チャンチャン

マッタリ、たっぷ~りお付き合いいただいた
りーchanママ、バロリンママ、aneaneちん&koimoちゃん
そして・・・1年ぶりの再会エディママ 
どうもアリガトウございましたm( __ __ )m

また、遊んでくださいな♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

=^-^=うふっ♪
思い出した??? もっと思い出して~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイで、またバロリンママちゃん呼び出すから!!!(笑い)

バロリン~許して~~~
私とバロリンだけの秘密にしておきたかってんけど・・・
バロリンなくては後半戦、UPできなかったのぉ!!!
マヂで!!! 

添い寝してくれてるバロリン、メチャ可愛かったしぃ~~~ おちり(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・する
前後の行動がどうしても、忘れられなくて・・・(笑)

またヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ ねっ ☆^∇゜)ニパッ!!
2007.02.10 23:44 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お待たせ~~~
( ̄" ̄;)ウーン バロリンのチラ見(*/∀\*)イヤン…
UPしようかしまいか・・・悩んだけど
その前後の行動がどうしても可愛かったので・・・
バロリンママごめんちょぉ~ 載せてしまったよ(; ̄ー ̄)A

バロリンとミゥちんは父繋がりなので…
父が恋しくなったバロリンって設定で・・・☆^∇゜)ニパッ!!

ミゥノエの(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)は
Priceress だわよ~ 
どんどん 貰ったって~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『愛』
でもkoimoちゃんの唇が腫れちゃっても
責任とれませんが・・・良いかな???(笑)

 
2007.02.10 23:29 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
先週の出来事が蘇る・・・v-14
あぁ、ほんとに楽しかった♪
しかし、我が家のピチピチボーイ!!
ミゥたんのスカートの中に頭突っ込んでたのね><
なんと大胆な男や(汗)
えらい急接近してるとゎ思ってたけどv-254
カフェに不向きな男だけど、これからも誘ってネ!!
いつも、ありがとうねv-238
2007.02.10 12:28 | URL | バロンママ #-[edit]
待ってまちたよぉ~☆^(o≧▽゜)oニパッ
ギャハハッ!バロリン~スカートの中に顔突っ込んで・・・ムッツリすけべみたいになってるやん(爆) 
まぁ・・・只今、思春期やしね・・・年上のオネエさんに興味のあるお年頃やもんねゞ(≧ε≦o)ブブブ
男の子追い掛け回してるジュディーより健全やわ(笑)

ほんと~楽しい時間はあっと言う間で・・・なのにぃ・・・ジュっちゃん早退で残念(涙。)
皆にも心配かけてゴメンねぇ~!
また近いウチに会える楽しみにしてりゅよぅ♪

んでぇ~manamiちゃんいつも色々頂いちゃってアンガトねぇ♡ 次はミウノエ姉妹のブチュー♥が頂けるみたいやし(笑) わぉー何お返ししようかしらん(ノ∇≦*)キャハッ♪
2007.02.10 12:20 | URL | koimo #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/34-a9cd93ec

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
