スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

ちゃんぷ~

Posted by manami  on 10.2006 2 comments 0 trackback
あちたは ジュッタンとあしょぶんでしゅ。 
じゅったんの4しゃいの おたんじょ~びかいを 
しゅるんでしゅって♪

だから あたち。 きょ~~~は キレイキレイちたんでしゅよ。

ちょんまぎ も さまに なってきたでちょ? ちょんまげ~



ちゃんぷ~ちたあと、
ろっこう あいらんど へ おでかけちまちた♪
ほんとは、 「どっくらん」をちにいくのが えものだったのに・・・
ばちょが わからなくて、ごはんだけ たべたんでしゅ。
feel dining cafe & sea

feel



おね~たんたち、 ごはん おいち~(///∇//)テレテレ
っていってまちた...

あたちも、ぱんを しゅこしもらったんでしゅけど
☆^∇゜)ニパッ!! しゃいこ~ OK!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆ でちたよ!

そりはそうと あたち…。
あちたの ために はやく ねましゅ

寝相・・・(; ̄ー ̄)A 


お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""なしゃ~~~い
関連記事
スポンサーサイト

Comment

morikiさん お返事が遅くなって
ごめんなさいm(_ _)m 
そして、履歴から覗きに来てくださって
どうも ありがとうございます!!! 

コッカーの仕草可愛いですよねぇ(コッカーバカ?笑)
足をかえるのように伸ばしている姿とか・・・。
怒られてるのが判って困った表情をするときとか・・・。  (///∇//)テレテレ 

またコッカーバカ話に 付き合ってくださいね☆^∇゜)ニパッ!!
私も また遊びにいきますぅ~~~。 
覗きだけじゃなく、コメントも残すように・・・頑張りまっす♪
どうぞ よろしくぅ~~~e-266


2006.06.14 03:42 | URL | ふぁ~びぃ #BYEKp.UI[edit]
ブログの履歴からお邪魔させていただきました。
ちょんまげノエルちゃん、めっちゃ可愛いですねi-178i-178
そして、コッカーの寝姿って犯罪的なラブリーさですねi-188i-188i-188
もう、無防備なところがたまりませんww
それでは、また遊びに来させていただきます~(^∀^)
2006.06.12 23:16 | URL | moriki #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/5-b2c5cf6b

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
