スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

きょう~は おいちいひなまつり~♪

Posted by manami  on 04.2007 12 comments 0 trackback
明かりをつけましょ~ぼんぼりにぃ~~~♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 今日は女の子の節句
【ひな祭り】ですっ

我が家も可愛い女の子が2ワン居るので…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
張り切って ケーキなんぞ焼きました~♪

※っても電子レンジで1分のケーキ(; ̄ー ̄)A
トッピングはkoimoちゃんに頂いたドライフルーツ。 
ワタシとkoimoちゃんのコラボケーキって所かしら?(笑) 

cake


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 
みちゅけたじょ~(☆∇☆) キッラ-ン!

美味しい匂いにつられて、やってきたのは
ひろ~~~い背中の持ち主(爆)みぅちん ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

そして…ミゥ探知機に反応してやってきたノエルさん…。
「おりこ~しゅるから、おいちぃ~ちて」

くだしゃい!


ちゃっかり自分達のポジションについてます(; ̄ー ̄)A

まて


 「まだ食べちゃいやよぉ~~~」
で 【待て】をしている お二人さん… 
しゅうちゅうちゅう

ケーキに集中のミゥちん… ぢつは


横から見ると… こぉ~~~んなに

すいよせられるぅ~~~


前傾!!!

変に姿勢の良いノエルさんと対象的…。
ノエルさんは~ 【待て】がかかると 姿勢ピーーーン
ミゥちんは、吸い寄せられる…(; ̄ー ̄)A 
全く変な姉妹です(笑) 

一気食い


ヨシが出ると
ギリギリまでピーーンと張った線が切れ 一気食いする2ワン…。 
もぅ、我を忘れて…


完食

食って食って 食いまくる~~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

今回も…食べてヨシから 完食までの時間
1分かかりませんでした…。(笑) 

もぅ少し味わって食べてよねぇ~~~ お二人さん!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

・コッペママさん・

こちらこそ。ありがとうございました~~~っ
春になれば更に活動的になるかも?なので・・・
またよろしくですっ。 

それと。例のラン 暴露したのが
コッペママさんだなんて 意外でした(///∇//)テレテレ 
2007.03.06 23:01 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・みりちゃん・

うんそうやねん~~~っ
メチャ驚いた&メチャクチャ寂しい (><)
だって会えない期間が2~3ヶ月って・・・。
耐えれんやん? 

そういや、みりちゃんとも会ってないねぇ~
4月になれば、少しは落ち着きそう??? 
無理しんときよ~ 
2007.03.06 22:59 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・ゆこちゃん・

こんばんわぁ~~~
メルみましたっ。 明日送りますね
遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m 

シーちゃんの初節句だったのよねぇ~
来年は盛大にね☆^∇゜)ニパッ!! 
2007.03.06 22:55 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・シャロンママさん・

一応、女の子なんでねぇ~
行事ごと大好きなんで、やってみましたわっ
シャロンママさんこそ、ステキなひな祭りだったみたいで
羨ましいです。 
2007.03.06 22:53 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・バロンママちゃん・ 

フンドシ締めて・・・(笑)
どっちに軍配が上がるのか 楽しみやわ~~~
「バロリンが、ドリ君とお相撲とったときの話やねんけど~」ってブルースが始めよっか(爆)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

そうそうひな祭り~♪
末永く健康で、女の子らしく居て欲しいから~~~
発散???カフェで? 
=^-^=うふっ♪ 手伝うよ~~~♪

2007.03.06 22:51 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
この前はありがとうございました~
姫2人のひな祭りパーティー可愛いですね~
またコッペと遊んでやってくださいね~


2007.03.06 15:06 | URL | コッペママ #-[edit]
そっかひな祭りだったんだ~
そんなこともすっかり忘れてた
aibooさん入院するんだ
びっくり ブログめぐりも時間なくて昼休みくらいしかできてなかったから、ほんと知らなかったよ
残念ながら行けないけれど、よろしく言っといてね
2007.03.06 12:31 | URL | みり #-[edit]
おひさしぶりです~^^;
メールわざわざ送っていただいてありがとうございました。
お手間掛けさせてすいませ~ん。よろしくですm(_ _)m
ノエルちゃんミゥちゃんお着物着て可愛いね~v-238
うちにも可愛い娘がいたのにひな祭りのことなんてすっかり忘れていたわ^^;
美味しそうなケーキも貰って大満足だね!
2007.03.06 09:31 | URL | ゆこちゃん #-[edit]
ミゥちゃんとノエルちゃんの着物姿可愛いなー/●・∀・)
可愛いケーキも作って貰ってとっても幸せなミゥ&ノエルちゃんですね♪

そうですね、aibooさんが入院するんですものね。
優しいな~、manamiさんは・・・お誘いありがとう!
2007.03.06 01:22 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
ごっつぁんです(≧3≦)
相撲大会、もうすぐやなぁ(//∀//)
しばらくドリ君と会えなくなると思うと・・・。
寂しいね(;OДo。)
でも、今回はフンドシしめて張り切って行くざんすよ~。

しかし、ミゥ・ノエちゃんの雛祭りいいなぁ♪
お着物着て、美味しいのん食べてゞ(´ε`●)
バロリンは、忙しくて(私が・・・)何もしてあげられなかったよ(涙)
ぷくぷくで発散したら、どうしよう(-∀-)アセ
2007.03.05 23:40 | URL | バロンママ #-[edit]
・りくママさん・

鶴見緑地、行ったことなかったから
ぜひとも行きたかった…。 
これからどんどん暖かくなるし~機会があれば
お誘いしてねぇ~~~ オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ 

=^-^=うふっ♪ 
りくままさんは、昨日は海苔巻き・お稲荷さんだったのねっ♪ 雛ケーキは??? 
私、ミゥノエのことに張り切りすぎて…(; ̄ー ̄)A
自分のことすっかり忘れててんっ(笑) 
来年までお預けや~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
2007.03.04 23:44 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
いいなぁ~おひなさんの節句ができて
うちじゃりくママだけだからケーキはナッシングで 海苔巻きとおいなりさんその他もろもろで終わりました(>ω<)さびち~
ミウちんもノエたんもかわいいおべべきておりこうさんですね
でも前傾姿勢・・・ですけどぉ(^з^)はは
今日はシャロンちゃんと遊んできますね 
機会があればぜひぜひ鶴見であそびましょ!!

このあいだmanamiさんにメール送ったのきちんと届いてましたか?
2007.03.04 11:35 | URL | りくママ #..CVyD2I[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/37-33c39d6f

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
