スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

Wの悲劇・・・その後

Posted by manami  on 12.2007 10 comments 0 trackback
さぁ~ママたちはすっかり満足し いざ 
ワンタイム
とお店を出たところで・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
雨がパラパラ・・・

せっかくドリ君とバロリンのお相撲を見るために集まったのに
メインを失くして帰れるはずもなく・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
場所移動ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 
このカフェの近くで遊べるところ…
そこは・・・(☆∇☆) キッラ-ン!迎・賓・館

いそいそと移動したけれど またまた

ガッ ガーン
( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

迎賓館・・・木曜定休(; ̄ー ̄)A
そんな中ステキな提案をしてくれたのが…
(☆∇☆) キッラ-ン! バロンママ 
そう、バロン邸へお邪魔させてもらったのですっ

いざ、おうちへ入ると…我が物顔でソファーに上がり
寛ぐみぅちん…(; ̄ー ̄)A 

あたちのソファー


そしてその勢いのまま 
きゃんでぃママにお水を頂くみぅちんヾ( ̄o ̄;)オイオイ
おみず~♪


アンタってコは…(; ̄ー ̄)A
きゃんでぃママ ありがとぉ~~~(///∇//)テレテレ
きゃんでぃちゃんもありがと&ゴメンねぇ


さてさて…
ドリ君

水分補給しステキなお部屋に慣れたワンたち…。

おっ!!! !!!

(☆∇☆) キッラ-ン! バロンみっけ (☆∇☆) キッラ-ン! 

ん? 殺気を感じたのかい(笑) シャロン嬢??? 
おすもう

ママのお膝に更に密着~(///∇//)テレテレ 

よいちょ よいちょ と あちらこちらへ 大移動

おすもう よいちょ


おうちにお邪魔して数時間…。
お相撲を繰り返しては、ちょいと休憩 また開始~~~
のエンドレス・・・∞(笑) 
きゅうけい


そんな仲良しの2を見続けていたい反面
楽しい時間は アッという間に過ぎ去り…お開き
またしても1日が48時間あればいいのにな~なんて
思ってしまうのでした…。 

急なお誘いにも関わらず遊んでくれた
aibooちゃん バロンママちゃん シャロンママさん きゃんでぃママ
本当に本当に どうも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
ありがとうございました~~~♪ 
特に、お邪魔してミゥちんが粗相してしまって
ごめんちゃいm( __ __ )m です バロンママちゃん 
どうも ありがとう(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*) 

またコレに懲りず… 遊んでくださいね☆^∇゜)ニパッ!! 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

・シャロンままさん・

本当、あの時の光景がまだ残ってます~~
お相撲の傍らで。。。シャロンちゃん( ´艸`)ムププ
めちゃ可愛いぃ♪  うちの2ワンはあんな可愛いしぐさしないから・・・何度でもみたかったわ(///∇//)テレテレ
次回も期待【大】ですから~~~♪

シャロンちゃん・・・ 
これからもずっとずっと 元気いっぱい
おいちぃ~もたのちぃ~~~も いっぱいありますように…。 月末お会い出来るのを楽しみにしてますっ
2007.03.21 01:24 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・りくままちゃん・

レス遅くなってごめんなさ~~~い(; ̄ー ̄)A
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ! りくぱぱ アレから
スノボへ?? それを知っていたらもう少し早くに切り上げたのに…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ でも
りくぱぱも十分に楽しんでたし・・・(?)(*^-°)v オッケェー♪ かな? =^-^=うふっ♪ 

オフ会楽しかったねぇ~~♪
ワタシも今回の京都オフめちゃめちゃ楽しませてもらった~~~(///∇//)テレテレ
楽しいときはアッという間に過ぎるから話がいつまでも
尽きないんだけど・・・ またすぐに遊びましょうね☆^∇゜)ニパッ!! 

今回本当、助かりましたっ♪ 
カフェだけで申し訳なかった気が( ̄" ̄;)ウーンするんだけど・・・ また次回ね~~~♪
よろしくおねがいしますっ=^-^=うふっ♪
2007.03.21 01:20 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
ソファで寛ぐミゥちゃん可愛い、わたちのお家よって言ってるみたいね(笑)
楽しかったな~!!
私までお写真載せてもらって・・・嬉しい~♪
バロン君ドリちゃんのお相撲を目の前で見れて楽しかったのに、家の娘はハシタナイ怒り方で(~_~;)
また誘って下さいネ♪

シャロンにお祝いのコメントありがとう御座いましたm(_ _)m
2007.03.19 23:01 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
今日はホントおつかれさまでしたぁ~☆ヽ(^∀^*)
今パパがスノボーに旅立ちました!!
りくには『仕事に言ってくるわぁ~』っといって出て行ったのでりくは安心して寝てます!!(_ _)zzzz

何か今回ねぇ りくまますごく充実できましたぁ~ヽ( ^ー^)
オフ会もすごくよかったんだけどぉ~そのあとのカフェでのまったり時間!!
いろんなお話もできたしジュッタンの新発見!!(>ω<)っぷぷ
ノエたんのヌード姿!!いっぱい記念に収めておいたわよぉ~
もう少し暖かくなってきたらまたお外でいっぱいあそぼうねぇ~
今回こっちが逆に気を使わせてしまったみたいでごめんなさいでしたぁ~m(_ _)m
アルにまでプレゼントもらっちゃって・・・なんといっていいやら
又今度何かあったら気を使わずバンバン言ってください!!NOのときははっきりいうしぃ~ヽ(^∀^*)笑
2007.03.18 23:08 | URL | りくママ #..CVyD2I[edit]
・バロンママちゃん・

いや~~~楽しいお相撲大会やったわ!!!
女子の意外な一面も見れたし・・・。
ドリ君の友情も見れたし(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
大満足よぉ~~~=^-^=うふっ♪ 
まぁ一番若いシャロン嬢には刺激がキツカッタみたい??
だけど( ´艸`)ムププ 

今度は48時間体制???
楽しみやわ~~ 是非実現しなければ!!!☆^∇゜)ニパッ!!
2007.03.16 15:10 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
今回もすごい相撲大会やった・・・v-91
すっかり女子チームをドン引きさせてしまったゎv-37
粗相の事は気にしないでよ~v-222
バロンなんて、逆ギレシーシしまくりなんだからv-217
これにも懲りず、また遊びに来てねv-238
次は48時間体制で(爆)
2007.03.15 00:23 | URL | バロンママ #-[edit]
・ゆこちゃん・

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
無事、スヌード届きましたか? 良かった×2♪
喜んでいただけて光栄ですっ。 
そうねぇ~ お店したいなぁ~とは思うんだけど
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ もう少し縫い目が…( ̄" ̄;)ウーン
スヌードからはじめるのもありですよね=^-^=うふっ♪
もう少し検討してみますっ!!! 
そのときはヨロシクお願いしますm( __ __ )m

コッカさんっ沢山集まっても
静かだし、やる事みんな可愛いし癒されますよ~~~
ペットショップの人がコッカは関東方面に人気のある犬種だってお話を聞いた事がありますよ~
そのうち、イッパイ会えるといいですねぇ(///∇//)テレテレ
2007.03.14 11:18 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
こんにちは~^^
先日スヌード届きました~v-238
ありがとうございます。
早速マリンとシ~ちゃんに付けてごはん食べさせました♪
とっても上手でびっくりしました。
あれだったらオークションやお店で売れると思います^^
本当にありがとうございましたv-25

みんな楽しそうですね~^^
コッカのお友達に会ったことが無いんで羨ましいです。
ソファーで何気にくつろぐ姿が可愛いv-10
2007.03.13 13:04 | URL | ゆこちゃん #-[edit]
・きゃんでぃママ・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ うれぴー???  良かった×2♪ 
クレームくるんじゃないか?ってヒヤヒヤしてたのよ(笑) 
次回からきゃんでぃママもバンバン写すから~ヨロシク☆^∇゜)ニパッ!!

バロリン邸、モデルルームみたいやったねぇ(///∇//)テレテレ
あんなステキな家に住みたい!!! って思ったけど。
よくよく考えてみたらワタシじゃ~無理やわ(笑) 
だってすぐに散らかしてまうから(爆)
あっそうそう、桜が咲く頃、久しぶりやし家においでなぁ♪
家の前、桜トンネルになりますからv-207 

マタ遊ぼうね☆^∇゜)ニパッ!!
2007.03.12 23:17 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
manamiちゃん~~~いっぱい写真をありがとう♪
知らんまに・・・私が載ってる~~~♪うれぴー☆(お調子者の私)
迎賓館はショックだったけど~そのお陰でバロンママさんの綺麗なお宅にお邪魔できて良かった♪
バロン君&ドリ君のバトルを見せてもらえたし~ミゥちゃん&シャロンちゃんのキャワイイお顔も見れたし☆幸せでした!
又機会があれば参加したいです!又遊んでね(^_-)-☆
2007.03.12 21:08 | URL | きゃんでぃママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/40-a184c4c2

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
