スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

あっという間に・・・

Posted by manami  on 07.2007 19 comments 0 trackback
 GWが終わってしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 

我が家は…GW前半に、御所オフとハイキングへ行った以外は、
特に予定もなし。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
電車で出かけた時に異常なほどの人の多さに圧倒され…
後半のお楽しみをキャンセルせずを得なくなり
家の中でマッタリしてました(; ̄ー ̄)A
<※aneaneちん、koimoちゃん ホンマごめんちゃいm( __ __ )m>

で、今回はハイキング(?)へ行った様子を

むろ池園地


去年も行った事のある 「むろ池園地」
アスレチックも出来るとあって、子連れが沢山…。
またワンコと一緒にハイキングも出来るのでワン連れの家族も沢山いました。 

ハイキングの醍醐味? まずはお弁当♪
食べれる場所を求め ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ GO~ GO♪

15分ほど歩いた頃、広場発見? 
さっそく お弁当を広げる 父と母(爆)

お弁当~




やっぱり青空の下で食べるお弁当は美味しいねぇ~■P-(≧▽≦)おいし~♪
お腹もいっぱいになったし、そろそろ行きますかね? お二人さん?

なぁなぁ の~たん? 匂ってばっかりおったらおいてかれるよ
ノエタン?

の) みぅたん、ちんぱいちなくても だいじょうぶでしゅ♪ 


あっ!

み) あっ  まってくだしゃ~い

まって~~~

の) もぅ (・・;)"( ̄ *)クンクン・・・ ちまちぇんから


うっ うごけない・・・

の) うーーーんっ

・・・

の) みぅたん、うごけないでしゅ

('0')/ハイ! チーズ…

記念撮影?


・・・

の)おちゃちん とるだけだったみたいでしゅね…(; ̄ー ̄)A

♪


み)でしゅね・・・。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~☆
お忙しいのにごめんなさい、お時間ある時にでもお願いしま~す^^
ミルクプリン、今度チャレンジしてみますね(^-^)
2007.05.20 19:34 | URL | 花 #P/yuRyQg[edit]
お久しぶりですぅ~~~♪
みぅへお祝いありがとうございます♪
何歳になっても、やっぱり「おめでとう」って言ってもらえるのは、人間もワンコも同じですよねぇ
=^-^=うふっ♪

このミルクプリン、
簡単で栄養満点なので、もし良かったら
花さんも、試してみてください!!!
リンクの件 了解しました~~~っ
少しだけお時間くださいね☆^∇゜)ニパッ!!
また、お引越し先のブログへも遊びに行きますねぇ~~~
2007.05.20 01:33 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
こんにちは、ご無沙汰してます^^;
遅くなりましたが、ミゥちゃんお誕生日おめでと~v-274
美味しそうなミルクプリン作ってもらえて楽しいお誕生日だったのねぇv-10
してして、ハイキングも気持ち良さそうv-22
お帽子&バンダナもとっても似合ってて可愛いわぁ♪

ブログお引越しのお知らせで~す。
お手数ですが、リンク変更お願いしますm(_ _)m
2007.05.18 20:37 | URL | 花 #-[edit]
すみませ~~~~んv-356書き込みしていただいてるのに
遅くなっちゃいましたm( __ __ )m

せっかく会えるチャンスは会ったのに会えず…お元気ですか?
もうすぐ、愛しのシャロンちゃん
に会えますねっ☆^∇゜)ニパッ!!
楽しみですっ
2007.05.17 21:21 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
ご無沙汰してます<(_ _)>
この前は会えなくって残念です!

ミゥちゃんノエルちゃんお帽子がとっても可愛い~v-238
バンダナもお揃えですか?
やっぱりmanamiさんの手作りなんでしょうね…羨ましい♪

家族でハイキングって良いですね!
良くご家族で旅行とか行かれるのも羨ましいです。

今度会えるのを今から楽しみにしています!!
2007.05.14 20:22 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
まずは…
退院おめでと~ございますっ♪
これからは、ドリ君にべったりピッタリ寄り添って、ラブラブな生活を満喫してください!!
また暑くなる前に遊びましょうね
☆^∇゜)ニパッ!!
2007.05.13 11:00 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
お久しぶりですっ~~~ッ(///∇//)テレテレ
ミゥノエ…美人姉妹ですかっ?
(*/∀\*)イヤン ありがとうございますぅ~~~♪

御所オフ・・・コッペ君
すっごいアタックしてくれてて
(///∇//)テレテレ 嬉しかったですぅ
普段のオフなら、一緒に遊んだりしてるのに…今回はなぜかご機嫌斜めで…ごめんちゃいm( __ __ )mでしたっ
またユックリ遊んでくださいねぇ~~~♪
2007.05.13 10:58 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
こんにちわー。
やっと退院してきましたぁ。
GW前に帰れなかったのが
心残りのaibooです(* v v)。
ミュちゃん、ノエちゃん
元気そうですね(〃⌒ー⌒〃)
また一緒に遊んでください♪
2007.05.12 19:06 | URL | aiboo #-[edit]
美人姉妹、帽子が超お似合いです、バンダナとも良く似合ってます~、コッペがいるとうるさいから、コッペ無しで、ゆっくり私と遊んで欲しいです。このおっとりなペース癒される~、御所オフではしつこすぎで失礼しました~(>_<)
2007.05.11 22:58 | URL | コッペママ #-[edit]
いらっしゃいませ~~~っ(笑)
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
せっかくのGWだから、どこかにお出かけしたかったんです…
ワンコ連れだと、場所も選ばなきゃ
いけないですしねぇ(; ̄ー ̄)A
一緒におでかけするのは楽しいから
まぁドコでも良いんですけどね☆^∇゜)ニパッ!!

茶々ちゃんも、暑くなるまでに良い所連れて行ってあげてくださいね♪
きっと、大喜びしてくれますよ♫

リンク、私もお願いしようかと思っていたところなんですぅ(///∇//)テレテレ
ありがとうございます!!!
2007.05.09 21:49 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
電車空いてたん???
( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 無理して行っておけば良かったかな…。
でも、リベンジがあるし~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あと何日すればジュッタンに再会?
楽しみやわ~(///∇//)テレテレ
2007.05.09 21:42 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
そうですよ~~~~
さすが、レディママさん!!!
ミゥノエが被っているの、ポーアイで
お会いしたときも(///∇//)テレテレ
使ってました!!! 覚えてくれてて嬉しいです♪

今週末のイベント…
行けるかどうか( ̄" ̄;)ウーン
ちょっと微妙なんです…
行きたい気持ちはイッパイなんですけど…また行けそう奪たら連絡しますね~~~=^-^=うふっ♪
2007.05.09 21:41 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
そうですよねぇ~~
ワンコがいないと、森林浴なんて・・・そうないと思います。
可愛いワンコ達のおかげですよねぇ♪ 
マイナスイオンたっぷりの中で
ごはんもお散歩も最高でしたっ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン


ドナさんも
お楽しみがあったようで・・・
またじっくり見させていただきますね☆^∇゜)ニパッ!!
2007.05.09 21:36 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
じゃんねんでしたねーー。。
(結構、電車空いてたみたいよ!)
次、楽しみましょね~♪
しかし、ほんとYOUとこ仲良し家族だね~(*^-^*)
そして・・・去年も行っとんかい!!(爆)
2007.05.09 01:41 | URL | aneane #s1sbxcIo[edit]
お弁当を持ってお出かけすると、
それだけでなんだかテンション↑上がっちゃいますねぇ~(笑)
ミゥ&ノエルちんたちも楽しそう♪

今回のお写真みてて思い出したんだけど、
ミゥ&ノエルちん達がかぶってるお帽子って、
去年の春のポーアイのイベントの時も
かぶってたものでしょう?
可愛いなぁーってすっごく印象に残ってるのぉー!!
ちなみに今年は今週の日曜日でしょう?
レディ一家はまたまた参上しますよぉー!!
manamiさんは行きますかぁ~?
お会いできると嬉しいなぁ~♪
2007.05.08 21:30 | URL | レディママ #-[edit]
こんにちはぁv-222
また遊びに来ましたぁv-291
二人とも、お帽子とスカーフ、似合っててかわい~v-10
ハイキングも楽しそうですねぇ!
うちはGWはどこも連れてってあげられなかったから、
連れてってあげなくっちゃv-448
manamiさん、ブログ、リンクさせてもらってもいいですか??
お願いしまぁすm( __ __ )m
2007.05.08 12:05 | URL | jamjam #-[edit]
ミゥちんノエルちゃんとっても楽しそうな良い笑顔ですv-10
さっそくお弁当広げるお父様のお母様に笑っちゃいました(ごめん 笑)
そうなのよ~先に食べないと落ち着かないの(笑)重いしね(笑)
新緑いっぱい、マイナスイオン出まくりの中のまったりのお散歩~結構楽しいですよね~♪
ワンがいなければしょっちゅう公園にばかり行かないだろうな~ってほんとに思います(笑)
2007.05.07 23:38 | URL | ドナ #x9c5GV3o[edit]
御所オフお疲れ様でした~~~っ
今回、りくしゃん家とマッタリお話する事ができず・・・不完全燃焼かも・・・(; ̄ー ̄)A私
また、今度ゆっくりお話しましょうねっ

りくしゃん家潮干狩り?
いいなぁ~~~(///∇//)テレテレまだ潮干狩りしてないね~~~ん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
今回はりくちん、お留守番やったの?
また見に行かなくちゃε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

2007.05.07 23:16 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
こんち~ヾ(@°▽°@)ノ
この間のオフ会はおつかれしたぁ~&名前間違ってごめんちゃいでしゅ~訂正きちんとしときましたヽ(≧_≦*)

GWミゥ&ノエたんはハイキングつれてってもらったのねぇ~たのしそぅねぇ~お弁当もおいしかったかしらぁ~
おかぁさまとお父様も一緒にいかれたんですねぇ~家族みんなでお出かけってたのしいでしゅよねぇ~ 
我が家も潮干狩りにいってきまちたよぉ~
一気にUPしたんで見に来てくだしゃい
ミルクプリン私も作ってみよぉ~
2007.05.07 14:41 | URL | りく #..CVyD2I[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/50-8d4c570a

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
