
Posted by manami  on --.--

~初詣~

Posted by manami  on 09.2009 12 comments
image.jpg

お正月休み中に・・・初詣F☆Cultivation・門松いってきました~。
我が家は、大体「廣田鳥居神社」か「清荒神」鳥居か、勝尾寺除夜の鐘( ゚3゚)ノ†SbWebs†に行きます。
今回は、初の試みで住吉大社へ行くつもりが・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
判っていたけど駐車場イッパイ・・・。 コインパーキングの最後尾に並んでみたものの・・・人が多すぎて、絵文字名を入力してくださいミゥノエを歩かせるには難しい・・・( ̄" ̄;)ウーン(父談)
アップロードファイル
image1-1.jpg

image2.jpg
※みぅちんは、車でお出かけの時(限定)・・・(= '艸')ムププ
父の姿が見えなくなる=家に帰れなくなる方程式ができるのか(笑) 
異常な位の父っこになります・・・涙


急遽、進路変更し今回は箕面の 勝尾寺jumee☆monkey1へ。
さすがにお正月・・・だけあって参拝客がすごいっ・・・汗1
渋滞しながら、エッチラオッチラと勝尾寺の駐車場道路標識 に行くまでに「後1キロ」を目前に・・・停滞に失恋
車の中で、じっとしていてもミゥノエ喜ばんっ、残念だけど引き返そう!えーん決断したときに・・・(☆∇☆) キッラ-ン! わき道発見!!! 勝尾寺をめざし、ちょっとしたハイキング キラキラをしつつ勝尾寺へ・・・。

P1030586.jpg

P1030587.jpg

P1030588.jpg

P1030590.jpg
そして、いよいよ中に・・・(@弁財天の橋)
image4_20090109015551.jpg

だるまさんだらけ~(勝つだけに・・・だるま(///∇//)テレテレ)

image5.jpg
そうそう縁起物も忘れずにぃ~

image.gif

お守りも買って~

image6.jpg

この1年健康でいられますように・・・

image7.jpg
無病息災を祈り・・・

P1030631.jpg

この日、運よく アメコカちゃん2頭に出会いました(///∇//)テレテレ
ブラコちゃんとバフ君・・・。だと思われる(ミゥノエ、新年早々ガゥりすぎて・・・近づけずぅだったけど・・・失恋
きっと今年は素敵な年になる! いい年にしてみせるさ~っムキッ


関連記事

Comment

maha&merママさん

初めてまして~
こんばんは
ようこそ親戚さん探しのサイトから飛んできてくださって…
ありがとぅございますぅ~

マハロ君とメルシーちゃん、2wanともみぅちんと、親戚さんなんですか~

いや~んうれしいですぅ~
そんなステキな偶然も…あるんですね
先ほど、会社のPCからコッソリ覗きに行ったんですケド…
メルシーちゃん、みぅの小さい頃に…
似てますぅ~
血の繋がりはもしかしたら、ないのかも知れないけど…ノエルさんにも
なんだかタイムスリップしたみたいで、めちゃくちゃ嬉しいです。

また、足跡付けに、行きますね
どぅぞ宜しくお願いします
2009.01.15 19:28 | URL | manami #-[edit]
maha&merままと申します。
アメコカの親戚探しのサイトからやってきました♪
我が家には8歳の♂のマハロと8ヶ月の♀のメルシーがv-286v-286おりますが
なんとうちの2匹とミウちゃんが親戚さんだったのでv-353思わずお邪魔させていただきました。
これを機会に仲良くしていただけると嬉しいですv-344
どうぞよろしくお願い致しますv-411
2009.01.14 15:28 | URL | maha&merまま #Ncaf.lJA[edit]
シャロンママさん
明けましておめでとうございますっ
今年も、食い食い虫で甘えん坊な2わん共々、宜しくお願いしま~す

新年早々、インフルエンザだなんて、大変でしたね
もしや、このまま新年会ではお会いできないんじゃないかなんて不安だったけど、ミルミル回復されて、良かったですぅ

これも、シャロンちゃんとシャロンパパさんのたっぷり愛情のおかげですねっ

あと数日後、楽しみにしてま~す
2009.01.13 19:19 | URL | manami #-[edit]
ももママさん

元気にサクサク歩いてるでしょ~
みぅちん
だいしゅきなお兄たんが、一緒だから…ドンドン歩く(笑)
普段の散歩は、イヤイヤな時もあるのにねぇ
まぁ、彼女なりに楽しかったみたいで…かな

新年会は、なんちゃってセレブ(笑)な格好で…登場するかも
2009.01.13 19:14 | URL | manami #-[edit]
みりちゃん

こちらこそ、今年も宜しくぅお願いします

勝尾寺は、勝負運のお寺だっけかな…たしか
だるまさんがアチコチに置いてあるねん
眺めてるだけでもカワイイし、なんだか集中力をも授けてくれてるような、気がするよ~

ちょっとしたドライブにも良いんちゃうかな
野生のおサルさんにも…出会えるし~
2009.01.13 19:08 | URL | manami #-[edit]
明けましておめでとう御座いますe-343
新年のご挨拶が今頃になって申しわけありませんe-351
インフルエンザもようやく治って今日から復活しましたv-363

箕面の方は良く行くので、勝王寺さんの看板は見るんですが~!!
こんなに綺麗な所だったんですね!!!
可愛いだるまさんも有って、今度行ってみますv-290
2009.01.13 01:40 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
元気に歩いてますねぇ~♪

初詣は本当に人が多くて大変だけど、ワンズと一緒に行ける幸せも~たまらんですねぇ(≧▽≦σ)テヘ

可愛いワンピお似合いですねっ♪
2009.01.11 00:28 | URL | ももママ #-[edit]
今年もよろしくね~
初詣すごい人だね
だるまさんがいっぱい
ワンも一緒に行けるんだぁぁぁ
一度行ってみたいな
2009.01.10 23:11 | URL | みり #-[edit]
v-324りーchanままさん

さすがv-353りーchanままさんっ!鋭いわ(☆∇☆) キッラ-ン!
弟~ズは、ブログ初登場(by 後ろ姿)e-268

カメラを前に構えてシャッターを押すとワンコのように横向きはるねん…弟ズ(恥ずかしいって年頃は過ぎたはずなにの・・・ねぇ?( ̄" ̄;)ウーン)

お正月に、みな何処にも行かずお家でゆっくりしたらえぇのに…と勝手に思う私と、どこかで同じことを思われてる内の1人な私(笑) e-263

新年会は一張羅のこのワンピで登場するかもかもぉ~?
2009.01.10 00:01 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
e-113モカりんマムさん

おめでとぉございますっ!
今年も・・・ミゥノエ共々よろしくお願いします~っ 

ミゥのノエルもイロイロありますが(; ̄ー ̄)A 2e-346わんは
元気元気ですよぉ~ ご心配なく☆^∇゜)ニパッ!!

普段とおりの生活をする、お友達と会って楽しい&おいしいをするe-265ことで免疫力upしますし~。今まで通りですよ~~~っ。

元気な姿を見てもらえると一目瞭然なんですけどね~v-286

今年はモカりんマムさんと、モカちゃんと
ひなままとひなちゃんにも会えるとうれしいですぅ(///∇//)テレテレ

そうですよっe-284
勝尾寺は箕面の滝を上がったところですよぉ~。 道中、野生のおサルさんに出会えちゃったりしますよぉっ

またお会いしましょ~ね♪ 
2009.01.09 23:40 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
今年も頑張って~美味しい楽しい年にする為に・・・ミゥちんノエルちんもいい出だしだねー。
manami~ズ…弟chanズも・・・ブログ初お目見えなんじゃ?!(≧w≦)。
どこもかしこも人だらけだったのねー(><)。
ps,またまたお揃いの洋服が可愛いー♪
2009.01.09 23:38 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
ひぇぇ~遅くなってしもうたぁ~e-452

改めて・・・v-481おめでとうございますv-481
本年もどうぞよろしくお願いいたしますe-266

manamiさん、めっちゃお久しぶりですぅ~e-343
しかも、いろんなことが起こってるし・・・
まずは・・・v-254お見舞い申し上げますe-351

ミゥちゃん、ノエルちゃんにとって・・・
今年も楽しうれしい事がいっぱいあります様に・・・e-51

※勝尾寺って、箕面の滝の上にあるところv-362 なんか、行ってみたいわぁ~v-218
2009.01.09 09:27 | URL | モカりんマム #VkJT2l8w[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
