
Posted by manami  on --.--

初★シャークボーン!!!

Posted by manami  on 30.2007 15 comments 0 trackback
ず~~~っと前から気になっていた鮫シリーズ・・・。
シャークボーンだけを購入する予定だったんだけど(; ̄ー ̄)A
鮫繋がりで~ 「体に良さそう(☆∇☆) キッラ-ン!」な発想で

鮫三昧
 
(※左から シャークせんべい・シャークボーン・シャークジャーキー)  買ってみました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
さてさて 1番気になる「シャークボーン」(鮫の軟骨)
袋から出した感じは…。

シャークボーン


なんともまぁ・・・グロテスク(; ̄ー ̄)A 
思わず、蝉の抜け殻を思い出し…。 
匂いは、潮??? 海の生物なんだな~的な匂いがします。

今まで嗅いだことのない匂いにつられて2ワン登場~

食べたい・・・


食べれるモノは何でも大好き~のミゥちんは 即GET
その反対に、初めてのものは要チェックしなければ!!!と
用心深いノエルさんは、この物体を気が済むまで
(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・

見た目からもそうだけど、かなり硬いらしく
かっかたい

オヤツ秒殺のミゥちんが奥歯で悪戦苦闘…。 >m<

硬いオヤツが基本的に苦手なノエルさんは~
■P-(≧▽≦)おいし~♪

ヒト的に見た目から想像つかないが、メチャ旨らしく
「フガフガ」言いながら 一生懸命にやっつけ中!!!

一足先に食べ終えたミゥちんは
もぅないの?

もっと下さい!!! と言わんばかりの勢い

でっ 何とかかんとか食べ終えたノエルさんは
まんぞく


かなり満足したようで、完食後 即撃沈(爆)
食べるのに体力を使ったのか? それとも???( ̄" ̄;)ウーン

 

関連記事

Comment

・花さん・

こんちぃ~~~ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ 
そうそう、鮫の軟骨ってすっごく良いものなんですよ!
ミネラルも採れるし、肌。骨に、嬉しいコラーゲンも!!! 
ぜひぜひ試してみてください!!! 
2007.04.04 13:54 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
お久しぶりで~す♪
シャークボーン・・・メチャメチャ気になる| 壁 |д・)ジー
ホタルさんも秒殺派なんですが、数分もつかしら?
でも効用を見るとと~っても良さそう!!
私も今度探してみよ~っと☆-( ^-゚)v
2007.04.03 16:18 | URL | 花 #-[edit]
・きりたんぽぽさん・

そうでしょ~
グロテスクでしょ~っ
生で見るともっと、グロテスクかも・・・。
なんで、こんな変な物体に喜んで飛びつくのか
( ̄" ̄;)ウーン 理解不能だけど
かなりの ウマウマみたいです(; ̄ー ̄)A 

( ´艸`)ムププ カブトムシの幼虫って・・・。
私は蝉の抜け殻っぽい? どっちにしろ昆虫なのね
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2007.04.01 00:53 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
わお!!ほんまにグロテスクですねん(笑)
にょきにょき動き出しそ~
うちの カブトムシの幼虫さんたちとよく似てる~v-389
↑気持ち悪くてごめんなしゃ~い

秒殺できないとこが魅力~♪
今度 お店で探してみ~よぉっとv-410v-343
2007.03.31 22:09 | URL | きりたんぽぽ #-[edit]
・aneaneちん・

あははっ(; ̄ー ̄)A
写真ぼけてるのは...触れないでオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ (笑) 

鮫って良いのよ~~~っ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コンドロイチン硫酸
  ・ 関節・靭帯・腱の弾性や円滑力保持(特に関節炎の防止)
  ・ 骨の成長・修復促進(特に関節炎の防止)
  ・ 細胞機能の正常化
  ・ 栄養分の吸収・新陳代謝促進
  ・ 皮膚の組織補修機能促進
  ・ 血液中のコレステロール除去および血栓生成防止
  ・ 皮膚の老化防止
  ・ 細胞の増殖促進。特に精子の増殖促進。
  ・ 目の角膜や水晶体の透明性・弾力性保持


 コラーゲン
  ・皮膚の保護や保湿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ってお店の紹介を勝手にコピペしてみた(; ̄ー ̄)A
鮫軟骨に「グルコミサンコンドロイチン」が含まれてて
上記の効果があるそうですっ。 

2007.03.31 11:01 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・りくママしゃん・

=^-^=うふっ♪ りくちん、ある兄と一緒に
ウマウマしてくれたでしゅか?
もっとくれ~ってせがんだって??? 
(*/∀\*)イヤン 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
チョットしかオヤツ用意してなくてごめんやで~~~っ
でも、チョットの方が美味しかったなぁ?って感じる???
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
また、りくちんが好きそうなのみつけたら
GETしておくね~☆^∇゜)ニパッ!!
2007.03.31 10:53 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・ミユパパさん・

そうですよぉ~
あの鮫なんです!!! 結構ウマウマらしく・・・。
フガフガ言いながら夢中になってます。
崩れないから部屋も汚れないし~ 
コンドロイチン&コラーゲンがたっぷりなので
関節炎やお肌にも良いんですよっ♪
 
2007.03.31 10:50 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・ドナさん・

お久しぶりで~~~す♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
最近読み逃げばかりしていました(; ̄ー ̄)A
すみません・・・。 

シャークボーン 大きさはいろいろあるみたいですよぉ。
大型犬のコが食べるサイズはもぅ少し長いものもありますよっ。 
2007.03.31 10:49 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・うさぴよ♪さん・

ノエルさんにとってはメチャ硬いみたい
いつまでも、カリカリしてるからね(; ̄ー ̄)A
硬いオヤツを食べなれてるクリリンやったら
秒殺かも・・・。( ̄" ̄;)ウーン
硬いオヤツの初級クラスにシャークボーン入ってたから…。(; ̄ー ̄)A
 今度会ったとき試食させてみる? 
2007.03.31 10:38 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・ひろこさん・

初めまして((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ブログの作成中なんですかぁ・・・。
頑張って完成してください♪ p(*^-^*)q がんばっ♪
2007.03.31 10:34 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
鮫の字が並んでるぅ~
すごい一杯買ったのね!
ジュディーにはまだあげたことないわぁ~
鮫っていいんかな?
※写真がぼけてますけどぉ・・・!?
2007.03.31 00:52 | URL | aneane #TX97uZew[edit]
うまうまそうですねぇ~
りくにもあげてみようかしら!!
ミゥちゃんがそんなに反応するならかなりウマウマなのね!!
しかも ノエたんの恥ずかしい姿までヾ(@°▽°@)ノポッ!!
きっとおいしすぎて腰がくだけてるのよぉ~(笑)

そぅそぅいまさらですがmanamiさんから頂いたおやつりくもあるも勢いよく食べてましたよぉ~畄ヽ(^◇^*)ありがとうございますぅ~ お魚が苦手なあるが早くくれとせがんできたぐらいで~す!!
2007.03.31 00:38 | URL | りくママ #..CVyD2I[edit]
シャークってサメやン 知らんかった~
こなごなになれへんの? 健康にいいんやったら買ってみまーす
2007.03.30 22:36 | URL | ミユパパ #-[edit]
きゃぁ~お久になってしまって~e-330
シャークボーンそんなに大きくないんですね。
じっくり型はクゥなのでいつまでも噛み噛みしてナッツに取られそう~(笑)
美味しかったのね~満足満足~e-266
2007.03.30 21:55 | URL | ドナ #x9c5GV3o[edit]
コレコレ、あたしも気になっててん
そんなに硬いの?秒殺が分殺くらいはもつ?
ん~うちはやっぱり・・・秒殺なんやろうなぁ
2007.03.30 10:57 | URL | うさぴよ♪ #NH517Q9c[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/43-d964435a

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
