スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

屋上へGO

Posted by manami  on 04.2007 20 comments 0 trackback
メインのケーキも食べ
そして、プレゼント交換も終え コッカーズは
屋上のランへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

タイミングが悪くランの中は満員御礼
なので休憩室(?)みたいな場所で待機。
ごぅちゃんが、テーブル下のバロリンを遊びに誘いに…。

あそぼ~

ご) ごぅちゃんと あそびませんか? 
♪ ♪ ♪

ば) えっ ぼくちゃん??? あしょんでもいいけど… 
り)あしょぶのは いいけど
りーちゃが、ここにいるの わしゅれては いけまちぇんよ!!! 

返事をしたかどうかは…( ̄" ̄;)ウーン不明だけど
なにやら楽しそうな2ワン 
いっちに~ いっちに~

♪ タラッタタ タラタラタラッタッタ うさぎのダンス~ ♪ ?
 よいっちょ よいっちょ


ノエル監督

ノ)あちを ふまないよ~に~~っ

あらっ(; ̄ー ̄)A
ノエルさんの奪い合いじゃなかったのね…


のく 眠たいねん



いざ、放流~~~っ
放流~


(l|゜Д゜l|l) ひぃぃぃ~~~
 
り)あたちを ほ~りゅ~ちたら ダメでしゅよ! 

今回はプードルさんに気に入れられ…?
ミゥ

ついつい ガウッてしまったり…

モモタロさんクンクンされっぱなしのミゥの為?
モモタロ

プードルさん相手に登場!
戦い???

モモタロさん、足が長いし
大きさもだいぶ違ったからお相撲さんは、できなかったねぇ
残念!!!  ><
 
おや? コナナン? 今日来てた~? 
と気が付けばクリコナ参上イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 

コナン

偶然とはいえ、会えると嬉しいコッカーさん
会えると楽しさ100倍 お友達♪ 

・・・本日のバロリンとノエルは・・・ と言うと
('0')/ハイ! 
バロン&ノエル

いつものように「汽車シュッポッポ~」 ごっこヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そして 見守る(?)人たち (; ̄ー ̄)A
シャロン


プレゼント


3月組のお誕生日会…。
お仲間に入れていただいてありがとうございましたm( __ __ )m
ミゥにとっては少し早いお誕生日会でしたが
仲良しのお友達と一緒に年を過ごせる
ステキな1ページになったはず (*^^*) 
もぅシニアと呼ばれる年齢になりますが
お友達と楽しい時間が少しでも多くもてるよう
健康管理など気をつけていきたいと思っています
これからも ミゥ&ノエル共々ヨロシクお願いします。 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

・キャメルさん・

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
コッカさんに会っても名前と顔が一致するのって
難しいですよねぇ~~~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
私も最近覚えれるようになりましたっ
だったらもう少し早くにキャメル君の事思い出せよっ
って感じなんですが・・・。

汽車シュッポッポは、ミゥ&ノエルのコンビでも
やってますがヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
どちらかというとバロリン&ノエルのコンビの方が
見てて楽しい???( ̄" ̄;)ウーン です(笑)
次回はミゥちんにも会ってくださいね☆^∇゜)ニパッ!!
2007.04.07 21:28 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
ノエちゃんには、お姉ちゃんがいてたのネe-267ひょっとしておそろのお洋服v-324も手づくりですか?とってもかわいい~i-237
一度、お会いしていたなんて・・・全然気がつかなくて・・・多分キャメルを飼ったばかりで、余裕がなかった時だったと思います。
次にお会いする時は、ミュ&ノエルちゃんの「汽車シュッポッポ~」をぜひ見たいと期待していますe-267
2007.04.06 20:40 | URL | キャメル #n5e.SayY[edit]
・きりたんぽぽさん・

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!~
みぅちんが超プリティだなんて・・・(///∇//)テレテレ
お顔がおぼこいから7歳って実感なしですが・・・
オツムのほうはまだパピーです ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まだまだ元気だし・・・いつか御所オフで
生のミゥちん・・・見てやってくださいっ!!! 

2度目の早退は認められませんと 彼女に伝えておきますから~( ´艸`)ムププ
2007.04.05 23:14 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・モカりんマムさん・

そうですよねぇ~
まだまだ元気でピンピンしてるのに
シニアって(; ̄ー ̄)A 寂しいですよね。
なんだか現実を押し付けられてるような・・・。

でもミゥちんは20歳も30歳も元気で過ごしますから!!! 
シャークボーン。
良いですよ~~~っ って回し者じゃないですけど・・・。
ワンコにとってはメチャ旨みたいだし・・・
メチャクチャ栄養満点だし!!! 少しお高めですが・・・
試してみてくださいっ 
2007.04.05 23:10 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・むーちゃんママさん・

そうなんです、おぼこい顔なのに7歳・・・。
人は見かけに寄らず・・・ですね ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
幸いに今ドコも悪くないので・・・
このまま ずっと仲良しのお友達と一緒に
おで~としたりオフしたり 楽しい時間を過ごせたらなぁ~って 本当思います。
みぅちんより はるかに年下のむーちゃんの方が
とってもお利口さんだし・・・ガゥっちゃうの恥ずかしいですが これからもヨロシクお願いします
2007.04.05 23:00 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・花さん・

初めてのお誕生日会 楽しかったですぅ
だってミゥちんと同じ4月生まれのコッカーさん
関西ではキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ探しても
居ない??? いや どこかに潜ってはいるんだろうけど
出会ったことないのよねぇ…。 でも
3月生まれさんと一緒にお祝いできて 本当良かった。
誕生会って普段のオフやおデート以上に特別なものだもん♪ 

また楽しい出来事作らなきゃねぇ~
ホタルさんに3度目の再会も・・・ ねっ? 
2007.04.05 22:57 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・みりちゃん・

そうやで~みぅちん7歳になるねんで~~~っ
正確には後20日くらい先やけど(; ̄ー ̄)A
ワンコが年とるのって早いねぇ・・・。
本当自分は年をとった感覚がないのにさぁ >< 

2007.04.05 22:53 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・シャロンママさん・

私も~甘いあのコッカさんの輪に入れて
幸せでしたワン。
シャロンちゃんの新たな発見も出来たし・・・
充実した一日だった~~(///∇//)テレテレ
また次、年を一つ重ねるとき一緒にお祝いしたいですぅ♪
それより、次はいつ会えるんだろう???  
 
2007.04.05 22:49 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・バロンママちゃん・

うさぎのダンス~~~ 
ナカナカ良いでしょ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ズンチャッチャ♪ズンチャッチャ♪ってワルツを
踏んでる2ワンだわ↑ これから回数を重ねていくうちに
技も増えるんだろうか? ( ´艸`)ムププ 

バロリン今日はお疲れ様~~~っ
モチロン、ママちゃんもね☆^∇゜)ニパッ!!
無事終わりホッと一安心。 また元気に遊ぼうな~~~

バロリン VS ドリ君 = 相撲
バロリン VS ごぅちゃん= シャルウィダンス 
バロリン VS ノエル= 汽車シュッポッポ♪
人気者バロリンは大忙しやねんから!!!  
いつものバロリン頼んだで~ 
2007.04.05 22:34 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
・リーchanまま ・

毎年、美味しくお誕生日会!!!(☆∇☆) キッラ-ン!
ステキ =^-^=うふっ♪
また一緒にお祝いしたいぃ~~~!!! 
可愛いコちゃんに囲まれてハッピーバースディ♪
楽しみ(///∇//)テレテレ 
今から指折り数えてそうだわ・・・私ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2007.04.05 22:29 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
楽しそうなお誕生日会ですねv-441
みんな食べものに釘付けな目線が ぶふふ 笑っちゃったぁv-411

ミゥちゃん7歳ですかぁ
でも 全然見えないですよ~v-354
超プリティですv-343
これからも 元気でかわいいお姿いっぱい見せてくださいねv-363
2007.04.05 22:10 | URL | きりたんぽぽ #-[edit]
e-291楽しそうな&e-263美味しそうなお誕生日会だったんですねぇ~e-266
とても、とても・・・7歳さんには見えないねぇ~e-343なのに・・・シニアなのかぁ~e-263ちょっと切ない響きe-330これからも元気でいてねっe-328

前回の記事のシャークボーンe-291私も気になってたモノなんで・・・一度買ってみようかなぁ~v-361
2007.04.05 16:46 | URL | モカりんマム #VkJT2l8w[edit]
ミゥちゃん、もうすぐお誕生日ですね♪4月25日、楽しみ~^-^少女フェイスなのにもう熟女なんですね☆これからも可愛いミゥノエちゃんに会うの楽しみにしていますよぉ(>▽<)
お誕生会、とっても楽しそう♪ダンス最高^-^次回はぜひ生で見させていただきます~♪
2007.04.05 14:00 | URL | むーちゃんママ #-[edit]
お誕生日会楽しそ~(≧▽≦)
ケーキもお名前入りで可愛いですねv-10
そして、manamiさんの吹き替えがハマってて(爆)
こんなに沢山のお友達とお誕生日会が出来るって素敵ですよね☆
ミゥちゃん&ノエルちゃん、これからも元気に楽しい思い出をた~っくさん作ってね>^_^<

2007.04.05 12:38 | URL | 花 #-[edit]
楽しかったみたいね~
くりこなに聞いたよ~ん
7歳なのかぁ 早いよね
ほんとあっという間に歳いくのね
人間も一緒に歳とってるんだけどね。。。
自分のことは考えないでおこうっと
2007.04.05 12:18 | URL | みり #-[edit]
お誕生日会楽しかったですね♪
みんな可愛くって見て居られるだけで・・・幸せでした!
これからも毎年楽しいお誕生日会をしましょうね(⌒^⌒)b 
シャロンにあんなに可愛い水玉ワンピーありがとう!!
ミゥ&ノエル姉妹に仲間入り出来たみたいで、嬉しかったです。
パパもワンピーを着たシャロンを見て可愛い可愛いと喜んでいます゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2007.04.05 12:11 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
盗み食い、撮ったなぁ~(爆)
お相撲も、うさぎにおダンスというと、お上品に聞こえちゃうやん♪
今日は頑張ってくるから、またダンスしたってな!!
2007.04.05 03:22 | URL | バロンママ #-[edit]
★(爆)・・・・・ほんと今回も楽しかったですわぁー!
もぅもぅ(≧≦)みんななんて可愛いんでしょう!
個性があってどの子も♪
毎年こんな風に元気に楽しく&美味しく(ママ達も=笑)バースデーししちょうねー!
ありがとうー。
&りりーへの水玉chanも・・・・・またまたぴったりで’(≧≦)・・・・・・さすが!!小太りを知ってらっしゃるっ(♪=たんちゅーです!)。
2007.04.05 02:42 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
・レディママさん・

楽しかった・・・っていうより嬉しかったかなぁ?
今回は!!! 
皆で、元気にお誕生日会できるって 
これほど素晴らしいものはないわ
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
ワンコにとっても人間にとっても!!! 

シニア犬… 早いよねぇ><
まだ7歳だって思っててもワンコはシニアの部類
なんだか気持ち・・・へこみます 
シニアワンのご飯って。。。どうすれば良いんだろう???
また今度会ったときに、教えてくださ~い
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
2007.04.04 22:43 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
キャ~(>▽<;; 、とっても楽しそうじゃないですかぁ~!!
い~な~!!楽しそうだわぁ~!!

シニアといわれる年って言ったて、まだまだ若い若い!!
いっぱいおいしいもの、健康にいい物を食べて、
毎日楽しく暮らしていかなくっちゃね。
そのためにもmanamiさん、お食事つくり頑張って!!

2007.04.04 19:21 | URL | レディママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/45-ad4546c2

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
