スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

合同お誕生日会

Posted by manami  on 04.2007 0 comments 0 trackback
3/31 (土) 3月生まれのお友達と一緒にミゥちんは
少し早めのお誕生日会を楽しんできました…。
ミゥちんは4/25 生まれです…。

・・・本日のランチ・・・
ランチ♪


相変わらず(; ̄ー ̄)A下手っち…(笑)
aneaneちんみたく、小洒落にカメラに収めれず↓↓↓

まぁまぁ気を取り直して =^-^=うふっ♪ ワンコ達へGO~ 
今回お隣の席だったシャロンちゃんは 
ママが食事中は おとなしく足元でネンネ
その姿が余りにも 可愛くて可愛くて (///∇//)テレテレ 
チョットいたずらしちゃいました

シャ) Zzz Zzz~♪ 
シャロン

 m) シャロンちゃん シャロンちゃん 朝ですよ~っ
シャロン

シャ) ん?キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ あたりを見回してました…なんて可愛いぃ
そして、反対側のお隣さんは…バロリン!!!
ママがおしゃべりに夢中なのをいいことに ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
パンをガン見!!! 食べたらアカンよぉ( ´艸`)ムププ
バロン


そしてお向かいさんは…のくごぅ(///∇//)テレテレ
のくごぅ

AKOちゃんの横に座ってるのがミゥのお兄ちゃん 「ノクっちょ」
でその横にいるのが ノエルの彼氏…ごぅちゃん です
ごぅちゃんは、おしゃべりしている最中に
何度かテーブルの下を潜ってきてはお尻尾フリフリ~♪
「こんちは ごぅちゃんです」と登場してくれたのに
ノエルさんったら 知らん顔?( ̄" ̄;)ウーン
しばらく放置プレイ状態だったからそうとう怒ってるのかしら?(笑)



のくっちょ

のくっちょは、自分のお鼻より大きなものは食べない!らしい。
AKOちゃんへ運ばれてきたお肉をじぃ~~~
見つめてはいるけど、パクッはしないの。 
AKOちゃんが「のく、食べていいよ」と言っても
見つめるだけ… その姿がまたドギュンですわっ。 

ウチの姉妹じゃ~ 絶対ありえん話 
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

ガン見!といえばもぅ一人 =^-^=うふっ♪
りーちゃんも、ママのお口に運ばれるお肉を「じぃ~~~」と
  
りーちゃん

いや、りーちゃん目力マジックで お肉を自分の口へ
運ばれるのを念じてるかのよう…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
真剣(☆∇☆) キッラ-ン!
 
私たちのお腹も満たされてきた頃…
シャロンちゃんは、席が少し離れた小さなワンコが気になってたみたい
シャロン


さてさて、本日のメインのメイン 
そぅ ワンコ達の誕生日ケーキ ハート
ケーキには、みんなのお名前入り =^-^=うふっ♪
バースディケーキ


お誕生日ケーキ、ノエルさんの分まで…。 
 ありがとうございますっ m( __ __ )m

ミゥノエのけーき

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい~っ 

モモタロ

コッカー界のもこみち君=モモタロ君
おいちぃね~~~=^-^=うふっ♪
りーちゃん

りーちゃん、 美味しかったんやねぇ
「まいう~~~っって叫んでます(爆) 

ん? のくっちょ???
お鼻より大きなケーキをガッツリ ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ! 
のくっちょ


撮影に大忙しのママの帰りを待ちきれず …。 バロリン???
バロン


してして…この方は(笑)
たべるじょ


このケーキ、あたちの!!!
だれにもあげまちぇんっ 必死(笑)
誰も取らないのにねぇ? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/44-b12031aa

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
