スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

のこった のこった~~~

Posted by manami  on 11.2007 6 comments 0 trackback

3/8(木)に
ドリ君とバロリンのお相撲見学をしてきましたっ♪

今回のメンバーは
ドリ君@aibooさん
バロリン@バロンママ
シャロンちゃん@シャロンママ
きゃんでぃちゃん@きゃんでぃママ
そして…ミゥちん@ワタシでございます…=^-^=うふっ♪ 

オフ=ランチオフなので(笑) まずはカフェで待ち合わせ
今回は、都島区にある 『カフェ pukupuku』
前から行っみたいなぁ~と思っていたところ。
んでもって、近くに公園あるし・・・途中で雨が降ったら
迎賓館で遊べるし~~~のメリットも考え選択したんだけど…(; ̄ー ̄)A
この後どうなることやら…( ̄" ̄;)ウーン 

お店に1時半に
久しぶりに会うきゃんでぃママと待ち合わせをし電車でGO~♪

今回の相棒は…
でんしゃ~


ミゥちん!!! 今回2回目の電車なので…
ちゃんと目的地へ辿り着くか(; ̄ー ̄)A 心配
最寄駅から、梅田までは約20分 
乗り換えて5~6分くらいだし…まぁ何とかなるでしょ

道中、内心ヒヤヒヤもんでしたが、案外あっさりと電車に乗れ。
んでもってミゥちんは…一応お利口さんにしていて きゃんでぃママとも無事ご対面~
仲良くお店へ向かうと …バロリン&シャロンちゃん発見!!! 

興奮の余りミゥちんは、上手にご挨拶が出来なかったけど…。
ご挨拶ぅ~

バロリンとシャロンちゃん、きゃんでぃちゃんは
仲良く(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
ご挨拶ぅ~
ご挨拶(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しばらくすると…本日の主役【ドリ君】も到着
初めてのカート&電車でGOのドリ君… よく頑張ったね
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
ドリくん


全員集合したところでカフェの中に…。

ぷくぷくランチ

ランチは「半熟卵&ミートスパゲティ」OR「えびかつカレー」の2択
誰が何をオーダーしたのかは…ご想像にお任せします( ´艸`)ムププ
そうそう、美味しいにおいにつられ…ひょっこりほちい

お顔を覗かせる きゃんでぃ嬢(笑) 目が真剣!!! 

さて、カフェの中で即効始まった…バロリンとドリ君のお相撲
おそうもう

ママたちが美味しいランチをしている間もお話をしている最中も
テーブルの下でお相撲~~~のこったのこった♪ 
何度テーブルで頭を打っていた事か( ̄" ̄;)ウーン 判りません(笑) 

みぅ


きゃんでぃ


彼女達も 無言で見守ります(笑) 
※シャロンちゃんは…ママのお膝へ非難&リラックス

おなかもイッパイになり…
広いところでお相撲させてあげましょっ♪ってなもんで
さて公園OR迎賓館へ移動~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
きゃんでぃ&みぅ

次号につづく…。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

・バロンママちゃん・

=^-^=うふっ♪ 
この間もまた楽しかったわねぇ~~~
特にバロリンが!!! いや ドリ君が…
いや皆、個性的(///∇//)テレテレ 楽しかったわっ♪
 アカン 未だに思い出すだけで顔がニヤ付いてくる・・・。
ど~うしましょ(爆) 

肩こり・・・どう?
接骨院へ行ったらずいぶん楽??? 
また寒さがぶり返してきたし・・・しんどいかも?だけど
頑張ってねぇ~~~☆^∇゜)ニパッ!! 
UPも楽しみにしてるでv-221
2007.03.12 17:21 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
manamiちゃん、お疲れ様でしたぁ~!
うーん、またまた他所のブログ見て興奮が蘇る!!
しかし、相変わらずバロリンたら。。。
お尻ばっかり匂ってるし(ノ><)ノあの変態め!!
この後は、どんな風に編集されるのかしら(//∀//)
私はこの話題が去った頃にUPかな─(lll-ω-)─?

今日も整骨院にGO~v-231だわさ。
2007.03.12 17:13 | URL | バロンママ #-[edit]
・シャロンママさん・

=^-^=うふっ♪ 今回は頑張りましたっ♪
けど写真は撮ってるはずだけど
( ̄" ̄;)ウーンメインのお相撲写真が・・・(; ̄ー ̄)A
ないねんなぁ~~~Y(×へ×)Y お手上げ!
まぁまぁ、雰囲気だけでお許しを~~~(笑)

今回のオフは、シャロンちゃんの意外な一面も見れ
ワタシはとっても満足です!!!
またまた、都合が会えば・・・お付き合いくださいませませ~~~m( __ __ )m
2007.03.12 16:37 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・aibooちゃん・

お疲れでしたぁ~~~♪
電車のお出かけも慣れれば楽しい♪
んだけどねっ・・・ コレに懲りずまた電車でGOしましょ~~~ねっ☆^∇゜)ニパッ!!

ドリVSバロンの対決は引き分けっぱなしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いつか勝負付くときが来るんだろうか???( ̄" ̄;)ウーン
今後も楽しみだわっ

パパさん、毎日ドリ君の写真送ってくれるなんて・・・(///∇//)テレテレ
優しいねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
早く退院できるよう頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪
そしてまた・・・あそぼ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007.03.12 16:34 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
先日はお疲れ様でした!
私はカメラを忘れてブログUP出来なかったので、manamiさんのUP楽しみにしてました♪
さすが沢山お写真を撮ってますね!

ミゥちゃんのカートに乗っているお顔嬉しそうですね、可愛いわ~~☆
まだ続きがあるんですね、楽しみー!
いつもオフに誘って貰ってアリガト!(´▽`)
2007.03.12 00:56 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
先日は楽しかったです~☆
初めてのカートでGO!で、疲れたのは私だけやったみたいですね
(^_^;)
ドリとバロンには参ります!!


入院してから、パパに毎日ドリの様子を聞くんですが、
私がいなくなってから、ご飯を少ししか食べないみたいで…。
そんなん聞いたら、少しでも早く会いたい気持ちがますますデカくなってきます。
明日からいよいよ本格的な治療が始まります。ドリの為にも、頑張らないと~!!
2007.03.11 10:43 | URL | aiboo #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/39-ecb9274d

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
