スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

新年会オフ~

Posted by manami  on 20.2009 18 comments
1/18 アメコカの新年会オフでしたぁあ
この間の[クリスマスオフ]が終わった後に、すぐに決定していたこのお楽しみぃふきだしハート
可愛いお友達に会えるのを、年末年始から・・・仕事が始まって~
気持ちが凹んで・・・の日々。 どれだけ指折り数えて待っていたことかっ!

せっかくデジカメを持っていったのに。。。写真を撮ることをついつい忘れてしまう私汗
不器用だから口と手を一度に動かすことができないのか・・・。
それとも( ̄" ̄;)ウーン しゃべってることが多いのか食べてることが多いのかアップロードファイル

楽しかった思い出を・・・ほんの少しとった写真でアップしま~す。 
ほとんどの、お友達をカメラに収めれてないヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でもでも私の心のフィルムにバッチシ色あせることなく残されてるのでご勘弁を・・・ムキッ

みぅち~ん 今日はおでかけよぉ~ドライブ
お友達と一緒に遊んでおいちい いっぱい~するんよぉ~

s-1.jpg

そうそう、新年会よぉ~楽しい
今日は、誰がくるのかな~? 楽しみやねぇ

s-2.jpg

---車を走らすこと・・・ 1時間半♪---
あ~っ というまに オフ会場へ到着~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

今回は、犬カフェさんでないと・・・事前にお知らせいただいてたので
粗相のないように 一応 オシメ様になっていただきました(笑)

s-3.jpg

今回も、チーム港区 のメンバーのテーブルで(笑)
仲良しのブラッキーと、バロリンと、みぅちんが3人並んでたので パチリ絵文字名を入力してください

s-4.jpg

したはずなのに・・・ バロリン いずこへ?キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

ふと、遠くを眺めたら・・・
犬使いさん 発見=^-^=うふっ♪
こんな可愛いコ たちなら、ず~~~っとこのコたちに 使われていたい(* ̄∇ ̄*)・・・なんて

s-5.jpg

すっご~く ひさしぶりに みぅちんの お兄ちゃんに会えました~っふきだしハート

s-6.jpg

元気そうで、良かった~っ
そして相変わらず おっとり、まったりののくちゃん。
見てるだけで、本当癒されますアップロードファイル
また 暖かくなったら・・・ぜひ逢ってねっv

そして・・・最後の一枚は きなこ君

s-7.jpg

しばらく、あんこちゃんの姿を見ないなぁ~なんて思っていたら
いつの間にか、ママさんになっていましたハート2

久しぶりに逢うお友達、みぃ~~~んな元気そうで。
いや、元気でよかった~っフンッ2
ワンワン言っても、ガウガウってしちゃってもアップロードファイル
元気もりもり、食い食い虫でいてくれるだけで、幸せふきだしハート

この一年も、元気で穏やかに 過ごせますよぅに・・・

はーとaneaneちゃん 素敵な環境を探してくれて ありがとですはーと

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みりちゃん

うんうん
楽しかったね~新年会
毎回時間、足りなさすぎ~(笑)
え~私らがしゃべり過ぎなんかな

せやねん
私も、みりちゃんと同じ事思ってた~
顔はみるけど会話してない ような…
何故なんだあ~
次回は、いっぱいお話しよ~ね
2009.01.28 19:25 | URL | manami #-[edit]
aneaneちゃん

あっちもこっちも~って
そんなに更新してない(出来てない)から大丈夫よ~
ボチボチ継続、更新で気張らず…のんびりと~やるわ (笑)

月いちオフ
もち、大賛成よん体調が良い時に、楽しい思い出、いっぱい作りたいし作ってあげたいから

場所もちょいと、遠目の所だったら父母は、おデート出来るし…一石二鳥~やん(笑)

コレからもよろしくお願いしま~ちゅ
2009.01.28 19:19 | URL | manami #-[edit]
むーちゃんママさん

今回の新年会も楽しくオイシくバッチシ満喫してきましたょ~

みぅもノエルさんも私も…
オチメがズレて半ケツ状態になる一面もあったりして(笑)とても充実した時間を過ごせましたぁ

今度は、むーちゃんもむーちゃんママもぜひ一緒にね~

2009.01.28 19:06 | URL | manami #-[edit]
新年会楽しかったね
ほんと元気な姿が見れるのが一番!
アンディの心配もしてくれてありがとね
よくミゥノエの姿を見るのに
あんまりおしゃべりしてないよーな。。
2009.01.26 12:21 | URL | みり #-[edit]
あっちも(mixi)こっちもUPしてて
えらい~v-424
最初からそんな根詰めたら、、
大ジョブかぁ~v-361v-363v-7
一時間半があっという間って
そんなmanamiちゃんが素敵やわぁ~!!v-433
ジュっちゃん今、元気だから~
色々行きたいわぁ~v-398
目指せv-354月イチオフゥ~v-355だねv-415
2009.01.26 03:18 | URL | aneane #TX97uZew[edit]
ミゥちゃんノエルちゃん、おいしい満喫できましたか?(おしめ姿がなんとも可愛い♪>▽<)
私もオフ会とかだと写真が撮れません(苦笑)
しかもブレてたり・・・( ̄д ̄)

とっても楽しい一日だったのが伝わってきましたぁ~(^▽^)☆
2009.01.25 09:38 | URL | むーちゃんママ #QTalZ.zY[edit]
バロンママちゃん

んとに、楽しかった~~~
コッカオフなら、眠らず24時間過ごせそうな勢い(笑)

毎度となく話題が尽きる事もなく、食べて飲んで、喋って…
写真が疎かになるちゅうのは…なんでやろ(笑)

コッソリ鑑賞できるフィルムに焼きつけるのが精一杯って事にしとこ~か
今回少ないその分、次回頑張ってみよ~
2009.01.25 08:08 | URL | manami #-[edit]
りくまましゃん

んとに~、久しぶりでしゅ
お元気でした(笑)

最近、りくちんに全然合わないし…どぅなってるやろうで気になってたのよ

でも元気そうで良かった
わんも人も元気が1番やしねっ

また次にりくちんに会えるのをめちゃめちゃ楽しみにしてますぅ~

早く再会しょうね~

みぅもノエルも元気で頑張るから
2009.01.25 02:34 | URL | manami #-[edit]
koimoちゃん

ひっさしぶりの京都な私とノエル
初めての京都オフ
みぅちん

初めての京都オフなら御所から参加すれば良かった~なんてちょこっと後悔
ま~、また次回あるもんね~

そそ、みぅとノク君は親戚さんなのっ親戚さんの中でも、結構、濃いの
なんと、父さんが一緒なんだよ~

いつもaneaneちゃん、koimoちゃんに感謝 んとにありがとぅね~
2009.01.25 02:26 | URL | manami #-[edit]
シャロンママさん

本当、新年会楽しかったです~
アレから1週間がたっただなんて…

私の中ではもぅ次のオフが目前に迫っていて…また可愛いコちゃんに囲まれる時間が…
ハイ軽く、皆さんに早く会いたい病にかかってます(笑)

シャロンママさんにも、無事会えたし~
インフルエンザがすっきり治って良かった

また次のオフ
楽しみですね~
2009.01.25 02:17 | URL | manami #-[edit]
りーちゃんママ

あっと言う間に終わっちゃいました…新年会でしたね~

アレもコレもしたいのに毎回時間がじぇんじぇん足りない
どのコも可愛いから見てて飽きないから ん~もっと時間が欲しい

りーちゃんママのツボだった ゾウさん
そんな風に言って貰えて光栄ですっ


サイズ大丈夫だったかしら?


2009.01.25 02:08 | URL | manami #-[edit]
ももママさん

楽しかったですね~コッカ新年会
楽しいから写真にも収めたい
美味しいのん食べたい&食べさせたいしゃべりたいし、遊びたいし…で
あっと言う間にオフ終わっちゃいましたね~

楽しい、美味しいが続けばわんも、モリモリ元気になってくれるはず…
だもんね


これからもわんのhappyな笑顔が沢山見れる…機会が増やしたいっですよね~
2009.01.25 01:59 | URL | manami #-[edit]
ひやぁ~!ちゃんとアップしてるe-68
えらいですぅ~v-424
ほんとカメラを持っていっても、口と手を両方動かす事ムズカシイよねv-356
それとも、私達が隣同士ってのが原因かv-408(笑)
だって、楽しいから仕方ないよね~v-315
私も心の中に焼きついてるし♪
さぁ~次は何オフで会えるかな^^
また、今年もいっぱい遊びましょうね!
※バロリン、どこ行ってたんやろーー;
2009.01.24 01:28 | URL | バロンママ #-[edit]
おひさしぶりのあけおめでしゅe-275
チラッと覗いてみるとmanamiしゃん更新してるではないでしゅかぁ~
わたくしも人のこといえましぇんが(笑)
今年1年ミゥたんノエたんは病気に負けないようファイトでしゅねe-281
新年会も2ワンそろって参加できてたのちそうでよかったでしゅぼくちんも参加したかったでしゅがママしゃんがお仕事の都合がつかなかったんでしよぉ~e-263
次のオフはいつでしかぁ~
またお誘いしてねぇ~
2009.01.23 11:22 | URL | りくまま #..CVyD2I[edit]
manamiちゃんおっつかれぇ♪♪
今年も、ミゥちん&ノエたんと一緒に~皆元気に新年会できて、ホント楽しかったねーー!!!
はるばる京都まで来てくれてアリガトー♥♥
ミゥちん、この間のクリパーの時より元気そうで良かったぁv-238
この調子で、これからも楽しい事一杯して、頑張って行こうねーー!!!!
また遊ぼうじぇーっ!!

ちなみに、ミゥちんとのくちんって親戚さんだったんだぁ(^^)
2009.01.23 03:03 | URL | koimo #-[edit]
先日はお疲れ様でした♬
manamiさん一人でみぅちゃんとのえるちゃんの面倒をみて~お写真まで大変でしたね!!
でも可愛いみぅちゃん&のえるちゃんの為だものね…頑張ってねd(@^∇゚)/♪

オイシイを一杯食べて、元気なみんなに会えて本当に楽しかったですね♪

みぅちゃんとのえるちゃんのオムツ姿可愛かった~~ヽ(*^^*)ノ
半ケツ状態も~可愛すぎました(*^-^)

お誕生日会もまた美味しいしようね♪
2009.01.22 16:08 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
ほんと今回も楽しかったぁー♪
ミゥちんノエルちもやっぱり二人一緒が楽しいだろうねぇ~元気な顔見れて今回も嬉しかった。
やっぱ・・・元気の元は美味しい♪よっ!
そしてまた・・・可愛いお洋服(またあの幼児柄があたしのツボぉ~)が可愛くて(≧w≦)本当にありがとぅ。
ももchanが・・・四月生まれだから・・・例の三月バースデー会・・・ミゥちん(前みたいに)と一緒に繰上げでまた考えとくからねー。
2009.01.22 00:42 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
お疲れ様~♪
新年会本当に楽しかったね~
おいちぃおいちぃが盛りだくさんだし♪カワイイ コッカーちゃん達に囲まれて・・・感無量でございますぅ♪
皆と遊べるようになってからポミコは絶対元気になってきているし♪
皆さんに感謝でいっぱいでもありますぅ!!!
春にもイベントあるし~お誕生日もあるから、元気に頑張ろうJ!!
2009.01.22 00:24 | URL | ももママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
