
Posted by manami  on --.--

(; ̄ー ̄)A ・・・

Posted by manami  on 24.2007 31 comments 0 trackback
ミゥ&ノエル


( ̄" ̄;)ウーン 更新をサボってしまい…。
気が付けばもぅ4月も終わり( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 
月日が経つのは本当、早いですね…(; ̄ー ̄)A


本当はブログ更新したいのに。巡回したいのに…。
なかなか自分の思うように時間が出来ずで
一人腐ってます(笑)
えぇ~~~とっ。
 この4月から就職のためのお勉強へ…
自由気ままのプー太郎さん生活から180度回転した
規則正しい毎日
私個人的に バタバタ  ドタバタ
まままっ、私のことは置いておいて~~~

ミゥノエは相変わらず元気ですっ。
明日は、ミゥちん お誕生日 7歳ですっハート2
お誕生日当日にお祝いできるかどうか… 
( ̄" ̄;)ウーン週末に持ち越しになる確率大ですが(; ̄ー ̄)A 
今年もしっかりお祝いしてあげなくちゃねぇ~~~アップロードファイル

ミゥ


・・・あぁ!!! まだプレゼント用意できてなかったんや絵文字名を入力してください・・・
こんな私を許して~~~Y(×へ×)Y 
関連記事

Comment

初カキコありがとうございます!!!
なのに、亀レスになってしまって
すみません・・・(; ̄ー ̄)A
こんな私ですがどうぞこれからも
ヨロシクオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イします

ノエルさん載せてくれてるんですか!!!感激ですぅ~~~

またコッソリ覗かせていただきますねえぇ=^-^=うふっ♪
2007.05.03 20:24 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
ミゥちんへ、お祝いの言葉ありがとうねぇ~~~♪
なんだかんだで7才!!!
んとに早いものですっ(; ̄ー ̄)A
最近mいたずらにパワーアップして・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ちょいと困ったさんですが・・・
今後ともヨロシク~~~っ

2007.05.03 20:21 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
すっかり亀レスになってしまって・・・
すみませ~~~~んっ

そして、御所オフお疲れ様でした~っ
またこんなに早くに再会できるなんて
思っても居なかったので・・・・感激ですっ
そしてそしてミゥちんにお祝いの言葉ありがとうございますっ
今年で7才!! 年を重ねるごとにヤンチャなミゥではありますが、どうぞヨロシクお願いしますっ♪

ジョン母さん ギャップが…。
2007.05.03 20:18 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
初“〆(^∇゜*)カキコ♪です。
茶々ママのjamjamです。
御所オフ会、お疲れ様でしたぁ<(_ _*)>
ミゥちゃんとノエルちゃんがいるんですね。
ミゥちゃん、お誕生日おめでとうございます:*.;".*\(*^▽^*)/:・;^
ミゥちゃんにも会ってみたいなぁ♪
ブログに、無断でノエルちゃん、載せてしまいましたぁ。ごめんなさい(-人-)
時間があったら遊びに来て下さいね!
またカキコしに来まぁす!
2007.05.02 17:26 | URL | jamjam #-[edit]
遅ればせながら、、
ミゥちゃんお誕生日おめでとーーv-315v-353
プレゼント待ちでしゅかぁ~!??

manamiちゃん~とうとうプー卒業したんだ~!
そっかぁ~また遊びを楽しみに、
日々お仕事に耐えて頑張るんだよ~(⌒ー⌒)♪
2007.05.01 20:39 | URL | aneane #TX97uZew[edit]
遅ればせながら。。ミウちゃんお誕生日おめでとうございます!
7年間いろんなことがあったのでしょうね。
これからも 素敵な時間をいっぱいいっぱいミウちゃん、ノエルちゃんと一緒にお過ごしくださ~いv-238

昨日はオフ会お疲れ様でしたv-411
きりたんぽぽは、名前を変えてもやっぱりジョン母のイメージが強いみたいですね(笑)
ふくよかで割烹着っぽい???
うふふ…脱いだら ある意味・・・・・v-389 すごいんですよ~v-408
2007.04.30 00:05 | URL | きりたんぽぽ #-[edit]
★うさぴよ♪さん★

お疲れでしたぁ~
アフターカフェ出来なくて残念!!!
これは近いうちにリベンジしておかないとねぇ~? 
いつにしましょ???

ミゥちんにお祝いメッセージありがとね
7歳、くり姉ちゃんにこれから相談することも
たくさん出てくるかも??? 
ヨロシクねん☆^∇゜)ニパッ!! 

( ´艸`)ムププ
いつもスヌード愛用してくれてありがとうねっ
ブログ覗きに行ってはバンダナ君やらスヌードちゃんが
登場してて、ホンマ嬉かってんっ
また使ったってねぇ~~~♪
2007.04.29 19:42 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★むーちゃんママ★

むーちゃんママも、お祝いに駆けつけてくれて
(///∇//)テレテレ ありがとうございます!!!
このベビーフェイスに反して年を重ねていくミゥちん…。 年を重ねた分お祝いに駆けつけてくれるお友達が増えてきて(TT▽TT) 嬉しいです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
本当にありがとう!!

むーちゃんママも新しい事にチャレンジするんですねっ
仲間が増えて、嬉しいです!!!
挫折しかけてても頑張れそうです! お互いに頑張りましょうね☆^∇゜)ニパッ!!
2007.04.29 19:37 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★シャロンママさん★

お祝いカキコに駆けつけてくれて
ありがとうございます!!!
ミゥちんもめでたく7歳になりました(☆∇☆) キッラ-ン!
これからも、食い気たっぷりで頑張りますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
結局当日にお祝いが出来なかったの。
プレゼントもねぇ GW入っちゃったから届かない(爆)
ケーキの替わりにプリン作ったからそれで許してもらおうかな~~って思ってます(汗)
2007.04.29 19:13 | URL | manami #0z7g4uqs[edit]
★ミユパパさん★

お祝いカキコありがとぉ~~~(///∇//)テレテレ
ミユちゃんも、ママさん目指して頑張ってよぉ♪
んでんで私も…
目指せプー脱出 頑張るわん♪ 
2007.04.29 19:09 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★ドナさん★

ミゥちんにお祝いメッセージありがとうございます!!!
早いものでもぅ7才です
お顔だけ見てればまだまだ甘えたさんのパピーちゃんなのにね(; ̄ー ̄)A
これからも元気イッパイ 見事な食べっぷりヾ( ̄o ̄;)オイオイ
なミゥと応援してやってください(爆) 
2007.04.29 19:08 | URL | manami #p1CRHt4k[edit]
★モカりんマムさん★

お祝いメッセージありがとうございます!!!
ついに7歳迎えちゃいました…。
嬉しいような寂しいような…でも、元気が一番ですもんねっ 今は素直に喜ばないと!!!
まだモカりんマムさんにはミゥちんお会い出来てませんが(; ̄ー ̄)A これからもヨロシクお願いします
また御所へ連れて行きますね♪

それと…。(*/∀\*)イヤン
お誕生会は 今夜かな(爆)
プレゼントはまだ届かないけど(; ̄ー ̄)A
ウマウマだけ~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2007.04.29 19:06 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★みちこしゃん★

そうそう、もう7才…
早いよねぇ >< 年取ってほしくない!!!
りーchanままの言うように、永遠の5歳でいてくれたら・・・・どんなにいいか
でも元気で居てくれてることに感謝しなくちゃねぇ 
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
これからも、姉妹共々ヨロシクオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イします!!! 

また遊んでやってねぇ~~~♪
2007.04.29 19:02 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★バロンママちゃん★

バロンママちゃんも
お祝いメッセージありがとぅ~~★
嬉しくもあり寂しくもある7歳。 でも
こうして元気でいて皆と一緒に遊んでくれたりしてて
それだけで、幸せかな~ って。
ミゥにも一緒に遊んでくれてるお友達にも感謝♪
7才ありがとう~かな? (笑) 
これからも、姉妹ともどもヨロシクお願いしますっ♪

2007.04.29 18:57 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★koimoちゃん★

ミゥちんへ
お祝いメッセージありがとぉ~~~(///∇//)テレテレ
アッという間に7歳…。 ( ̄" ̄;)ウーン
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいよな
悲しいような… 今年も複雑だけど
元気でいてくれてることには感謝しなくちゃねぇっ
 年下キラー@ミゥちんは7歳になってパワーアップしますわよ!!!(爆)

ん? ミゥちんに???
(*/∀\*)イヤン  例の物??? ミゥちん幸せモノやわ(///∇//)テレテレ  楽しみ×2♪
2007.04.29 18:52 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★みりちゃん★

きいてくだちゃい!!!
まだ、ぷれじぇんと くれないんでしゅよ!
いま、たのんでるから~って (〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
こんど おしおき ちてやってくだしゃい(byミゥ)

みりちゃん、励ましの言葉
ありがと~~~っ (*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)
オツム弱コだけど・・・頑張るわんp(*^-^*)q がんばっ
2007.04.29 18:45 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★りくちん★
りくちん、ミゥちんへお祝いありがとぉ~(///∇//)テレテレ
それにプレゼントまで…(*/∀\*)イヤン
ペアっちなTしゃつ着て遊びいこうねぇ☆^∇゜)ニパッ!!

それとそれと…。
りくまましゃんもぉ(///∇//)テレテレ
本当新しいことするのって、いい意味で刺激があって
良いんだけど… 脳がね(; ̄ー ̄)A
疲れやすくなってるのね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でもお互い頑張りましょ~~~っ
輝かしい未来のために(☆∇☆) キッラ-ン!
2007.04.29 18:42 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
★りーchanまま★

一番乗りで、お祝いカキコありがとうございます!!!
1歳2歳のお誕生日はすっごく楽しみで
それはそれで待ち遠しかったけれど…ねぇ(; ̄ー ̄)A
本当、年はとらなくていい(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
とって欲しくない…っす。 

永遠の5歳シスターズ それも良いかも(☆∇☆) キッラ-ン! で、私たちは???  永遠の20歳?(爆)
2007.04.29 18:39 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
今日はお疲れ~&スヌードありがと~
晩御飯のときに早速使わせて頂きましたぁ
いつもありがとうね♪♪
で、遅くなりましたがミぅちゃんお誕生日おめでと~
コマメにチェックしてたつもりなのに出遅れてしまったぁ
プー友が減ってさみしいわぁ・・・って一応働いてるけどさぁ
おベンキョがんばってね~
2007.04.29 00:06 | URL | うさぴよ♪ #NH517Q9c[edit]
ミゥちゃん♪お誕生日おめでとう♪相変わらずベビーフェイスで可愛いわぁ^-^水玉ワンピ、これもママさんの手作り?よく似合ってますゥ☆
お勉強の調子どうですか?私も来月から半年ほどちょっとした資格を取るためにお勉強を始めるんですよ~☆お互い頑張りましょ~♪
2007.04.27 09:19 | URL | むーちゃんママ #iWfHidvU[edit]
遅くなってごめんねm(_ _)m
ミゥちゃんお誕生日おめでとう♪
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
可愛いミゥちゃん7歳の1年も元気で幸せな1年になりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
週末にはお誕生日会なのかな?
manamiさん手作りのケーキだったりして、いつも愛されているミゥ&ノエルちゃんだから羨ましいな~☆
2007.04.26 23:46 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
ミゥちゃん、お誕生日おめでとう~

ママさんプー脱出頑張れ~  
2007.04.26 09:39 | URL | ミユパパ #-[edit]
ミゥちゃんお誕生日おめでと~♪
ええぇ~7歳??ってびっくり☆
いつまでもおちびちゃんのような可愛いミゥたんでいてね!
これからも元気でお友達といっぱい遊んで元気にすごしてね~♪
2007.04.26 07:22 | URL | ドナ #x9c5GV3o[edit]
ミゥちゃんお誕生日おめでと~♪
ええぇ??7歳ってびっくり☆
これからも元気でみんなと遊びに行ったり楽しい7歳をすごしてね~♪
2007.04.26 07:19 | URL | ドナ #x9c5GV3o[edit]
ミゥちゃん・・・7歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、今まで以上に元気で・・・そして楽しい事いっぱ~い見つけちゃってねっ!

manamiさん
・・・お仕事忙しくって、大変でしょうが・・・ぜひお誕生日のお祝いしてあげて下さいねっ♪
だって、元気に誕生日を迎えられた事は・・・やっぱり、盛大にお祝いしなくっちゃぁ~!!・・・でしょ?
・・・ただし、お疲れでません程度で(?)・・・頑張って下さいねっ♪
・・・!(^^)!7歳のお誕生日、おめでとうございます(^_^)v・・・
2007.04.25 20:05 | URL | モカりんマム #VkJT2l8w[edit]
みぅちん~~お誕生日おめでとう♪
そっか~もうみぅちんも7歳なのね。早いよね~。
でも、まだまだ元気なみぅちん!ノエルちゃんと仲良し姉妹でいつまでも元気でいてね☆
又お会い出来る時を楽しみにしています(#^.^#)
2007.04.25 18:31 | URL | みちこ #-[edit]
ミゥたん、お誕生日おめでとうぉ~♡→ܫ←♡
ぶっとびの笑顔がカワユイ(♥З♥)
ミゥたんて、いつまでも少女やわぁ~。
素敵なお誕生日になるといいね!
(今日は旨旨が待ってるのネ(♥ゝ艸・))

そして、これからも可愛い笑顔をふりまいて、私達を楽しませてね(*^ω^*)
2007.04.25 13:04 | URL | バロンママ #-[edit]
♥ミゥちん~Happy Birthday♥
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
今日は、優しい家族と可愛い妹のノエタンと一緒に、幸せ一杯のお誕生日を過ごしてねぇ~♪♪
ジュッファミとは、ミゥちんの例の物が終了次第って事でぇ・・・お楽しみはまだまだ続きますわよ( *´艸`)ムププ
7歳も~年下の男の子を魅了しながら(ぷ)、皆に愛情一杯もらって幸せに過ごしてne-♥

あら~ん!manamiちゃんいよいよ始動ですかいっ!
お勉強ってエライなぁ~(・∀・)チゴイネ
私も・・・なんか勉強始めないと・・・近い将来、脳が半分位に減ってそぅ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007.04.25 12:53 | URL | koimo #-[edit]
お誕生日おめでと!!
この1年も元気にいっぱいおでかけしようね~
プレゼントちゃんともらわないとだめだよ~

manamiちゃんお勉強がんばってるのね
自分みがきをすれば、必ず身になるから
明るい未来のために、がんばって!!

2007.04.25 12:23 | URL | みり #-[edit]
ミゥちんへ
ミゥちんお誕生日
おめでとぅ~(^▽^(^▽^*)~ばんじゃ~い
これからも ステキなステキなレディ~でいてくだしゃいねえぇ
ノエルちゃんとも仲良くお年をかしゃねてくだしゃい
おいしいをいっぱい食べれるといいでしネェ~

manamiさんへ
お仕事に向けてもぅ特訓でしゅネェ~ えら~い 
我が家のママも今更筆ペンやりだしましたよぉ~
新しいことは楽しいけどちょこっと疲れましゅねぇ~
ママしゃんもいつもなぁ~んかつかれてましゅ~(笑)
manamiしゃんもがんばってくだしゃいねぇ~

2007.04.25 10:10 | URL | りく #..CVyD2I[edit]
  ★ミゥちん・・・・今日は・・・・
      ハッピーバースデー★ ~♪♪♪~

幼いままで(≧≦)これからもノエルchanと仲良く楽しませてねぇ~。
バースデーは嬉しいけどぉ~…年はとらなくていいのにねぇ~。
お互い・・・・みんな永遠の5歳くらいでいきましょうかぁー?!(爆)。
2007.04.25 03:19 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/47-abdf72b1

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
