スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

・・・その後・・・

Posted by manami  on 24.2007 22 comments 0 trackback
体もずいぶん冷え切り…お開きにっ。 
どうしてもそのままで帰るにはもったいない気がヾ( ̄o ̄;)オイオイ
御所オフ来たからには、ジュッファミに会わずして帰るのは
京都に来た意味がない!!!(笑) で緊急で呼び出し~~~

ジュッファミを待っている間…この人だけは別世界

そう、ご存知の方も多いかと(; ̄ー ̄)A りく君…。

今回の主役「ホタル」ちゃんに恋を…。しちゃった?!
※注 ここからは りくちんの 妄想の世界です? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あのこ・・・(///∇//)テレテレ
 り)あの、ぼくちんの となりにいたこ・・・。 かわいかったでし。 
ホタルちゃん


 ホタルちゃんにあつ~~~い視線♪
(☆∇☆) キッラ-ン!


な~に? 

り)はぁぼくちん もういちど
あのこにあいたいでそ・・・  


まっ

頑張れやっ! と明るく応援する? キャメル君…。
ワタシもりくちんの恋が成就するよう祈ってるからねぇ~ =^-^=うふっ♪ 




急なワタシのお誘いに快く応じてくれた くりこな家。 
くりりん

くりちゃんの目線の先には… こなちゃんの食べかけのおやつ!!! 

どこの家庭でも、姉が多く食べな、納得せ~へんのかな? (爆) 
今度ミゥちんと、食いしん坊対決でもしようかしらね? 

そんなこんなで…ほどなくして ジュッファミ登場~(☆∇☆) キッラ-ン! 

ジュディ

相変わらず、ビューティなじゅったん(///∇//)テレテレ  

何気な~く、キャメル君をみて。ジュッタンに視線へ移すと
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 幽体離脱? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
と思えるほど、そっくりな2ワン…。 
お互いがお互いのそっくり差に驚いてかは( ̄" ̄;)ウーン
判らないけど大興奮!!!  
2ショット写真がないのが残念っ。 

初めこそ、落ち着かない様子だったけど
解散間際になると こ~~んな風遊んでるところも見れました♪

遊ぼうぜぃ

よいしょ~

これでもか~~


ジュッタンの、意外な一面を見れて大満足
これで、同じ顔だらけのオフ会も楽しくなるかな??? 

キャメル


また暖かくなったら…お外で遊びましょうね☆^∇゜)ニパッ!! 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

・バロンママちゃん・

いよいよあさってやね~~~
ってか、日付変わったから明日って行った方が正しいのか(笑)
久しぶりにバロリンに会えるから楽しみやわっ♪

ジュッタンとキャメル君はお相撲さんっ
バロリンとドリ君もお相撲さん・・・
でもノエルとバロリンは 汽車ぽっぽーですから
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

でもでも最近アチラコチラでひそかにお相撲ブーム
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン きてます~~~っ♪
2007.03.30 01:07 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
どこのブログ見ても楽しそうやわ。。
えーん><
でも、明後日はv-10
しかし、最近はお相撲がブームになってきたみたいやねv-19
りくたん×ホタルちゃん・ジュったん×キャメル君v-42
バロンには嬉しいブームやわv-8
ノエたん、ガードは固くねv-13
2007.03.29 10:52 | URL | バロンママ #-[edit]
・みかり~~~んっ・

バッチシ覚えてますよぉ~~~♪
ひなはるのことを忘れるなんて ありませんから!!! 
モチロン。みかりんもね☆^∇゜)ニパッ!! 
何年ぶりの再会? ノエルとはるちゃんがパピーの頃に
出会ったから・・・2年半ぶり???( ̄" ̄;)ウーン
久しぶりに会いたいなぁ~~~(///∇//)テレテレ
会えるといいなぁ♪
2007.03.28 18:12 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・aneaneちん・

でしょでしょ~~♪ 
大阪でオフしてて、呼び出しするんは鬼やけど・・・
京都なら(*^-°)v オッケェー♪ かな?って(笑)
でも良いタイミングで、つかまってよかったわ=^-^=うふっ♪ 日ごろの行いがよいせいかしら(爆)

そうなん? エナママもカート購入したん???
では、ホンマにカートGメンしなあかんやん!!!
そうねぇ~ 第一回はGWなんかどうでしょ?
渋滞知らず・・・駐車場の心配もしなくて良いし~~~っ
2007.03.28 18:07 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
manamiさん、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
御所オフを見てて、ミューちゃんとノエルちゃんを見つけて、懐かしく遊びに来ました(^^)
とっても楽しいオフ会になったようですね。
毎年、帰省してるので、またお会いできるのを楽しみにしています。
2007.03.28 10:52 | URL | みかりん #-[edit]
ほんと京都に来た意味ないわよ!(笑)
お誘いあんがとねーー♪
キャメル君との絡みでジュディーも
なかなかコカもイケルんじゃね!?と自覚したかどうかは
さだかでないけど、
今後、他の子とも絡んでいくかもね!??
エナママちゃまもカート購入するそうで
ぞくぞくメンバー集まり中よん♪
いよいよ・・・「全員集合っ!!」せなあかんね~(  ̄∇ ̄)σ”ツンツン
2007.03.28 00:27 | URL | aneane #TX97uZew[edit]
・キャメルさん・

=^-^=うふっ♪ 楽しかったですねぇ♪御所!!!
私は、あの活発なキャメル君が羨ましいですよ~~~っ
大人しすぎると…楽しんでくれてるんやろうか?
( ̄" ̄;)ウーンって考える事もありますし…。
お互い無いもの強請りってことで・・・(笑) 
また、お会いできたらヨロシクお願いします♪

それと・・・。
キャメルさん、実は以前にお会いした事があるんですっ
帰宅後・・・それもついこの間思い出したんですけど
(; ̄ー ̄)A 昨年の5月ごろ ポートアイランドのイベントで。 そのときはお話せずご挨拶で終わったような気がするんですけど・・・。 覚えてらっしゃいませんよね~?
2007.03.27 21:48 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
初めてにも関らず誘っていただきありがとうございましたe-68
楽しいひと時でアッという間でした。
ノエルちゃんの落ち着きさに驚きましたe-267次に会うときはキャメルに爪の垢でも頂きたい!i-238そんな気持ちになったキャメルファミリーです。いつもガサガサ・ワンワンあげくにジュッたんにスキスキ攻撃「もぅ~じっとしてて!」って感じです。。。
これに、懲りず又誘ってくださいネi-278また会えるのを楽しみにしています。
2007.03.27 19:44 | URL | キャメル #n5e.SayY[edit]
・きりたんぽぽさん・

ようこそぉ~~~
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
って、何気な~~~く、FC2でアメコカ探ししていると
どこかで見たようなコッカーさんだなぁと
プロフィールのボクちゃんどこかで見たような
( ̄" ̄;)ウーンと日記を遡ってみたら 【片仮名ジョン君】
しかもノエルさん乗せてくれてたので感激でした(☆∇☆) キッラ-ン!

ででで、カミングアウトって、な~~~に? 
すっご~~~く 気になるんですけど(笑) 
今日からきりたんぽぽさんに会える日まで
羊を数えながら 眠りにつなければ寝れないかも(爆)
本当は、ノビタ君並に数秒で眠りにつけますが(; ̄ー ̄)A
次に会うのが楽しみですっ 今度はお話イッパイしましょうね☆^∇゜)ニパッ!!

リンクありがとうございますっm( __ __ )m

2007.03.26 23:21 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・花さん・

花さんたちが帰ってしまってから
一緒にカフェへ行けばよかった!!!って後悔してたのっ
閃くのが遅くてごめんね・・・。
遥々京都まで。ホタルちゃんも頑張って来てくれてたのに…。 もっとユックリお話したかった~。
俊足ホタルさんを、もっと生で見たかったよ (TT▽TT)

軽井沢で偶然出会ったのが運命的だったもの
また、どこかでサプライズで会えそうな予感(☆∇☆) キッラ-ン!
まさに偶然を装った必然よね!!!(江原さん的)
リンクありがとうございますm( __ __ )m
2007.03.26 23:11 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・りくままちゃん・

=^-^=うふっ♪ ばっちりでしゅっ♪
マダムv-353りく ちんっ
絵になりますぞっ!  
りくちんの ピシっって姿勢の良い座り方がまた良いお味を出してて ギュ~ッってしたくなるぅ♪

遠距離恋愛の、りくチンのため
関西バスツアーでも企画 ( ̄" ̄;)ウーン出来るかな? 
出来たら楽しそうだよね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 

4月休み難しそう??? 
2人も抜けちゃうんだったら大変そうやね。
でもでも、頑張ってお休み取るのですっ!!! 
愛するりくチンのためなら~~~ってね(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ また遊ぼうね☆^∇゜)ニパッ!!
2007.03.26 23:02 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・コッペママしゃん・

今回も御所オフ沢山のコッカーさんだったよぉ♪
久しぶり~のお友達も、始めましてのお友達で
心はホカホカやったよぉ♪ でも風は冷たかったけど・・・。 
今度会ったときも、コッペ君
ノエルさんにラブラブ光線してくれるかなぁ???
あの軽やかなステップ 早くみた~~~い(☆∇☆) キッラ-ン! 
4月末の御所オフは・・・今の所未定だけど
いけそうだったら、また連絡しますね☆^∇゜)ニパッ!!
会えるといいなぁ~~~v-344
2007.03.26 22:55 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
manamiさん こんにちは♪
先日はコチラの方に来ていただいてありがとございまーすv-344
御所ではお話できませんでしたが
また 今度会えたときは うふふちょっとカミングアウトなことが・・・v-414

たくさんのコッカーちゃんと会えると
そっくりさんに会える楽しみもありますね!
今度はカタカナジョンのそっくりさんも現れるかな???


☆リンク こちらこそ お願いしますv-345
 また お邪魔しますのでよろしくお願いしま~すv-411v-352
 
2007.03.26 22:09 | URL | きりたんぽぽ #-[edit]
遅くなりましたが、御所オフお疲れ様でしたぁ!!
リンクありがとうございますv-238
私も今更ながらですが、リンクさせていただきました(*゚ー゚)ゞポリポリ
オードリーちっくなリク君可愛い~о(ж>▽<)y ☆
こんなに熱烈アプロ~チしてくれてるのに。。ヽ(;´Д`)ノ
私も殿を我慢させてカフェにご一緒したかったなぁ。
お腹すいた~ってしつこくて。。。σ(^_^;)
今回もあまりお話できなくて残念(TωT)
またミゥちゃんとノエルちゃんに会える日を楽しみにしてますね(^_-)-☆
きっと何処かでお会い出来る気がします(笑)
2007.03.26 14:18 | URL | 花 #-[edit]
うふふふふ~りくのかわいいお写真がヾ(@°▽°@)ノ萌え~
ホントマダムみたいだわ~このお写真たのしみにしてたのぉ~manamiさんだけがとっててくれたから!!
でも、りくままの大口あけて笑ってるお写真も写ってる(≧Д≦)ガビ~ン
そしてりくのやんちゃなところまでしっかり撮影してくれてるじゃないですかぁ~(>ω<)
もぅりくお婿さんに行けなくなるじゃないですかぁ~(笑)ってかいかせねぇ~
ホタルさんとの恋e-51はどうなるやら!?

ジュッタンとキャメル君本当に似てたよねぇ~
また2ショットみたいわぁ~
4月になったら遊ばねば!!
お休みとれるかなぁ~
仕事場でスタッフ2人やめちゃうから厳しくなるのだぁ~ヽ(≧_≦*)
2007.03.25 22:57 | URL | りくママ #..CVyD2I[edit]
たくさん集まったようですね、いいなぁ
御所には電車&バスで行かれたんですか?
4月28日のにはコッペもいけたらなぁ、と思っています。
愛しのノエルちゃんに逢えるかな~?
2007.03.25 22:48 | URL | コッペママ #-[edit]
・モカりんマムさん・

ご訪問ありがとうございます!!!
ブログで・・・ジュッタン所でお名前は拝見してたのですが
ご本人に会えるとは・・・夢のようで(☆∇☆) キッラ-ン!
お話こそ、ゆっくり出来なかったもののお会いできて
嬉しかったですぅ~ 
次回、お会いできたときはユックリと☆^∇゜)ニパッ!! 

リンクありがと~ございますっ
これでじゃんじゃん遊びに行っちゃいますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007.03.25 22:33 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
こんばんwanv-238
早速、お邪魔しに来ちゃいました~v-10

先日は楽しい時間をありがとうございましたv-237
ひなママ共々・・・ノエルちゃんのママっこブリに「可愛い」の連発でしたぁv-218
又お会いできることを、楽しみにしておりますv-266
※リンク、勝手に完了しております。ご確認頂ければ幸いですぅv-221
2007.03.25 21:21 | URL | モカりんマム #VkJT2l8w[edit]
・なおぴ~・

いやいや、無事で何より・・・。
お家にも、ダルぶる君も無事で本当良かったv-355 
そういや、ぶる君に会ったのって
まだパピーやった頃やもんねぇ?  すっごい小さくて
壊れそうで・・・ドキドキしながら触った記憶がv-345

今年こそ~~~ 再会!!! 楽しみにしてますっ
オフしようねぇっ 
2007.03.25 14:30 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
manamiちゃん、メールありがとうね。
めっちゃ怖かったけどみんな無事なのでよかったわ。

今年は関西に絶対行くので
その時は遊んでやってね。
ぶる、前に会った時よりめっちゃ大きくなったよ(^^)
2007.03.25 14:09 | URL | なおぴ #gVrIp3A2[edit]
・りーchanまま・

そうそう、初めの写真 りくちんよぉ(///∇//)テレテレ
可愛いでしょっ
まりこ巻き?(記憶が確かじゃない・・・( ̄" ̄;)ウーンなんだっけ?) 
をした上にサングラス・・・ まるでオードリーのような装いv-353 似合ってるでしょ~
でもワタシは「ウンパルンパ」みたいだと・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

ジュッタンが二人!!! 
顔全体やら雰囲気やら体格やら ホンマうりふたつっ
りーちゃん、 相方間違えるんじゃない?って
心配するくらい似てた~~~(///∇//)テレテレ  
次は生で是非っ♪ 

※りーちゃん
本当8歳、お誕生日おめでと~~っ
これからも、一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ 
応援団長くらいしか出来ないかもだけど・・・
2007.03.25 14:08 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★(爆爆)・・・・初めの写真・・・りく君?!(≧≦)。
どこかのこマダムかと思ったわ(笑)。
そして・・・・・キャメル君?・・・ジュっちゃん似だったんだー!
なんか・・・京都風なおもむきカフェで楽しかったみたいで良かったですねぇー。
いけなかったけど・・こうやって見てても楽しさが伝わってきて面白いぃ~♪
ps,manamiさん・・・・リリーにありがとうございましたぁー!
元気元気にこれからも幼な顔&ガッツリな美味しい食いっぷりで頑張ります。
2007.03.25 02:11 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/42-80948b22

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
