スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

ハートフルオフ

Posted by manami  on 26.2007 18 comments 0 trackback

先日、お知らせでUPしていた「ハートフルオフ」 
今回は、告知も遅く(すみません…(; ̄ー ̄)A)
ミニミニオフでしたが… 
たっぷりマッタリ満喫してきました~~~っ。 


びっくりちて おめめが おおきくなりまちた…。 

※ミゥちんが目を見開いてるのには訳が…(爆) 

キャラメルソースがけ アップルパイ


え~~っと (; ̄ー ̄)A お料理は一応撮ったけど…
使いものにならず…( ̄" ̄;)ウーン アップルパイだけ…。 
本日のパスタランチをそれぞれオーダーし
出てきたものは<サラダ・パスタ・コーヒー・アップルパイ> 
他のブログでお料理見れるかも???ですっ♪乞う期待(☆∇☆) キッラ-ン! 

そして外観はこんな感じ~~~(///∇//)テレテレ 

Uzu



=^-^=うふっ♪ 画面の右をよ~~~く見てください 
ジュッタンこっそり登場~~~ 
もう少し、シャッターを押すタイミングが遅かったら
センターで良い感じに撮れてたかも?タイミングの悪さにショック

ドックカフェならば~、もっとお店でユックリマッタリして
ドックランへ移動するんだけど…ココは人間がメインのお店
なので、ご飯を食べた後、即ドックランへ移動~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 


ドックランは樟葉モールの西館にあるP-WELLへ…
ビジターなのでワンコ1頭につき¥1260 (我が家は2ワンなのでその2倍…) ( ̄" ̄;)ウーン 高すぎ!!! 
※この時点でドックランの写真を撮る気力を失う私ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
中に入ってからは…? (秘密です)

コッペ君


新年会オフのときは…人一倍ビビリ~~~だったコッペ君。 
今回のランは、軽やかに走る走る走る~~~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 
だったんだけど… ごめんねぇ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
カメラに入ってません… 
コッペママさんや。うさぴよ♪さん所…aneaneちんのブログで見てみてくださいm( __ __ )m



そしてそして… 
(・・;)

ジュッタンとノエルさんは、右からと左からで
仲良くお尻の(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・隊 ・・・(笑) 
真ん中でちゃんと判れてるのが面白いヾ( ̄o ̄;)オイオイ

かと思えば・・・
おいおい・・・

「おれしゃまの おしりを かってに 匂うなよ・・・。」と困惑気味? 

その様子を尻目に コナナンは…。 片足伸ばし伏せをしてるかと思えば…
コナナン♪


ぢつは ロッククライミング中だったり…
のぼるです


やっぱりワンコはお外の空気を吸えるのが一番好き!!! 
のようですね☆^∇゜)ニパッ!! 

eheミラクル3ショット~~~
スリーショット~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
3ワンともめちゃめちゃ かわゆすぅ~~~ 

でもこのジュッタンも好きなんだよねぇ(///∇//)テレテレ 
「おれしゃま しあわしぇ だじぇ~」って感じで…。 
じゅったん


今回も、お付き合いいただいた
コッペママさん ジュディ家 うさぴよ♪さん
どうも ありがとぉ~~~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

・ドナさん・

ミゥノエも私も今回、またまた楽しませてもらいました(///∇//)テレテレ 
ミゥノエは・・・
e-125車でお出かけ→お友達v-434→楽しいe-266につながるみたいで、楽しみにしてくれてるんですよぉ♪ 

今回のランチ、メチャ■P-(≧▽≦)うま~♪だったので
人間的にはランチタイムにv-433です=^-^=うふっ♪
2007.02.28 11:52 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
いつもながら楽しそうですね~v-10
お友達とたくさん遊んでミゥたんもノエルたんもうきうきだったでしょ??
それともランチタイムの方がよかったかな??(笑)
2007.02.27 22:29 | URL | ドナ #x9c5GV3o[edit]
・きゃんでぃママ・

お店の中、めちゃめちゃお洒落~だったよぉ(///∇//)テレテレ でパスタはモチロン、あっぷるぱいも激ウマだったしぃ~~~っ。  一度行ってみるべしっ♪
ワンコは外のテラス席になるかも知れないけど。


車の練習してるん? すごいやん!!! 頑張れ~~~
そして、遊びに連れてって~~~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ 
2007.02.27 22:01 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・むーchanママ・

今回のオフは・・・本当ごめんなさいでしたぁ
ごめんちゃいm( __ __ )mチャイ 
私がもっと早くにUPすれば・・・ 一緒に楽しめたかも? 
なのに・・・。 この埋め合わせは次回のオフに!!! ねっ(☆∇☆) キッラ-ン! 

2007.02.27 21:57 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・koimoちゃん・

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『愛』 届いた?(笑) 
嬉しぃわ~~~っ♪ お花たちも毎日話しかけてくれてるんだったら、メチャクチャ喜んでるよぉ♪
ありがとね☆^∇゜)ニパッ!! 

パスタも■P-(≧▽≦)おいしかった~♪
アップルパイも美味しいし~~~また行きたいねぇ~♪
今度はお外のテラスでねぇ~=^-^=うふっ♪
春ぐらい?ってもうすぐ春やん!!! (; ̄ー ̄)A 
今年は去年より、もっと遊ぼうねっ。 
頑張って企画しよ~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

※ドックラン… aneaneちんオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イしま~~~す(笑)
2007.02.27 21:55 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
おぉぉ♪みんな可愛い♪
私はこのくずはモールには行った事あるんだけど~ココには行かなかった・・・というか~知らなかったの~。
だからきゃんでぃは来るまでお留守番。。。。
今度行ったらカフェに行ってみたいとおもいます♪
ランは~~走らないきゃんでぃだけに・・・一人では勿体無いかも(^_^;)
皆で入ってこそ楽しいもんね☆
今年は花粉症もだいぶマシなのでチョコチョコ車で出かけて練習しています~!
今度は参加できればいいな~~~~~。
2007.02.27 19:49 | URL | きゃんでぃママ #-[edit]
とってもお洒落なお店だったんですね~♪しかもパイ、美味しそう☆ミゥたん、じーーーっと見てるだけあります(^▽^)今回は前回とはまた違った雰囲気のオフ会で行きたかったデス(>_<)
また参加させていただきますね~♪(^▽^)
2007.02.27 17:53 | URL | むーちゃんママ #-[edit]
おぉーっ!遅れちまった(汗;)
manamiちやぁ~んv-238
またまた愛を一杯一杯ありがとっv-10v-10
毎日、お花に向かって『manami行ってくるよ』『manami帰ってきたよ』って話しかけてるよぉ((*´ω`))ウキョキョ
ホントに素敵なサプライズ あーりぃがーとさぁーん(坂田トシオver.で) また次も期待してるよぉ~(え?・笑)
それにしても・・・衝撃のドッグランやったね(爆)
あの全容を暴露するのは誰なのかしら?うさぴよさん?こっぺママ?・・・・やっぱaneane?プププ
ご飯おいしかったねぇ~♪
私はアップルパイより、パスタの方がおいすぃーかったわん!
また暖かくなったら食べに行きたいねー♪♪

ジュッちゃんに可愛いバンダナとスヌッチョもアリガトねっv-238v-238
大事にさせて頂きまとぅ(ぺこり~)

さあ~これから春がやってくるから~一杯遊ぶ計画立てよぉーぜぃっ☆^(o≧▽゜)oニパッ
2007.02.27 13:02 | URL | koimo #PmYoKGUw[edit]
・りーchanまま・

もぅもぅ・・・ りーchanが居たらもっとカワユス軍団になれたのにぃ!!!  
やっぱコッカさん見てるだけぇ~♪で癒されるよねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
今回ねぇ~ コッペ君がメチャめちゃ可愛い動きしてたにょぉ~~~! 
りーchanままも見たらきっとメロメロv-10
ズッキュ~~~ンe-272よ!!! 
カメラに収めれてないのが残念だけど・・・
次回のオフ乞うご期待(☆∇☆) キッラ-ン!でございます!!!

でぇ~ アップルパイ。ホンマに美味しかった~~
にしても・・・アップルパイの陰から覗くキティ缶には誰も
触れてくれない・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
市原○子風のキティをイメージしたのに・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(爆)
2007.02.27 12:39 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・aneaneちん・

とろけるジュッタン可愛いよねぇ(///∇//)テレテレ
私もメロメロだわ~~~っ
それにカメラ向けてあんな顔してくれたの初めてやしぃ~~~♪ 可愛いヤツめ(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*) 

アップルパイ。。。
どしたん? テイクアウトしたん??? 
私も悩んだ・・・。 迎えに来てもらったパパりんに待ってもらって買って帰ろうかどうしようか・・・( ̄" ̄;)ウーン
で、あのサクサク感はヤッパリお店で食べな味わえないと
思って諦めたけど aneaneちんは??? 

それにしても・・・
集合負けたのは一生の不覚(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
みぅちんも、お目目大きくなるハズでしょ(爆)
2007.02.27 12:29 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・うさぴよ♪さん・

電車でGO~♪ は大変でしょ~?
いくらコナナンが軽いから・・・でも40分の道のりは
キツイよぉ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
ジュッタンのカートで来るのとは訳違うしね☆^∇゜)ニパッ!! 

でもあのビヨーンって伸びるかばん見れたし
私は満足満足!!! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
それより例の話どうするの? いつ実行する?
かなりワクワクしてるんですけど・・・(///∇//)テレテレ

2007.02.27 12:25 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・バロンママちゃん・

ホンマ~ メルがきた時はショックやったで~e-30
風邪じゃないのに、
バロリンに会えないだけで・・・頭クラクラi-7するしぃ~ もぅコレどうしてくれよ???(笑)
近々、リベンジしてもらわないと!!! アカンなぁ~e-468

アップルパイ以外の写真も一応撮ってん・・・
でも(〃_ _)σ∥イヂイチ でもでも・・使われへん(; ̄ー ̄)A 
2007.02.27 12:21 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・シャロンママ・

シャロンママさんも風邪引きさんでしたか・・。
季節の変わり目・・・だし 数日前に急に冷え込んだり
体温調整難しかったですもんねぇ~~
ユックリ休んで、もぅいつものシャロンママさんに復活ですか?! 

アップルパイ 名物だけあって美味でしたっ。
お替わり・・・もしくはテイクアウトしたいくらいでした(///∇//)テレテレ 
本当はワン連れだとお外のテラスでお食事しなくちゃイケナイそうなの・・・。 
もぅ少し暖かくなったら・・・。 少し遠いけどランチしに行きませんか???
2007.02.27 12:17 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★おおー♪
いつものようにみんな可愛い~(≧≦)&楽しいぃ~♪
残念ながらだ炊けど・・・見てるだけでも楽しさが伝わってきますわぁ~♪
アップルパイもおいしそージュルッ。
画面右端に密かに移りこんでるジュったんも&匂い嗅ぎのノエルさんも&だいしゅきなワンピでミゥちんも&ロッククライマー並みのこなちんも&コッペ君も?!・・・・・ビビリ克服系?!(≧≦)。
みんな・・・かわゆすぅ~(≧j≦)。
2007.02.27 02:29 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
はやっ!!w(°o°)w 
集合は今回勝ったのになぁ~(^u^)プププ
↑アップルパイだけのUPにわろたぁ~~ε=(>ε<) プッー!
しかしンマンマやったなぁ~あのアップルパイ♪
帰り際まで持ち帰りに悩んだわぁ~モジ(pq´3`)モジ
それからスヌードとバンダナありがとね~(⌒ー⌒)♪
今日バンダナ着けてあげました!皆から可愛いって言われたわぁ~♪(*^-^*)
↑とろけてるジュディーたん可愛いっ!(あ;)
2007.02.27 00:35 | URL | aneane #TX97uZew[edit]
おおお!すばやいUP♪
こなちんのロッククライミングわろたぁ~
あたしは帰ってすぐにパタンキュー
一眠りしたかったけどくりりんにせがまれてごはんあげました
やっぱ電車は帰りがキツイわぁ~
次回からは車で参加しますぅ
ドッグラン、2頭とも同じ料金で、しかもえらいお高かったんやねぇ・・・
あの短時間でそれはキツキツやぁ(涙)
こなちん、小型犬(?)だからお安かったんよ
お花&スヌード&バンダナに囲まれてウキウキよぉ
いつもありがとうねv-238
2007.02.27 00:12 | URL | うさぴよ♪ #NH517Q9c[edit]
うぇーん(;OДo。)
張り切って一番に参加する言うて、行けなくてごめんねo(><)o
アップルパイしか写ってないって事は、楽しいお喋りに夢中やったって事かしらぁ~。
あーん、行けなくて残念。
写真見て、更に悔しいわぁv-12
バロンママのアホ、アホ、アホーv-15
肝心な時に熱なんか出やがってぇv-42
トホホン─(lll-ω-)─
バロンは私のせいで行けなかった事を察知したのか、
今朝は床にウンPの嫌がらせしてたし~><
このリベンジは必ず・・・。
2007.02.26 23:57 | URL | バロンママ #-[edit]
いいなー!
楽しそうだわ♪
美味しそうなアップル・パイ!他のお料理はどうでした?
行きたかったな~[壁]。。;)イジイジ
こなちゃんとの3ショット可愛いーd(-_^)good!!
ジュディ君はやっぱりお膝の上が1番嬉しいのかな?
当日食事だけでも突然参加なんて密かに思ってたけれど、土日風邪で寝込んでいました(´ヘ`;)
良く寝たお陰で今日は元気です!!
2007.02.26 23:21 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/36-d0252798

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
