スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

御所オフ@ホタルちゃんに会いに行こう♪

Posted by manami  on 24.2007 2 comments 0 trackback
3/18(日) 京都御所でのオフ会
今回の主催者は…京都と言えばラウパパさん
めイッパイ、楽しませて頂きました

雲が重たいっ


オフへ向かう用意をしていると、ベランダの外で白い線がチラホラ…。  ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ! 雨・・・いや雪。
うっそ~~~ん 今日は大事なオフなのに…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
内心焦って(笑) ラウパパのページを覗いたら
ガーン( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 京都で季節はずれの雪のため… 中止

もぅ今週末のためにお利口にしてたのにさっ
でも他のメンバーはどうするんだろう??? 
とみりちゃん&りくままさんに連絡
みりちゃんは、早くに解散するかも?だけど行くって…。
我が家が到着するのも待っててくれるだなんて
(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~…。

りくままは…「晴れ女だから大丈夫 
とりあえず行くよ」と頼もしいお返事

そしてそして、やっと到着【京都御所】
ほどなくして、りく家と合流♪ 仲良くオフ広場へ足を速め
=^-^=うふっ♪ 中止だというのにも関わらず
ホタルちゃん歓迎オフ 沢山のコッカーちゃんが来てましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ワタシにべったりなノエルさんのおかげで…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
折角の出会いの場であるオフ会で他コッカーちゃんに触れず
(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~ 

近くに居た子しか写真が撮れてませんが
UPしていきま~~~すっ =^-^=うふっ♪

まずは…マイムちゃん 
 マイムちゃん

久しぶりに見るパーティカラーの可愛いコッカさんっ。 
お会いするのは2回目だけど…人懐こくって可愛いの(///∇//)テレテレ
って言うより近すぎて(笑) 超どアップ…(; ̄ー ̄)A

続きまして~~~ 
レディちゃん。 優しいオーラを持ちふんわり可愛いったコッカさん。
御所ではパパとママの間を行ったり来たり(笑) 
レディちゃん


ん?なにやら コッカさんが沢山 =^-^=うふっ♪
('0')/ハイ! あんこパパにオヤツを貰ってる最中でしたっ
順番待ちしている姿…どの子も愛しいのぉ(///∇//)テレテレ

おやちゅ~

おっやちゅ~♪

=^-^=うふっ♪ くりりんっ オヤツまだ貰ってないよぉ~とオネダリ? おやつ プリーズッ

この団体以外にもコッソリ組みが(笑)

ココにもッ

小心者のノエルさんも、優しそうなボクちゃんに…
そ~~~~っと近づいてみてますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

オヤツも食べたし満足したコッカさんたちは…。

よいちょ、よいちょと…
よいちょ♪

お相撲したり。

こんにちわ

ごあいさつ・・・

(・・;)

ご挨拶=^-^=うふっ♪ 


今回も仲良く、コッカさんと楽しい時間を過ごせました(///∇//)テレテレ
お会いできた方… どうもありがとうございました~~~。 
またお目にかかれるのを楽しみにしていますっ 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

・レディママさん・

あれから、風邪大丈夫でした?
結構長い間、お外にいたから悪くなってるんじゃ?と
気になっていたんですよぉ。 

最近手作りご飯が見直されてるとは言え
ナカナカ話題にしにくい内容だけに(; ̄ー ̄)A
お話できて良かったです、 それだけでも大満足っ
でも、次回も楽しみにしてますぅ♪
あっそれと、ミゥノエにオヤツありがとうございました~
m( __ __ )m

それにしても・・・=^-^=うふっ♪
姫ちゃんの「バイバーイ」可愛かった(///∇//)テレテレ
またバイバイしてくれるかなぁ? (期待・大)
2007.03.25 14:23 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
まってましたぁー!!
御所オフのupがされてから、ご挨拶に来ようと思ってたんです。
18日、雨の中&雪の中お疲れ様でしたぁ!!
ノエルちゃんともmanamiさんとも会えて、
とっても楽しかったです!!
手作りゴハンのこと、あ~んまりお役に立てなくってゴメンナサイね。
次までにはもっとお勉強しておきまぁ~す(^_-)-☆

あのあとカフェに移動だったんですね。
いいなぁ・・・コッカちゃんとの時間は、
長ければ長いほど幸せぇ~ですもんね(>▽<;;
あぁ~いつか私も参加したぁ~い。
姫がいると無理かなぁ・・・(^_^;)
2007.03.25 06:42 | URL | レディママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/41-79026d0b

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
