
Posted by manami  on --.--

今年もヨロシクお願いしますっ♪

Posted by manami  on 02.2009 6 comments
明けまして・・・うしおめでとうございますっ!
ことしもどうぞ・・・食い食い虫で、甘えん坊な姉妹をどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください


IMG_04164.jpg

皆様お正月・・・いかがお過ごしでしょうか? 我が家は・・・
大晦日の朝、ミゥちんが、嘔吐・・・アップロードファイル
2008年不安な幕落ち(?)&ドキドキの2009年幕開けでしたが・・・
幸いにも嘔吐は1回きりっアセ
そしてお元日は、久しぶりに兄弟全員が揃い、新年を新たな気持ちで迎えれたんだけど・・・予定がねぇ涙
なんでも、年末に業務命令でインフルエンザの予防接種を婦人体温計受けた直後から・・・なぜか風邪?っぽい私 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ なので今のところお家でおとな~くしていますっ。 明日お天気がよければどこかへ初詣に行こうかと思ったり☆^∇゜)ニパッ!! もち、ミゥノエ連れて~GTI

とある日のミゥノエ・・・
ノエルはミゥちんが大好きなのか?よくこんな風にチョッカイかけて涙

P1030571.jpg

P1030570.jpg
P1030572.jpg
P1030569.jpg

やっちまったなぁ~(笑)
それより何よりも・・・いったい彼女は、何を訴えてるんでしょうね~アップロードファイル

今年のクリスマス・・・いや去年のクリスマスですが・・・
久しぶりにx'masプレゼントでお洋服を買ってあげましたjumee☆love1b
安くて、可愛くてミゥノエサイズがちょうど2枚ずつ残っててアップロードファイル 
これは買わなきゃ~と珍しく購買意欲に火が(笑)
P1030575.jpg 
 ア○ーゴさんありがとうふきだしハート

そうそう、クリスマスケーキをみる2人はこんな感じでした・・・。
cake_20090102145110.jpg

性格が・・・でてますよね?
関連記事

Comment

v-22むーーちゃんママさん

あけましておめでとうございますっe-420
今年は…会えますように~、
いや、ぜひとも再会しましょうね☆^∇゜)ニパッ!! 
2ワンは似てるようで、性格が反対だったり~します。
例えば…オネダリの仕方。
かたや、ジーっと気づいてくれるのを待ってて、かと思えばもう一人は
「くれくれ」アピールが激しかったり(笑) 多頭飼いならではの発見もありますよぉ~っ  

2009.01.07 00:53 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
v-324りーちゃんママさん

(///∇//)
頑張る日記っ♪ 前向きになれる~e-328 
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ミゥとノエルと…頑張るよぉ~っ
ブログつける方が、デジカメに収める機会も増えるし~
いろいろ楽しい事しなきゃ~っ&考えなきゃ~ってプラスになるもんねぇe-281
ミゥにも私にも免疫力ア~ップe-70 =^-^=うふっ♪

ノエルのおちりアタックは~
結構力強いですけど(; ̄ー ̄)A良いですか??? オシッポでグリンってりーちゃんママ突き上げるかも…(笑)ですぞ…(; ̄ー ̄)A そ、それでもよかですか?(爆)
2009.01.07 00:45 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
明けましておめでとうございます☆
ミゥちゃんノエルちゃん、雰囲気は似てるけど性格はそれぞれなんですね~♪フフフ(>▽<)
お洋服、めっちゃ似合いそう♪
生ミゥノエたんに会うの楽しみにしてます☆
2009.01.06 14:09 | URL | むーちゃんママ #QTalZ.zY[edit]
可愛い感じで始まってて嬉かぁ~(≧w≦)。
そうよっ!
『頑張るぞ!!』日記書きながら・・・可愛い~ミゥノエルちの顔見せてねぇー。

で?…(爆)…ノエルちはそんな事するのぉーーー?!
・・・あたしにもしてほしいですっ(プッ)。

あっ!
明けましておめでとうございます。
可愛いお年賀ありがちょー!
今年も引き続き仲良く宜しくしてねー。
2009.01.05 22:57 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
e-434ももママさん

そうなの~。
2ワンいると性格の違いが・・・
一番よくわかるのが…
ミゥちん→食べ物に関しては誰にも譲れない。なんだったら人の分まで食べてしまいたいくらい…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
常に横取り作戦を考えている(爆)

ノエル→突然甘えん坊になって、みんなの視線を独り占め(///∇//)テレテレ
見ててオモロー(笑)

ももちんは自分のプーに驚いたりするのかしら?e-70
2009.01.04 10:57 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
おちりのニオイ~(≧▽≦)♪
私はよくポミコのおならプーのニオイ嗅がされます・・・・。

2ワンコいると本当に性格の違い感じますよねぇ!
それが楽しかったり~!!!

2009.01.03 22:44 | URL | もも #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
